求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    お礼カルティニのお兄さん



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    前日に事前予約してくださって
    ありがとうございました

    久しぶりのお遊びの相手に
    選んでもらえたのも

    日記見てくれてて私の好きな
    からだすこやか茶用意して
    くれてるのも嬉しすぎたよ〜❤️‍

    ご馳走様です٩( ˙༥˙ )و


    初めての洗体我慢するの
    大変よねえ〜( ߹-߹)(笑)

    良さが伝わって良かった♩

    ポーカーフェイスっぽいお兄さんが
    ちょっと余裕が無くなるのが
    私の癖に刺さったよദ്ദി^._.^)(笑)


    にしても理由があるパターン
    初めてだったなあ‼️

    でもあれだけしばかれたら☜
    少々のことで動じんね

    スポーツ万能でかっこいい( ー̀֊ー́ )
    いっぱいお話してくれてありがと〜♡


    私的には泡洗体中から
    憑き物洗い落としてくぞ〜!
    って気持ちだったけど

    まだ足りんかったらまた
    いつでもお任せあれ〜(笑)


    あ!トークも送ってくれて
    ありがとうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    またお返事するね〜♩


    希美より
  • 2023
    07/19[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    遊んでくれてありがとう




    ご新規のお兄さん♡

    本指名様お二方♡


    ぐずぐずなお天気の中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました


    1週間ぶりの出勤だったから
    緊張しとったんだけど、、

    いじわるしまくって
    充実感すごいദ്ദി^._.^)❕❕☜

    またお礼日記書くね〜


    次回の出勤は22日(土)
    10:00〜19:00です

    来週の土日は出勤しないから
    7月のお休みの日に出るのは
    この日がラスト!(๑˙³˙)و


    10:00〜14:30まで
    空いております( ー̀֊ー́ )️

    仲良しさん達ご予約
    ありがとうだよん♡


    土曜日もどうぞよろしく
    おねがいします


    めっちゃお腹減ったけん、
    冷麺食べたーい!(笑)


    のぞみ
  • 2023
    07/19[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    13:45〜電話してね♡



    おはよ〜٩( ˙༥˙ )و


    スタートご予約してくださった
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます♡

    贅沢オプションコースだ

    個人的に久々の出勤で
    どきどきとしておりますゆえ

    お手柔らかに
    よろしくお願いしまぷ‍❄️
    (笑)


    お昼からご予約の本指名様

    めーーっちゃ久しぶりすぎて
    人見知りするぅ〜☜

    メモするの忘れんといてね♩
    (笑)


    残りラスト1枠13:45〜
    お電話のみです(、._. )、

    本日もよろしゅ〜️



    のぞみ
  • 2023
    07/17[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    ひさしぶり(当社比)



    やぽい


    久々に体調崩してしまって
    回復に専念しておりました


    全然日記更新しなかったから
    本指名のお兄さんが
    心配してDMくれた

    日記読むのが日課なの嬉しい

    有益なことあんま書いてないから
    今後は豆知識とか書いとこうかなあ
    (笑)

    でも今までこんなに写メ日記
    書かなかったことないかも、、

    私も書くのが日課だね(笑)


    プロフィールのところ
    マイナーチェンジしました♻️

    ここってぶっちゃけみんな
    読んでるのだろうか?☜

    とは思いつつも

    たまに熟読指名ニキが来てくれると
    とてもハッピーな気持ちになります


    1番最後に

    ここまで読んでくれたあなたは
    今後1年間幸せで満ち溢れます!

    とか付け足しとこっか?☜


    まだ本調子ではないので
    水曜日までに元気出しとくぅ

    今週も2日間出ます
    ぜひ私と遊んでください️♡


    18日(水)10:00〜14:30

    22日(土)10:00〜16:30


    夏!あっという間に過ぎるから
    一緒に楽しもうニャ‍⬛☀️


    のぞみ
  • 2023
    07/13[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼ヴェルシスのお兄さん️



    昨日のお礼です( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    話してるうちに

    あれ、、エースの時から
    初めては希美さんがよくて、、
    ってトークくれてた子では!?

    なかなか予定合わんで、
    え!!やっと会えた〜!!って
    気付いて嬉しすぎた( ߹-߹)

    どタイプでびっくりしたって
    言って部屋引っ込んでいって(笑)

    おもしろかった〜
    期待値下回らんで安心したよぅ
    (笑)


    エステは初めてだったから
    慣れんこと多かったかもだけど

    鼠蹊部のぞわぞわ感
    楽しめるってことはイケルね❗️

    ってことで初回から
    希美さんの四つん這い餌食に☜
    イヤじゃなかったでしょ〜♡

    いじめすぎ、、って
    何回もきゅるきゅるした顔で
    言うから余計にしたくなるよね

    逆効果でしたദ്ദി^._.^)(笑)


    年上の人にこういうことされるの
    初めて、、って言ってたけど
    いっぱいハジメテくれてうれしい♡

    UNIQLOとGUの話
    ほんまに笑えたよ(笑)

    ○○くん良い匂いすぎて私も
    香水真似しちゃおうかな〜


    また遊びに来てね( ー̀֊ー́ )
    その時はもっと目見てよ☜


    希美より
  • 2023
    07/13[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様️



    昨日のお礼です٩( ˙༥˙ )و


    部屋番号聞いて、あ!ここ!
    入りたいって言ってたとこ!?
    と思ったら合ってた☝️◎

    また制覇に近付いたねദ്ദി^._.^)

    昨日は大安だったから
    いつものスクラッチに加えて

    本物のスクラッチ〜‍♀️

    1等当たるかと思ったのに!
    (笑)

    いつものやつ、ほんまに
    自分の伏線回収しすぎた、、、
    終盤になんであんな当たるん、、、☜


    今回はちゃんと
    ナース×パンスト出来て花丸

    久しぶりにパンストびりびり
    気分はいかがでしたか♡
    (笑)

    せっかく言ってくれたのに
    延長出来んくてごめんよ〜

    そして帰りも勘違いしとって
    バタバタで夜逃げスタイルでお別れ
    私、忘れ物してなかった?☜


    映画間に合っとって
    安心したよ〜!❤️‍

    今回のは観れんでも説明聞いたら
    物語は面白そうって思えたけん
    ちょっと見てみよっかな♩

    マイキーが主役じゃなかったの
    ほんまに知らんすぎたね私(笑)


    全室制覇まであと2部屋
    貢献できるようがんばるぞ〜♡


    希美より
  • 2023
    07/12[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    また遊んでね♡



    退勤してますദ്ദി^._.^)❣️


    今日は仲良しさんと
    大安にちなんだ行事☜(笑)したり

    前から連絡くれてたお兄さんにも
    やっと会えたり、、


    楽しんでもらえて
    はっぴーーー( ー̀֊ー́ )

    私がいつもしあわせなのは
    みんなが分けてくれるからだよ!

    だから私も還元している
    (笑)

    お礼日記うきうきしながら
    書くから待っててよん️


    時間間に合わんかった
    仲良しさん ごめんね〜

    また来週遊ぼ!(笑)


    連休は悩んでるけど
    出勤するなら月曜日かな〜

    (とか言って違ったりして。笑)


    来週もまたシフト出すね

    ばいちゃお〜(੭ ᐕ))


    希美
  • 2023
    07/12[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    13:40〜ラスト空きです




    おはよ➰➰(๑˙³˙)و


    お昼からご予約くださった
    お兄さんありがとうです‍❄️

    どきどきわくわく

    会えるまで待っててね♡


    次回13:40〜

    130分コースまで
    遊べまする!(੭ ᐕ))

    身も心も癒されたい♡
    というお兄さんはぜひとも

    のぞみちゃんで!って
    お電話くださいませ





    中毒注意らしいよ
    さっき初めて気付いた(笑)


    今日も楽しも〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    希美
  • 2023
    07/11[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    マッチングしちゃお



    明日出勤だよ〜〜( ー̀֊ー́ )♩


    12:15以降のお誘い
    お待ちしておりまする


    日記読んでくれてるお兄さんは
    どんな女の子と遊びたい?


    ちなみにわたしはね〜

    楽しそうなのが伝わるって
    1番言われるかなあദ്ദി^._.^)

    いじわるすればするほど
    ビクビクしちゃう正直なお兄さんが
    だーいすきだよ(笑)

    だから本当に楽しんでおる


    楽しみすぎて仕事前に
    へとへとにさせて送り出すの、
    あるあるすぎてごめんね☜

    普段はなかなかさらけ出せない

    っていう気持ちも声も全部
    恥ずかしがらずに見せてね♡


    と、まあこんな感じの私と
    へにゃへにゃになりたいお兄さんが

    無事マッチングしますように

    (マッチングアプリした事ないくせに☜)


    ではではまた明日〜

    スタートの仲良しさんへ

    パンストパンストパンスト
    パンストパンストパンスト

    忘れるなかれ〜☝️

    (笑)


    週末の出勤は まだ悩んでる


    希美
  • 2023
    07/09[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼ネクストの本指名様



    昨日のお礼です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    3月ぶりじゃね〜

    何回か予約取ろうとしてくれたのに
    なかなかタイミング合わんくて
    ごめんよ、、( ߹-߹)!!

    予約の名前ほんま笑った
    私らにしかわからんやつやん

    人気になっちゃって〜、、
    っていじるのやめてくれます?
    (笑)

    でも変わらずのんちゃんが
    俺の推し!って言ってくれて
    他の子に会わずにおってくれたの
    すごい嬉しかったよ〜


    泡洗体で楽しすぎて
    長居するいつものパターン☝️

    ほんまに好きよね♡
    楽しんでくれて嬉しいദ്ദി^._.^)


    タイマー鳴った後、

    延長したい!って即言った時の
    流れがあまりにもスムーズすぎて
    人生初とは思えんかったよ☜

    予定より長くおってくれて
    ほんとにありがとねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    最後びっちゃびちゃのドア
    ビックリした‼️

    ドアってあんな瑞々しく
    なるもんなんじゃね、、(笑)


    また秋には会お〜❣️

    もちろんそれより早くても
    私は大歓迎でござる(笑)


    希美より

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ