082-246-3119
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
01/07[Tue]
17:14
0
[お題]from:お高いのでしょう?さんお題:今日はグレースケリーが婚約した日です。ケリーのバッグ持ってる?に回答♪
ケリーよりバーキンのほうが
形が好きです〜

どっちも持ってませんが…笑
一生物だしいつか買えたらいいなあ
-
2025
01/06[Mon]
02:40
0
リピーター様♪年末抜き納めからの姫初めも
まつりを選んでくれてありがとう
今日はハプニングだらけだったね
次回リベンジ…!!!
雨降ってきたから気を付けて帰ってね
また溜まったらお誘い待ってます

-
2025
01/05[Sun]
22:57
0
出勤しました♪出遅れましたが…
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
本日23時〜ラストまで出勤します
お時間が合うお兄様
お誘いお待ちしてます
-
2024
12/28[Sat]
12:38
0
美味しい?まつり出勤してます

お誘いくださったら嬉しいです
この前お客様がくれた
これが凄く美味しかった
コンビニとかスーパーにも売ってるのかな
今度探してみよおっと
-
2024
12/23[Mon]
02:01
0
ラストまで(*^^*)明日、明後日はお休みなので
本日の出勤はラストまで延ばしました
ムラムラしてるお兄様
人肌恋しいお兄様
お誘いお待ちしてます
-
2024
12/15[Sun]
21:07
0
[お題]from:コーヒーでもいれるかさんお題:立ち上がった瞬間何しようとしていたか忘れたんですけど…とりあえず何します?に回答♪
それたまにある
そのうち思い出すだろうから
お茶でも飲んでまったりします
-
2024
12/15[Sun]
15:19
0
[お題]from:なりちゃんまんさんお題:アニメと漫画はどちらが好みですか? に回答♪
どっちも好きですが
漫画のほうが見ること多いです
目が悪いからアニメ見るときは
眼鏡かけなきゃで面倒…笑
普段はコンタクトなんですけど
ドライアイだから極力つけたくなくて
漫画は近距離で見れるから
裸眼で見えるから楽です
-
2024
12/01[Sun]
10:09
0
-
2024
11/30[Sat]
22:28
0
[お題]from:猫の奴隷さんお題:今日は「猫と人の日」猫って自分が可愛いことわかってますよね?に回答♪
猫は飼ったことないから
分からないですが…
犬は自分が可愛いって分かってます
昔飼ってた子(オス)
性格がすっごいあざとくて
褒めてくれそうな人を見つけると
甘えながら近寄ってました
人間にも犬にも甘え上手で
兄犬達からも可愛がられる子でした
-
2024
11/30[Sat]
19:34
0













