求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:29

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.8 初めましてのおにぃさん?

    ホテルの名前は隠しました???ふふ

    久しぶりの相手をまりえでって
    選んでもらえてうれしかったです???

    なかなか聞けれないお話も聞けて

    ソワソワしてるおにぃさんも可愛くて素敵でした???

    おにぃさんが緊張するって言うからまりえもちょっと緊張しちゃった?

    でもイチャイチャしたら全然?
    えっちな時間を過ごせました??

    またお誘いまってます?

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.8 オリジンのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん??
    初めてのコースで緊張してたけど
    おにぃさんがたくさんお話してくれて

    すぐに緊張がとけました??

    「たっのしぃーーー」が口癖なのかな?って思うぐらいたくさん楽しいって言ってくれて??

    まりえがぺろぺろしてると

    可愛い、楽しい、最高?って

    たくさん褒めてたくさん感じてくれたの
    ほんとにうれしかったです???

    また会いたいなぁって思ってたら
    すぐ会いに来てくれて??
    すごくうれしかった??????
    またその日のことは別でお礼日記書きます?

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.4 ベーネのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    後ろからまりえのえっちなおっぱいを
    堪能してるおにぃさんが可愛いくて可愛いくて?????

    まりえのおしりも絶賛してくれて?

    恥ずかしかったけど嬉しかったですよ?

    まりえのパイズリ凄く褒めてくれて??
    今まで苦手意識あったから
    すごく自信になったし気持ちよさそうにしてるお顔がまた素敵でした??????

    また絶対呼ぶねって言ってくれたの
    約束ですからねーー??

    まってます??

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:11

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.3 シルクロードのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    若くてまりえより年上なのに
    なんだか可愛いいって思っちゃうような
    おにぃさん???

    お腹のぷにぷにがすきなんですよね?
    この体型でよかったとまりえは思いました?(笑)

    甘え上手なおにぃさんに年下ですけど
    母性くすぐられちゃいました???

    たくさんイチャイチャして
    いろんなお話ができて
    とっても楽しい時間でした?

    また会いたいな?

    まってます??

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.3 秀佳のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?
    イチャイチャするまでにたーーーくさん
    お話しましたね???

    おにぃさんの考え方素敵だなって
    思いました( ???)*♪

    まりえも業務的?淡々としたくなくて?
    一緒だなーって???

    まりえの嫌がることは絶対にせず
    最初から最後まで優しかったおにぃさん?

    ありがとうございました??????

    またイチャイチャしましょ???
    まってます?

  • 2022
    12/20[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.3 福寿のおにぃさん?

    2回目〜?????

    また会いに来てくれてありがとうございます???何回あっても登場の仕方は慣れません?素敵ですけど(笑)


    この日もお風呂でたくさんイチャイチャしましたね???

    おにぃさんの感じてる声が素敵すぎて
    ついついたっくさんいじめちゃう??


    まりえが腰痛めてたからなかなか前回みたいにはできなかったの?ごめんなさい

    またリベンジさせてください?

    またお誘いおまちしてまーす?

  • 2022
    12/20[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい?????

    ?12.3 小粋のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?
    会ってすぐイチャイチャモード?で

    なにも考えれないぐらいたくさん
    ちゅーーーってしましたね??

    耳が弱いのまりえと一緒で
    お互い攻めたり攻められたりで?

    きもちかった、、、???

    また会いたいなぁ?

    お誘いまってます?

  • 2022
    12/19[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい?

    ?12.2 カルティニのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん???

    かっこよすぎて、、、?照
    スーツだしいい匂いだし???

    お酒飲んできたっていってたから
    あの後ちゃんと帰れたかな??

    おにぃさんの気持ちよくなってる姿みて
    もっともっとしたくなっちゃって
    まりえは攻めたいモードでした???

    可愛くてつい?

    また会いたいなぁ( ????? )?
    まってます、、、??

  • 2022
    12/19[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.2 アパホテルのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    まりえは初めてあんな気持ちになりましたよ?(笑)

    イチャイチャしながら、まりえのプロフィールを朗読されるとは(笑)

    新しい羞恥ぷれいだったんですかね????

    恥ずかしすぎて、しかも平然と読み上げるおにぃさんが面白くて面白くて??

    初めての経験でした(笑)


    またお仕事で広島に来られた際は?

    まってます?

  • 2022
    12/19[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.2 セレブプラザのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    まりえのぺろぺろでたくさん気持ちくなってくれて嬉しかったなぁ????

    腰が動いちゃうおにぃさん
    可愛すぎました??

    まりえのおっぱいぺろってしながらの...
    気持ちよかったみたいで
    嬉しいです??

    また会えるといいなぁ( ???)*

    お待ちしてます?

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ