求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    来週ちょこちょこ埋まってるよ



    来週の予定です( ー̀֊ー́ )


    13日(火)10:00〜14:30

    ↪︎ スタートご予約感謝です
    11:20以降 ご案内可◎


    17日(土)10:00〜17:00

    ↪︎ 10:00〜13:50 ご案内可◎
    14:00〜ご予約感謝です


    リピ様方
    早期の事前予約ほんとうに
    励みになりまする、、♡

    ありがとうです( ߹-߹)❣️


    まだ空きありますよん〜

    平日はお昼から
    土曜日は朝から

    お時間合えばぜひ私と
    一緒に遊んでくださいな


    お話してるときと
    性感のときのギャップ
    楽しんでほしいな( ᵕᴗᵕ )


    希美
  • 2023
    06/10[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    向かってるよーんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    仲良しりぴ様〜〜


    今日もありがとうだよん♡


    どんなお部屋選んでくれたか
    楽しみにしてるね❣️

    昨日言ってたお部屋かどうか
    まだ聞かんでおきまぷ☜


    今日はこの1枠で受付終了です


    もう人めっちゃ多かった❗️

    フラワーフェスティバル
    行く人楽しんでねえ( ー̀֊ー́ )


    のぞみ
  • 2023
    06/09[Fri]
    08:39

    グッドボタン 0
    夏が来ちゃう前に



    この下着 梅雨の時期に
    ぴったりでかわいくない☔️♡?


    土曜日の出勤 短時間ですが
    仲良しさんにご予約いただきました♡

    ありがとねん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ ヤピ〜


    今週全然出れなかったから
    来週よろしくお願いしまする

    次は火曜日だよん‍♀️


    最近 猛烈にくびれ作りを
    頑張りたい!!となって2週間

    脇腹痛すぎてなんか怪我した?
    と思うくらい
    追い込んでしまいました
    (笑)


    元から右側だけ何もしなくても
    割とぎゅってなってるんだけど

    (反転してるから画像も右側)

    左側とアンバランスだなあって
    ずっと思ってたんよね〜

    筋トレ継続できるように頑張る


    女の子の身体でどこの部位が
    お兄さんに刺さりますか?


    希美
  • 2023
    06/07[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    オイルの楽しさ無限大



    ️ オイルでテッカテカの
    お尻と胸にめっちゃ興奮します!
    オイル使ったプレイは有りですか?


    この写真を貼れと言われてる
    気がしましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)☜


    えっちなセラピストになるまで
    オイルプレイなんて
    一度もした事無かったけど

    こんなに楽しいんだ〜って
    日々思っておりまする♡


    えっちなお店は沢山あるけど

    オイル使うと非日常感マシマシに
    なると思うのは私だけかしら

    それがまたいいところだな
    って思うんよね


    そういえば最近ハマってる
    今までしてこなかった
    攻めの体勢があるんよ

    ハマりすぎてみんなのこと
    足プルプルにさせてる(笑)


    あ!極液は、オイルなのに
    肌に絡み付くからよりえっちよ♡

    今日は非日常に浸りたい!!
    ってとっておきの日にオススメ


    遊びに来てくれるお兄さんには

    のんびりゆったりした時間に
    癒されてほしいなあ〜〜


    え?

    のんびりと言いながら
    会ってる時
    めっちゃ喋るやんキミ!って?

    (笑)

    それはそう
    だって色々知りたいもん☜


    でも たくさんお話して
    あー楽しかった!!って言って
    ばいばいしてくれると
    私も嬉しいんよദ്ദി^._.^)

    人と話すってスッキリするし!

    エステはオイルプレイの他にも
    楽しみ方たくさんだよん



    希美
  • 2023
    06/07[Wed]
    08:49

    グッドボタン 0
    お礼⭐️モードの本指名様



    昨日のお礼です( ー̀֊ー́ )❣️

    夜勤終わった‍❄️?☜


    ねー、今年入ってまだ2回しか
    会ってないの信じられぬ!

    のは私だけ?(笑)

    心配だったけん会えて嬉しいよ♡


    前に比べたら久々じゃけん
    ほんっまノンストップでお喋り

    まさかお互い職場で○○○○に
    困らされとるとは、、

    夏先取りの心霊体験教えてくれて
    ほんまに震えた怖いいい( ߹-߹)

    そして考察し始めとるの
    おもろいんよね(笑)


    超大きいお寿司も
    食べたかったKAKAのケーキも
    美味しかったね〜♡- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    いつも思うんじゃけど
    ナチュラルあーんの天才よね☜


    お誕生日祝いもし損ねたけん
    おめでとう出来て嬉しかったなあ

    にやにやした顔、忘れませぬ
    店員さんも喜んどるわ絶対☜


    ごろごろくっついとったけんか
    おうち帰った後もどこからともなく
    ○○ちゃんの匂いがするけん

    なんだ?!って思ってたら
    お洋服からでしたあ♡(笑)


    次会う時はアレね〜
    あと大画面でオススメYouTube

    絶対笑う自信しかない、、(笑)


    それまでまた耐えて踏ん張ろ☝️
    しんどくなったら連絡してけろ❣️


    希美より
  • 2023
    06/06[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    リクエスト出勤です



    昨日仕事忙しすぎて
    ぶっ倒れるように寝たから

    変な時間に目覚めて
    寝れんで困ったおはよお


    今日は久々の仲良しさん☝️

    超多忙なのに時間作ってくれて
    ありがとうね〜( ߹-߹)

    昇進祝いせんにゃね

    楽しみにしてまする〜〜


    次は土曜日の午前中だけ
    出勤しよーかなと思ってる

    先週は時間伸ばしまくったけど
    今週はほんまに午前中だけね


    雨だけど今日もがんばろ〜♡


    希美
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    お礼⭐️メルヘンのお兄さん



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )
    遅くなってごめんよ〜


    ラスト枠取ってくださって
    ありがとうございました♡

    なんやかんや盛り上がって
    延長も嬉しかったあ〜


    お部屋入ったらカープ見ながら
    お先に一杯やってるぅ

    お〜!飲め飲め〜!って
    初めて言われた嬉し(笑)

    もっとサクッと見終わる予定が
    ヒヤヒヤしながら長引いて

    カープシャキッとせえ〜!!
    って全然お風呂入れんのんじゃけ


    お酒飲みながらゴルフ回るの
    さすがにすごすぎる⛳️

    その後また遊びにこれちゃう
    タフさがこれまたすごい


    マイクロビキニにしたのに

    結局途中で紐するする〜ってして
    脱がされるのえっちすぎる

    わかる、したくなるよね☜
    あれは魔の紐です(笑)


    最後バタバタさせちゃって
    ごめんねえ〜( ߹-߹)❗️

    覚えてたらまた呼んでね♡
    私も貝ひも気に入ったよ(笑)


    希美より
  • 2023
    06/05[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼⭐️ご自宅の本指名様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )
    遅くなってごめんよ



    私の中では
    5月中に会えるかなあって
    こっそり期待しとったお兄さん

    読みが外れました

    って話したらそこに気付いとるのが
    まずすごいわー!って

    本当になんでも肯定してくれる
    神様なのか?(笑)


    前回話して気になるけんって
    泡洗体付けてくれとったのに
    説明不足でごめんね

    万全な環境で初体験してほしいので
    今回は見送ることに、、


    最近の私のプレイの違いに
    気付くのも流石すぎてた

    いたずら好きに拍車が
    かかっておりますねん♡
    (笑)

    へろへろにさせてごめん
    次は甘々にします☝️


    最後のオネエキャラほんま
    思い出すだけで笑ける、、

    絶対次は○○○○になって
    オネエに褒めてもらう
    (笑)


    また奇数に戻すもよし
    偶数に揃えるもよしだよ

    極液も試そうねマスター☜


    希美より
  • 2023
    06/05[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼⭐️バリラティの本指名様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )
    遅くなってごめんよ〜


    トークからお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    会える日限られてるから
    問い合わせてくれて嬉しかった


    初めてバリラティ入ったけど
    めっちゃ綺麗で2人できゃっきゃ
    わいわい止まらん❣️(笑)

    いつも温度気にかけてくれるし
    大好きなもの持ってきてくれるし

    優しいんだよねえ〜


    この日は初の極液コース♡

    これ背中でサーフィンできるんよ
    ってふざける私✌️☜
    (笑)


    でも超ぬるぬる攻撃に

    もうこれTENGAみたいです!
    って感動(?)してくれて

    1人えっちマスターなお兄さんが
    気を抜いたらイキそうでした

    ってそんなに〜〜!?
    極液ってすごいね♡(笑)


    いつもお話してる時間も
    ほのぼのしてて楽しいんよ

    魚の写メ日記今度見せて
    (笑)

    またあの秘密のビックリなお話も
    こっそり聞かせてね


    希美より
  • 2023
    06/05[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼⭐️モードの本指名様



    土曜日のお礼です( ・ᴗ・ )
    お待たせしてごめんよ〜


    またまた会いに来てくれて
    ありがとうね♡

    久しぶりって言ってたけど
    2週間しか経ってないんよ

    バグなんよそれは
    (笑)


    直接お誕生日おめでとう〜!
    って伝えられて嬉しかった☝️

    私も思い出の1ページに参加して

    新しい1年も楽しくなるよう
    お手伝いいたしますわよっ


    なのにこの日は何故か私が
    マッサージ機を堪能させて
    もらう逆プレゼントだったね♡


    あんなに良いお部屋だったら
    座らにゃ損じゃ(笑)

    せっかくならやっぱり
    岩盤浴も楽しむべきだったかな☜


    何回会ってても
    まだドキドキする!って

    いつも楽しんでくれて嬉しい❣️

    そろそろ慣れてもいいんよ☜

    ふわふわのかき氷
    今度食べよ〜〜〜(笑)


    初ルアン楽しみにしてるよ

    次こそはおニューの下着をつけます
    ここに誓います☝️(笑)


    希美より

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ