求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

224件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/03[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    変更!!!!


    出勤のお知らせです!!!!!


    4日 21:30〜2:00

    5日 21:30〜3:00

    6日 20:00〜2:00

    7日 21:30〜3:00


    時間変更してます(?っ ? _?)???


    いちゃいちゃするのだいすきだから
    いっぱい遊んでくれたら
    うれしいなあ????? ?? ???????


    ご予約うれしいのでお願いします?


    待ってるよん??





  • 2022
    05/01[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    自宅のりぴさん?

    お誘いありがとう?


    メンタル心配してくれて??
    全然元気だよ、ありがとうね(?っ ? _?)

    久しぶりじゃなくていつもより
    はやいスパンで会えた気する!!!!
    うれしい!!!?????

    いちゃいちゃたっぷり!!!
    密着たっぷり!!
    いつもより濃厚だったねえ????? ?? ?????
    濃厚接触!!!???

    たのしかったね!!!



    また会えるの楽しみにしてるね?

    GWたのしんでね!


    いつもありがとう??






  • 2022
    05/01[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ギュッギュッ(?っ ? _?)

    こんばんは??


    出勤しました?




    今日もたくさんいちゃいちゃしよね?


    はやく遊ばなきゃあっという間に

    時間無くなっちゃうよ〜〜〜!!!!




    お誘い待ってます?? ??-?





  • 2022
    05/01[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    自己肯定感爆上げ???

    こんにちは??


    きのう 久しぶりに出勤したんだけど

    りぴさんも来てくれたし??????

    はじめましてのおにいさんも
    いい人すぎて喋ってて楽しかったあ



    今日もいい日だったらいいな(?っ ? _?)?


    今日も22:00からで遅めだけど
    たくさん遊んでくれたら嬉しいな??

    明日と明後日はめるちゃんGWなので
    おやすみなので
    予定のあう方は今日のうちに??







  • 2022
    04/30[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    許してにゃん??


    そういえば、くよくよしても仕方ないので
    あっという間にメンタル治ったけど
    やることいっぱいで
    お休みしてましたあああ??^._.^)


    なのにお礼日記書いてなくて
    ごめんなさい

    全力で謝罪?????


    モード指名のおにいさん
    レスティ指名のおにいさん
    高須のなかよぴさん
    カルティニのなかよぴさん
    プリンスイン指名のおにいさん
    びーなす指名のおにいさん
    自宅指名のおにいさん
    タウン フリーのおにいさん


    みんなありがとうううう(?っ ? _?)???

    許してにゃああああ


    キリよく今日から頑張ります??


    よろしくお願いします!






  • 2022
    04/30[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    楽しいコトしちゃお??

    こんにちは??


    お久しぶりです(?っ ? _?)


    みなさんGW楽しんでますか?

    めるもおとといくらいから
    めっちゃ楽しんでます!3150?


    まだ楽しいことしてないよ〜って

    おにいさんは一緒に
    えっちでたのしいことしちゃおね?



    お誘い待ってます!!!






  • 2022
    04/23[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    お や す み

    こんにちは?


    メンタルやられて病んでたら

    不正出血なったので
    今日お休みになりました(´× ×`)



    ココロとカラダは正直です??


    ゆっくり休みます????


    今日はおばあちゃんが送ってくれた
    お野菜届くから食べるのたのしみ?

    スーパーのなんかより
    ずっとずっとおいしいんだ〜〜〜


    ではまたねええ-? -´?`?-





  • 2022
    04/23[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    シンデレラボーイ0時を回って

    こんばんは??


    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました??

    今日も楽しかったあああ(?っ ? _?)


    でもでもなんの意味もなくいった
    何気ない一言も傷つく人も
    いるかもしれないって思いながら
    喋ってほしいなって思った1日??

    容姿とか特にね



    つぎはあしたの予定ですっ

    素敵な出会いがありますように???





  • 2022
    04/22[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    ついに診断結果??


    こんばんは??


    今日はおひるに
    病院ハシゴしていっぱいいってきて

    花粉症かとおもってたんだけど
    PM2.5かも説(?っ ? _?)

    原因不明っていわれたよん

    来週も行かなきゃ。

    あしたも多いんだって??

    アレルギーもちのみなさま
    日々がんばって生きようねえええ!!!



    というわけで
    今日はもう出勤してるよん!!!

    華金だよお

    イチャイチャいっぱいしようね??´-

    お誘い待ってるねええええ?っ?? ?。?






  • 2022
    04/22[Fri]
    04:54

    グッドボタン 0
    お鍋なべなべ


    こんばんは??


    今日は遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございましたあああ???



    お礼日記?はまた書くよう


    今日だけはダイエット中止!(笑)


    いまはみるちゃんと鍋パしてます^ ?. ? . ?^

    おいしーー!!!

    楽しんでるので
    日記はこのへんで!!!


    またねえ??^._.^)





224件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ