求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:52

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:25

    グッドボタン 3
    きょうっ!(^^)
    こんにちは〜!

    帰ったら日記あげるぞ〜!と思ってたのに気付いたら寝てて今起きたかなです)^o^(笑
    昨日もそれだけ充実できたってことかなとうれちです(`・ω・´)!!

    さてさて、
    お盆最終日の今日!!

    8月18日(日) 18:00〜23:00【百花繚乱】

    での出勤予定です∩^ω^∩
    昨日の日記、日付と曜日がテレコになってるの教えてもらえるまで気付きませんでした)^o^(笑

    お盆はかなちゃんでしめてくださいな(^^)(^^)!


    ではでは!
    今日も百花繚乱で一緒に楽しめますように∩^ω^∩!

    あ、写真は東京でまいかちゃんと彷徨ってたら急に出てきたハチ公です(*^_^*)笑
    初めて見た!
    また東京行ってみたいな∩^ω^∩!


    百花繚乱 かな.




  • 2024
    08/17[Sat]
    03:28

    グッドボタン 2
    お盆しゅうばんっ(?o?;;!!
    こんばんは〜!

    クーラーの恩恵受けておうち警備極めてたらいつの間にかお盆終盤でびっくり(`・ω・´)!!!

    かなはお盆に関してずっと気になってることがあるんだけど、
    きゅうりとナスのあれ置いてるよ!って人いますか(o^^o)??

    実際に見たことがないので本当に置いてる人いるのか気になってそわそわしています(^^)笑
    ちょっと可愛いので実物を見てみたいです∩^ω^∩


    さてさて、
    次回出勤予定は

    8月18日(土) 19:00〜23:00 【百花繚乱】

    です(*^^*)

    明日も同様この時間以降もいるかもしれないので間に合うか分からぬ!!などあればお電話で聞いてみてください∩^ω^∩

    出勤予定も小出しで、短時間出勤にも関わらず出勤時間チェックして会いに来てかなのことを気遣ってくれるの本当に優しすぎます(´;ω;`)
    これからも存分に甘やかしてもらう気満々なので仲良くしてあげてください(o^^o)


    いつも本当にありがとう!!!


    ではでは、明日も百花繚乱で一緒に楽しめますように!!∩^ω^∩!!

    おやすみっっ!!




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/16[Fri]
    18:41

    グッドボタン 3
    しゅっきん(^^)
    こんばんは〜!

    最近前髪長めだったのですが、暑すぎるので前髪ありに戻しました(`・∀・´)!!
    雰囲気変わったね〜!って言われてたのですが恐らくThe かなちゃんに戻ってます(^^)笑
    見にきてくださいまし(*^o^*)


    今日は

    19:00〜23:00【百花繚乱】

    での出勤です∩^ω^∩

    もしかしたらそれ以降もいるかもなのでギリギリになるかも〜!とかあればまた店舗に電話などで聞いてみてください(`・ω・´)!!!


    ではでは!
    今日も暑いけど元気に待ってるよ〜!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/16[Fri]
    02:09

    グッドボタン 3
    ここなっつ∩^ω^∩∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    久々に女の子と写真を撮れるタイミングを見つけられたので今日はここなちゃんを捕獲しました(o^^o)笑
    いっつもニコニコ元気に話しかけてくれる可愛いここなちゃんをかなは最近“なっつ”と呼んでます(^^)(^^)


    さてさて、次回出勤予定は

    8月16日(金) 19:00〜23:00 【百花繚乱】

    です∩^ω^∩
    もしかしたらそれ以降もいるかもなのでギリギリになりそうだったら店舗へ電話したりで確認してみてください(o^^o)!


    ではではっ!

    明日も百花繚乱で一緒に楽しめますように∩^ω^∩

    待ってるよ〜!!(`・ω・´)!!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/15[Thu]
    05:55

    グッドボタン 3
    しゅきんだあよ(^^)
    こんにちは〜!

    次回出勤予定が

    8月15日(木) 19:00〜22:00【百花繚乱】

    に決まりました(o^^o)!

    最近は短めの時間でゆっくりペースな出勤にも関わらず、しっかり把握して会いに来てくれるの幸せすぎる(´;ω;`)!!

    一緒に居れるさちさちな時間いっぱい楽しむぞ〜(`・ω・´)!!!


    ではでは!
    明日百花繚乱で会いましょう〜〜っっ!!∩^ω^∩!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/13[Tue]
    02:26

    グッドボタン 3
    連休ありがとうございました∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    連休ありがとうございました〜!

    今日はあんちゃん、もかち、まいかちゃん、しおんさんにも会えて嬉しすぎました(`・ω・´)!!!
    今日もタイミング合わず誰とも写真が撮れなかったので次こそは頑張りたい(´;ω;`)


    あと、なんだか今日は少しだけどいつもより外が涼しくてそれも嬉しかったです(o^^o)


    そしてそして、
    次の出勤予定に関してはまだ決められていないので、
    また決まり次第日記でお知らせさせて頂けたらと思います∩^ω^∩!!


    とりあえず明日は百花繚乱が店休日なのでかなもお休みをいただきます(*^ω^*)


    この連休しっかり充実させて頂けたので、
    今日はぐっすり寝られる予感...(^^)!


    ではでは!


    おやすみなさいませっっ!(`・ω・´)



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/12[Mon]
    03:55

    グッドボタン 3
    次回出勤(`・∀・´)
    こんばんは〜!

    次回出勤予定を

    8月12日(月) 18:00〜0:00 【百花繚乱】

    にしました(*^ω^*)!!

    月曜日ですが祝日なので、
    レボリューションは閉まっている為明日は百花繚乱におります(`・ω・´)!!!


    写真は昨日食べたずっとずっと食べたかったお店のうなぎ様です(´;ω;`)!!!
    横のお漬物も美味しくて無くならないようにゆっくり食べました(^^)笑
    ここのこれめちゃくちゃ美味しいよ!っていうオススメあったら食べてみたいので教えて欲しいです!!!(*^ω^*)!!


    ではでは!

    明日は百花繚乱で待ってるよん〜!!!∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/11[Sun]
    04:49

    グッドボタン 4
    おやすみ(><)
    こんばんは〜!


    お盆初日ありがとうございました∩^ω^∩!


    えなちと中々時間が合わず、捕獲に失敗しました(´;ω;`)!!!!
    悔しい!!!!
    なので著作権の為の怪しいモザイクをかけながら、えなちに一昨年くらいに貰ったマイクラのスティーヴを載せておきます(`・∀・´)笑

    次は絶対捕獲します!!!!( ;∀;)!!


    そしてそして、

    明日はお休みをいただくことにしました(´;ω;`)
    次回出勤は今のところ未定なので決まり次第日記あげます(><)
    少々お待ちくださいまし(><)


    ではでは!
    また日記をあげますね!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    08/10[Sat]
    19:05

    グッドボタン 3
    どようびっ∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    今日は

    19:00〜0:00【百花繚乱】

    で待ってます∩^ω^∩!!

    今日はモンスターをしっかり飲んで元気いっぱい楽しもうと思います(`・∀・´)!!

    そしてそして、
    あとでえなちを捕獲します∩^ω^∩
    お楽しみに(`・ω・´)!!!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/10[Sat]
    01:55

    グッドボタン 2
    おぼんっ!(o^^o)
    こんばんは〜!

    今日は中々寝付けず、
    1時間睡眠での出勤になってしまったのですがお店について黒の浴衣に着替えよ〜と思って手に取った浴衣はしっかり赤でした(^ ^)

    こずえちゃんが「かなしゃん今日も赤なんですか!」って声かけてくれるまで全く気づきませんでした)^o^(笑


    睡眠は大事です(`・∀・´)!!笑


    さてさて、
    次回出勤予定は

    8月10日(土) 19:00〜0:00 【百花繚乱】

    です(o^^o)!

    明日から本格的にお盆休み!
    いっぱい充実させてもらうぞ〜!!∩^ω^∩


    明日をしっかり楽しめるように今から睡眠の準備を入念にします( ^ω^ )!


    ではでは!!!!


    おやすみなさいましっっ!(`・ω・´)!!!



    百花繚乱 かな.

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ