求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    05:47

    グッドボタン 3
    嬉しいな♪♪


    新しい下着を購入しました♪img

    憧れていたブランドだったので

    自分で買えたことが

    嬉しくて嬉しくてimg

    接客してくれたショップの店員さんも

    とっても優しい方で

    デビューを一緒に喜んでくれましたimg

    嬉しさを共感できるって

    素晴しいことですよねimg

    今日はこれを着て行こーっとimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    17:47

    グッドボタン 3
    動画UP


    ワン○ビさんの姫TVに

    動画UPしましたimg

    ヘ○ンさんでもUP予定ですimg
    (こちらはモザイク薄めかもimg)

    ご興味ある方は

    見に来てくださいねimg

  • 2024
    01/04[Thu]
    15:50

    グッドボタン 2
    出勤の変更



    明日出勤する予定でしたが

    家庭の事情でお休みすることになりました。

    お誘いを考えて頂いていた方

    申し訳ありませんimg


    6日(土)も17時あがりに変更しています。

    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    01/04[Thu]
    09:21

    グッドボタン 3
    1月3日のお礼です(*^^*)

    M様
    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪♪
    予定していたことが出来なかったのは残念ですが、そのおかげで会いに来てもらえて良かった(///▽///)
    年末年始でブリより脂が乗った幸子を食べに来てくれて嬉しい(*//艸//)笑
    ビールごちそうさまでした♪♪
    箱根駅伝大会新出てましたね(≧▽≦)
    またのお誘いお待ちしてまーす☆


    T様
    めちゃくちゃお久しぶりー!!
    まさかのホテルのフロントで出逢うという…笑
    少しでも早くT様に会えて嬉しかったよ♪♪
    2人一緒にお部屋に入るのって、ドキドキするね(///▽///)
    前回よりもたーくさん、T様のこと味わっちゃった(*//艸//)
    全身愛撫するの好きなのよー
    またいっぱい舐め舐めさせてね(///ω///)
    スイーツとドリンクの差し入れありがとう☆
    週末出勤出来るように頑張りまーす(*^^*)


    Y様
    昨日は素晴しい接客を見せていただいて、ありがとうございました(///▽///)笑
    『こんなお店はじめてなんですーーーー(///ω///)』ってするの、めちゃくちゃ楽しかった!!笑
    もちもちお肌が気持ちよすぎだし、触り方が本当に優しくて、気持良すぎてとろけたーー
    天然オイルもすごかったね(///Д///)
    またぜひ指名させてください!!笑
    土日出勤頑張るから、チェックしててねー♪♪



    元日に宮島へ初詣に行ってきました♪♪
    厳島神社の御朱印は手に入れられず…
    大聖院の元日限定御朱印はゲットできました☆

    皆様に幸多き1年になりますように(*´`*)


     
  • 2024
    01/03[Wed]
    09:24

    グッドボタン 10
    笑う門には福来たる♪♪


    今日からまた1年

    よろしくお願いしまーすimg

    ニコニコ笑顔で

    会いに行きますimg

  • 2024
    01/02[Tue]
    07:26

    グッドボタン 7
    2024


    明けましておめでとうございますimg

    本年もよろしくお願い致しますimg


    元日の地震、これ以上被害が拡がらないことを祈るばかりです。

    広島から出来ることは微々たるものかもしれませんが

    何か力になれるよう、できることをしていきたいと思っています。


    今週の出勤ですimg

    3日 10時〜17時

    5日 10時〜18時

    6日 10時〜18時

    (全日あがり時間)

    お誘いお待ちしてますimg
     
     
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    09:06

    グッドボタン 6
    2023年のありがとう☆



    2023年

    幸子にとっては

    辛く、苦しいことが多かった年でした。

    辛い、苦しい、しんどい、もうダメだ

    そう思ったときに手を差し伸べてくれた

    オーナー・店長。

    話を聞いてくれて励ましてくれる

    スタッフの方々

    黒い気持ちを吐き出させてくれた

    ニューヒロシマのレジェンド梢さん

    頑張ってる姿を見せてくれ

    笑顔にさせてくれる

    ニューヒロガール・イマドキガールの皆様

    時間を作って会いに来てくれた

    紳士の皆様

    まだお会い出来ていませんが

    メッセージをくださっているアナタ

    たくさんの方々に支えられ

    1年間、しんどくても

    笑顔でポジティブに頑張ってこれました。

    本当に本当にありがとうございます。

    簡単ではありますが

    年末のご挨拶とさせて頂きます。

    真面目になりましたが、

    来年も

    『元気に楽しくポジティブにimg!!』

    をモットーに

    また1年間頑張っていこうと思いますので

    来年もどうぞよろしくお願い致しますimg

    皆様、良いお年をお迎えくださいimg

    幸子img

  • 2023
    12/30[Sat]
    22:58

    グッドボタン 5
    お会い出来たキャストの皆様へ

    まとめてになってすみません(ToT)

    イマドキ紗香さん

    優香さん

    萌奈さん

    美玲さん

    涼さん

    雅美さん

    イマドキ優子さん

    かおりんりん


    度々事務所で朝お会いする優子さん♪♪
    優しく挨拶してくれてありがとうございます(*^^*)

    送迎車で一緒になった雅美さん、涼さん
    お二人ともキレイすぎてガン見するよねー笑
    雅美さんみたいにおしゃれになりたい!!
    写メ日記の写真、ニヤニヤしながら見てるのは秘密(*//艸//)笑

    涼さんのように美脚になりたーい!!
    いつか涼さんのお弁当食べたいと密かに思っておりますが、口に出したら叶うと聞いたので、今言ってみました!笑
    食べれるかなー?笑

    イマドキ紗香さん、優香さん♪♪
    おふたりに朝一で会うことができて、がんばろうねー!って話ができたから、力がもらえました(≧▽≦)
    一瞬だったけど、同志ってすごい力をくれるんだなーって感激しました!!
    優香さん、いつももふもふさせてくれてありがとー(*>∀<)

    きゃわいすぎる萌奈さん♪♪
    思ったよりも背が小さくてかわいい萌奈さん
    可愛すぎて悶える(///Д///)笑
    いつか一緒にお酒を飲みまくりたいですね!笑


    女子力高い美玲さん♪♪
    あの話をしている美玲さんが可愛すぎてキュンキュンしてました(///▽///)
    またあんなことやこんなことをご教示ください(*//艸//)


    かおりんりん
    声かけてくれてありがとう!!
    眉毛書くの忘れてて、かおりんと話したあと気づいた!!笑
    また肉まんパーティーしたいねー(≧▽≦)
    かおりんの写真が大好きーーー(///▽///)

     
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:38

    グッドボタン 2
    12月30日のお礼です(*^^*)
    Hくん
    ニューヒロシマ初利用で、超ロングタイムでのお誘いに、若干ビビりながらお伺いしたのは秘密!!笑
    って直接言ったか!笑
    たくさんの女の子の中から、私を選んでお誘いしてくれたことが本当に嬉しくて、この日のために仕事を頑張ったと言ってもらえて感動しちゃいました(´;ω;`)
    長々書かないけどね、ありがとうを伝えたい(*^^*)
    ほんまにいいこじゃねー(*´▽`*)笑
    Hくんが頑張ってると思ったら、幸子も頑張る力が湧いてくるよ!!
    また会えたときには、今日よりももっとイチャイチャしたーい(///▽///)
    たくさんの差し入れありがとう♪♪
    また会えるの楽しみにしてるねー(≧▽≦)


    T様
    もう!!せっかくエロいの着たのに!!
    見てくれないんだもん(´;ω;`)
    パフパフいっぱいしたのに見てくれないし(´;ω;`)
    せっかくのロングタイムでのお誘いなのに、イチャイチャもしてくれないし…
    幸子いじけちゃう!!笑
    性感マッサージのおかげか、いつもよりも元気に!?
    ただ力及ばず…
    T様を攻略するの難しいなぁ。。
    いろんなパターンを考えて、再度挑戦させてください(;´Д`)
    いつもスイーツの差し入れありがとうございます☆
    年始の旅行楽しんできてくださいねー♪♪


    H様
    今年の締めくくりに会いに来てくれてありがとう!!(≧▽≦)
    次もラストで!って約束守ってくれたのね(*//艸//)
    ほんとは120分にしたかったと言ってくださいましたが、きっと…いや、絶対に幸子の身が持ちませんでした 笑
    でもね、長い時間共に過ごしたいと思ってくれたことが本当に嬉しくて、もっとH様のことが知りたいし、もっともっとお話したいなーって思ってるよ(*´`*)
    2回目なのに距離縮まりすぎよね(*>∀<)
    ぬくぬくして帰れたかな!?
    良いお年を過ごそうぜぃ!!
    また来年も絶叫しちゃいたい(///▽///)笑



     
  • 2023
    12/30[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    12月29日のお礼です(*^^*)
    M様
    メガネ同士、共感できるところがいっぱいあって嬉しかったー(≧▽≦)
    やっぱりメガネが一番ですよ!
    そして、幸子はメガネフェチ
    そのままのプレイは燃えてしまいました(*//艸//)
    すっごい音してたねー(///▽///)
    寒い部屋で布団の中でくっついて、二人で温まると、心も温かくなれました(*´`*)
    芋煮じゃなくてキムチ鍋にした!笑
    今日は芋煮にするよー☆
    教えてもらっただし醤油の名前忘れちゃったから、また教えてくださーい!
    再会を楽しみにしてますね(*^^*)


    O様
    今年最後は幸子で締めると、会いに来てくださって、本当にありがとう(*´▽`*)
    あの報告もできてよかった!!
    O様のおかげで楽しい旅になったよ(*^^*)
    また情報教えてね(≧▽≦)
    今年はO様に出逢えて、たくさん可愛がってもらえて、とっても幸せな時間を過ごすことができました♪♪
    また来年も姫初めは幸子と…(///▽///)
    お願いしますよ(*//艸//)


    I様
    ロングタイムでのお久しぶりの再会♪♪
    そんなに会ってなかったけ?って程、自然な二人(*^^*)
    ソファーに座ってテレビを見ながら笑いあう時間が好き(*//艸//)
    今回もスペシャルコースで、I様に甘えまくり
    なんだかお姫様になった気分(///▽///)
    お風呂で背中を舐められるのがめちゃくちゃ気持ちよくて、お風呂のお湯と一体化するかと思った 笑
    またI様と楽しい時間が過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    来年も仲良くしてもらえると嬉しいなぁ♪♪
    ドリンクの差し入れありがとうございました☆


    T様
    どっちがSでどっちがM?にはツボりました!!笑
    どっちかといえば、幸子がどMですね 笑
    最近は攻めるのも好き(*//艸//)
    ヌルヌルも最高に気持ちよかったです(///ω///)
    あんなにも長くAV見たの初めて!
    AV見てからの2回戦目は、1回目よりも燃えてしまいました(///▽///)
    あっという間の120分でした(///▽///)
    たくさんの差し入れありがとう♪♪
    ニューヒロシマをご贔屓にして頂けて嬉しいです(*^^*)
    あのお方に会えるといいですね☆
    眉毛早く生えてきますように!!笑


    O様
    体調不良でお断りした次の日にもお問い合わせ頂けたこと、本当に感謝しております(´;ω;`)
    お会い出来てよかったー!!
    3年ぶりのご利用とのことで、緊張してるって言ってたけど、全くそんな感じに見えなかったよ!笑
    たくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)
    松潤似のO様に見つめてもらえる時間は本当に幸せでした(*´▽`*)
    ギリギリ2回目も気持ちよくなってもらえてよかったー(///▽///)
    出会いに感謝です☆
    再会がありますようにー♪♪


     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ