求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    らびゅん



    10ヶ月ぶりの本指名様♡

    バチェ友の仲良しさん♡
    (笑)

    ロングで遊んでくれて
    ありがとうだよ( ᵕᴗᵕ )

    最近ラストで延長してもらうこと
    多くてなんか嬉しいなあ♡

    だってまだ一緒におりたいって
    思ってくれとるんでしょ?

    むふふふ〜♡
    (笑)


    空き枠お問い合わせくださった
    お兄さんいたの聞きました

    お時間合わずごめんなさい(、._. )、

    ご自宅のお兄さんまたぜひ!


    あげるー!って
    NiziUのCDもろた

    ありがとうねん
    ここっこっこここなーつ

    早速取り込んで聞こっと


    次回は来週15日予定です‍❄️
    10:00〜何時にしようかなあ☜

    ちなみに土日はおりませぬ〜

    何件かお問い合わせ入ってるので
    この日しか都合あわんよ〜って
    お兄様はぜひぜひ、お早めに♡


    希美
  • 2023
    08/10[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    12:10〜13:30まで‍❄️



    空いてるるるദ്ദി^._.^)


    お兄さんからは

    初めて会った気がせん!って
    よく言われるよ〜

    親しみやすい顔なんだと思うわ

    距離の詰め方で引かれた事は
    多分ない☜(多分。笑)と思うから

    超強引にグイグイ!!!って
    キャラではないので安心して
    お近付きになりましょ


    空きが埋まらなかったら
    久しぶりに事務所で

    平日の昼間からごろごろ〜ごろごろ
    (vo.ずん飯尾)

    させてもらおうじゃないか

    (笑)


    ご予約の本指名様方
    今日もよろしゅ〜(੭ ᐕ))♡

    お盆は15日に出勤予定です
    ちょっと長めに出ようかな?

    またシフトあげまする〜ん


    のん
  • 2023
    08/09[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    明日の空き残り1枠



    やぽいฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    お仕事お疲れさま〜
    わたしも疲れました〜、、‍️

    (笑)


    明日も事前予約いただいてて
    嬉しい限りでございまする

    ほんま優男だらけなんよね
    わたしの本指さんって♡うふふ

    (笑)


    10:00〜12:10
    ↪︎ 島根のお兄様❗️おひさ❗️

    12:10〜13:30
    ↪︎ お試し75分コースいかがですか

    13:30〜退勤
    ↪︎ リクエストありがとお☝️


    お盆前のお昼休みのお供に
    私、いかがでしょう!( ー̀֊ー́ )

    お時間合えばお誘いくださると
    うれしいです〜

    ※☎︎電話受付のみです‍♀️※


    明日 天気良くないのが
    悲しいけどねえ。。( ߹-߹)

    髪の毛ふにゃふにゃでも
    許してくれよなっ‍♀️♡
    (笑)


    希美
  • 2023
    08/08[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    忍術学園に入学の段



    この前載せた画像

    反転してるから逆に見えるけど
    ちゃんと右前で着てまっせ!

    すぐにはだけちゃうから
    もはや右左関係なかったけど


    ねえ、、本当に
    セクシーとかけ離れてて

    くノ一に見えん?私だけ?

    忍術学園にいそうなんだけど

    しほーうろっぽうはっぽーう
    しゅーりけーん

    (笑)

    今思ったらあの歌さ、
    ういんくのお返しに肘鉄砲されるの

    結構な仕返しされとるよね☜

    きりまるが好きだった


    あ、
    今度 お知らせあります

    待っててね(੭ ᐕ))

    10日もお盆のお問い合わせも
    ありがとうだよん️️


    希美
  • 2023
    08/08[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    次回10日受付時間の秘密



    こんぴわ〜


    8日出勤しよっかなって前に
    日記に書いてたんだけど

    本業のお休みが変更になって
    出れなくなっちゃったので


    次は10日予定です️

    10:00〜14:00


    このね、14:00までっていうのは

    14:00スタートまでなら受付可◎
    っていうことなのです

    実際はシフト表記分+1hくらいは
    お店におりますよんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    例えばだけど、

    13:00〜だと105分まで
    13:30〜だと85分まで
    14:00〜だと70分まで

    みたいな感じで実は取れます

    予定入れてなかったら
    要相談でそれ以上も大丈夫だけど

    ネット予約だと14時までの時間で
    取れるコースしか表示されんから
    分かりにくくてごめんね( ߹-߹)


    もしも!ネット予約の時に
    希望コースの時間が無ければ

    ○分コース希望って備考欄に書くと
    取れちゃったりしますよ〜♡
    (トークで先に聞いてくれると◎)

    裏技です!☜(違う)


    お盆の間の出勤日も考えてるから
    お待ちくださいな‍❄️

    午後からもがんばろ〜っ
    (๑˙³˙)و ウィ


    希美
  • 2023
    08/07[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    お礼リッツの本指名様



    土曜日のお礼です♡


    お誕生日おめでとーーーっ( ー̀֊ー́ )❣️



    これ付けてドアから出てきて
    部屋はAKBのコンサート映像流してて

    ほんと愉快で最高のパーティ
    (笑)


    前々から誕生日むかえたら
    1番に希美さんに会いに行きますね
    って言ってくれとって

    それだけで嬉しかったのに
    ロング+延長もありがとう

    人生初の延長、いただきました♡


    私的にはくノ一に見えたけど
    似合ってるって言ってくれて
    ありがとーね(੭ ᐕ))(笑)

    でも確かにはだけた所から
    見えるのもいいかもって思った

    会えば会うほどここがいいとか
    2人の探究心が合わさって☜

    いい感じの攻め方が
    見つかっていくの楽しいよね


    延長して2人でずっと
    倖田來未のDVDみながら懐かしー!
    って言い合えるの良すぎ

    さすが世代近いだけある( ー̀֊ー́ )

    最後は慌てて黒ひげ危機一発して
    ドタバタしながらだったけど
    あっという間すぎて楽しかった

    リカちゃん人形の両親の名前も
    教えてくれてありがとう☜
    ピエール♡おりえ♡
    もう絶対忘れられんのんじゃけど?
    (笑)


    楽しい一年にしようねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♩
    いつもありがとう〜〜

    また遊びに来てね!


    希美より
  • 2023
    08/07[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    お礼ネクストの本指名様



    土曜日のお礼です♡


    私てっきり違う人と思ってたから
    ドア開けて←ほんまこの顔(笑)

    サプライズだわ〜ありがとう

    そしてあけおめえദ്ദി^._.^)(笑)


    一緒にちょっともぐもぐしながら
    会ってなかった間のこと
    ばーーーって喋って(๑˙³˙)و

    日記見て、ん?って思って
    会いに来てくれるの
    ほんま愛しかないな〜〜

    まだやめんよ、大丈夫♡

    でも気にかけてくれてありがと
    さすが古参ニキ、すごい☜


    マッサージしながらいつも
    お喋りずっとしよるけど

    のんちゃんの顔も性格も
    すごいどタイプなのに性癖だけが
    合わんのんよね〜って

    こんなお店で性癖が合わんの
    絶対的に絶望なのにさあ?(笑)

    それでも1年半近く
    私と遊んでくれるの、、、
    顔と性格カバーし過ぎやろ☜
    (笑)


    でも土曜日はわたしの秘密を
    いくつかお話しましたね♡

    見れんけど、、ごめん。☜

    謎の罪悪感あるって言ってたから
    ○子ちゃんとのかけもちで
    いい感じに遊んでよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    (笑)

    今回は私の話ばっかだったから
    次は○○ちゃんの話ももっと
    聞かせて〜( ᵕᴗᵕ )


    希美より
  • 2023
    08/07[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    お礼ヴェルシスのお兄さん



    土曜日のお礼です♡


    オプション沢山でご指名
    ありがとうございました

    そうなんかな〜?って思ってたけど
    ちょっとオキニトークしてて
    前タイミング合わんかったお兄さんで

    約束通り会いに来てくれたっ!
    って嬉しかったよう( ᵕᴗᵕ )

    近付いたら離れてくから
    最初面白かったけどね♡(笑)


    時間いっぱい楽しんで欲しくて
    お話もそこそこに洗体したけど

    んも〜〜〜〜超えっちで
    詳しく書けれんのが悔しいくらい☜
    私のツボだった❗️❗️

    乳首攻められて我慢出来ず、、
    っていうM男くんたまらんすぎて
    直接言ったもんね
    (笑)

    もう洗体終わった頃には
    すでに脚がガクガクでしたな


    SモードもMモードもあると
    わかる!それいいよね!って
    盛り上がれるけ楽しい( ー̀֊ー́ )

    私の前ではMモード全開にして
    いいからねえ〜〜


    最後の最後まで何回も
    幸せ!とか会えてよかった!とか
    褒めてくれて嬉しすぎたよ

    こちらこそ来てくれてありがとう


    なかなか会えんくなるかもだけど
    私がえっちなお姉さん続けてたら
    絶対また会いに来てね️‍

    お身体大切に♡


    希美より
  • 2023
    08/05[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    満枠嬉しいなあ



    今日もご予約いっぱいで
    ご機嫌な1日でした♡

    ご指名、延長も
    ほんまありがとうね〜


    土曜日当日だと予約出来んから
    仕方なく前日予約したよって
    おにーやんが言ってました

    んも〜

    ツンデレなんじゃけ
    (笑)

    出勤するたびにみんなが
    優しくて素敵な言葉ばっかり
    私にかけてくれるから

    元気チャージしちゃってる

    逆、ぎゃくぅー!(笑)

    口コミもお待ちしてます
    (めずらしくおねだりする)


    次は8日に出よっかな
    って思ってる⭐️

    お盆休み、この日どう〜?
    とかあれば連絡ください️
    都合が合えば出るよ〜♡


    ほなฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    お礼日記待っててね〜


    のぞみ
  • 2023
    08/05[Sat]
    08:39

    グッドボタン 0
    受付終了してます




    空き枠埋まってたので
    受付終了ダーー( ー̀֊ー́ )♡

    本指名様ありがとねん❣️

    私が思ってる人だったら
    珍しく前日予約してくれた?☜
    違ったらごめんね(笑)


    来週も2日くらい出れたら
    いいなと思ってるるる〜ん

    けど天気悪いから不安
    気圧よわよわさんだから





    この写真のためだけに
    ラムネ買った!(笑)

    浮き輪もないし
    スイカもそんな食べないし

    ラムネしか夏っぽいの
    思い浮かばんかった

    そして美味しかったദ്ദി^._.^)


    ラムネって開ける時に
    めちゃくちゃ溢れてくる
    イメージあったけど
    全然そうでもなくて拍子抜け

    私が上手だったのかしら?☜
    (笑)


    今日も暑いのでご予約の皆様
    水分補給しながら気を付けて
    来てくださいねっ♡

    あとでね〜❣️(๑˙³˙)و


    のぞみ

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ