求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/03[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    連勤最終日☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆Baru 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たくさんお話出来て共感できることも多くて
    楽しかったですimg
    性感もたっぷりimg
    またお願いしますっimg



    広島店
    ☆カルティニ1203 120+30分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    ってだけ書いとくねimg



    ☆カルティニ1202 150分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    また近々待ってるねーimg







    本日14:00から東広島店出勤中ですimg

    広島店は19:30頃からですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    09/02[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    31.1日のお礼☆

    昨日お礼日記あげれなかったので
    今日まとめて更新することをお許しくださいimg


    31日
    ☆自宅 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    あまり同じ子を指名しないそうですが
    機会があればまたよろしくお願いしますimg



    ☆ワシントン 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    何だか運命を感じてくれたみたいで…img
    色々打ち明けてくれてありがとうimg
    目の前で次の日の予約入れてくれたのも
    嬉しかったよimg



    ☆カルティニ 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    たぶん記憶ないよねー。
    マッサージ中に爆睡しちゃって
    何回も何回も起こしたのに起きなくて
    そのままタイムアウト…img
    次は酔ってない時にお誘いしてほしいなぁ。



    1日
    ☆サファイア 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    挨拶よりも何よりも先に
    第一声が"綺麗ですね"には驚いたけど
    褒めてくれてありがとうimg
    初めての性感はどうでしたかimg
    またお誘いしてくださいっimg



    ☆ワシントン 120分のリピさん☆
    二日連続ありがとうimg
    昨日の内容は二人の秘密だねimg
    たくさんお話出来てよかったimg
    また広島来たらお誘いしてねっimg





    すずみ

  • 2022
    09/02[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    15時から☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    本日も15:00から東広島店出勤ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    すずみ

  • 2022
    09/01[Thu]
    19:56

    グッドボタン 1
    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん

    お題:「彼女とデート・ナウ!!」な写真お願いします!に回答♪



    彼女とコーヒーなうimgimg
    な感じでどうでしょうかimg










    すずみ

  • 2022
    09/01[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    お久しぶりの☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    本日15:00から東広島店出勤ですimg

    何だかお久しぶりな東広島店img
    どんなお兄様にお会い出来るのか
    ワクワクですimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    すずみ


  • 2022
    08/31[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    早く会いたいなぁ。

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg



    本日も広島店出勤中ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg






    すずみ

  • 2022
    08/30[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    待ってるよ☆

    こんにちはimg


    本日も広島店出勤中ですimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    08/29[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしております☆

    こんばんわimg


    広島店出勤中です〜img

    現在待機してますimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    08/29[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    シフト変更☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    まさかまさかの女の子からのオススメで
    潮吹きなら私だとimg
    指名してくださったお兄様も
    オススメしてくださったお店の女の子も
    ありがとうございますっimg
    緊張しましたが、無事、潮吹きもできて
    お兄様の過去最高量を更新img
    また潮吹きしましょうねimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆NEXTinn 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    お酒飲んだらイカないんですねimg残念img
    すっごい気持ちよさそうにしてくれてたのに…
    もう少し時間が長かったらイけるのかなimg
    次回少し長めでリベンジお願いしますっimg
    あ、お触りは禁止ですよimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    やっと会えたね〜〜〜img
    ずっとタイミング合わなかったから
    お兄様のおち〇ち〇img
    爆発しないか心配だったよぉimg
    今回もしっかり〇回出してimgimg
    やっとスッキリだねimg
    また待ってるねーimg







    29.30.31日は
    15:00~2:00広島店のみの出勤に変更ですimg


    私情で東広島店の出勤をなくしましたimg


    東広島のお兄様また来月よろしくお願いしますimg




    広島のお兄様お誘いお待ちしておりますimg






    すずみ

  • 2022
    08/28[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    東広島店出勤中です☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆CESAR 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆サファイア 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    ピザご馳走様でしたimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆ステラ 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆BENE 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    またよろしくお願いしますimg



    ☆LiVEMAX 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    いつも私の味方でいてくれる最強のお兄様ですimg
    これからもよろしくお願いしますimg







    本日も14時から東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    19:30頃から広島店ですimg
    よろしくお願いしますimg






    すずみ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ