求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    14:44

    グッドボタン 11
    火曜日

    今日は 昼間の出勤ですimg

    お時間、興味ある方からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    2日(月)のお礼〜

    img *パ ホテル S様

     昨夜はロングでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    即尺からの??? 沢山 気持ち良くさせてくれて ありがとうimg
    ホント逝きにくい女でimg申し訳なかったです〜

    お話が盛り上がって二回戦が中途半端になっちゃいましたがimg
    又 出張された時は 
    遊んでやってくださいねimg


    昨夜は、 お久しぶりに
    ニューヒロシマ
    円香さんにお会いしましたimg
    相変わらずのウィスパーボイスに
    うっとりしてしまいました!
    又 声かけさせてくださいねimg


    薄暗い事務所に 一人佇む
    志乃さん!
    相変わらずの美魔女さん
    仕草や会話術 見習いたい所が沢山です
    又、お話させてくださいねimg






           和美 


  • 2023
    10/02[Mon]
    20:02

    グッドボタン 7
    月曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    本日は24:00までお誘いお待ちしてます
      遊んでやってくださいimg



    9月27日 火曜日のお礼〜
    imgジャパン I様
    imgシルクロード K様
    imgフクジュ M様
    imgバリラティ N様

    お誘い頂き楽しいお時間を
    ありがとうございました。img

         和美


  • 2023
    09/21[Thu]
    11:02

    グッドボタン 14
    木曜日

    14日 木曜日のお礼〜

     imgメルヘンO様
    先週は お仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    シャワーに行く時から既に大きくなってる物をimg直にでも咥えたいのをグッと我慢して...

    ベッドの上で沢山舐め舐めimg堪能させて頂きましたimg
    プレイ後のお話も、共通の話題で盛り上がり あっと言う間の楽しいお時間でしたよimg
    又、機会があれば お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますimg
    *お礼が遅くなり大変失礼致しました。


    18日 月曜日のお礼〜

      imgリッツS様
    月曜日は 夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    出迎えが初めてのパターンだったので
    戸惑いましたが???img

    最終的には 物凄い勢いで大量に
    発射されたのでimg
    結果オーライimg
    又、機会があれば 遊びに来てくださいねimg


     imgセレナーデT様
    月曜日は夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    敏感に反応して下さるから
    舐め甲斐がありましたimg
    後は沢山 気持ち良くして頂いて
    ありがとうimg幸せ過ぎました(笑)

    誰に似てるか 調べとくのでimg
    又遊びに来てくださいねimg




    今日は 出勤予定でしたが...
    予定より早めに女の子来ちゃったのでimg
    お家でゴロゴロ過ごしますimg


    今日も一日頑張って下さいimg


           和美



  • 2023
    09/18[Mon]
    15:40

    グッドボタン 10
    月曜日

    こんにちはimg

    三連休の最終日〜
    22:00までお誘いお待ちしてますimg   
       和美

      


  • 2023
    09/12[Tue]
    01:46

    グッドボタン 10
    火曜日

    9月5日 火曜のお礼〜

     img2in 1 のS様

     先週は お仕事帰りに、夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    あの下着 気に入って頂けたみたいでimg
    お互い興奮しっぱなしimg
    チクビ攻めに悶絶してましたねimg
    プレイ後のお話しも楽しくて
    あっと言う間のお時間でした

    又 お誘い頂けるのを楽しみに
    お待ちしておりますimg
    *お礼が遅くなリすいません。


     imgジュピターのS様

     先週はおお久し振りの
    夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

     前回とは違う攻め方で
    喜んでもらえたかな?img
    二回戦も出来て、逝きにくい私まで
    イッちゃいましたよimg
    又 思い出したら フラッと 遊びに来てくださいねimg
    *お礼が遅くなって ゴメンナサイ!



    次回の出勤は 9月14日(木)です

    朝晩が涼しくなって来てますね〜
    体調崩されないよう お過ごしくださいねimg
     
          和美


  • 2023
    09/05[Tue]
    13:57

    グッドボタン 13
    火曜日

    おはようございますimg

    お天気イマイチですがimg
    今日も 元気に出勤しました〜img

    20時までお誘いお待ちしております
                img

            和美


  • 2023
    09/01[Fri]
    21:00

    グッドボタン 16
    金曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    一週間 あっimgと言う間ですね?

    皆様 充実した 週末をお過ごし下さいimg

    31日(木)のお礼〜
    img セレナーデ D様

     木曜日は お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    夜這いコース 楽しんで頂けたみたいで
    フィニッシュは沢山出ちゃいましたねimg
    私も沢山 気持ち良くして頂いてimgいつも以上にヌルヌレになっちゃいましたよimg
    又 お誘い頂けるのを 楽しみに
    お待ちしておりますimg

    img メルヘン K様
      木曜日は夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    チクビ舐めからのスタート 喜んで頂けたみたいでimg
    顔面騎乗や69や プレイも盛り上がリましたねimg

    会話も笑いガ絶えず 楽しい一時でした
    近いうち 是非聖水プレイチャレンジしに来てくださいねimg 



    でわ!
    又来週〜???
             
           和美 


  • 2023
    08/31[Thu]
    16:28

    グッドボタン 12
    木曜日

    こんにちはimg

    午前中の雨はimg凄かったですね
    そんな中 元気に出勤してきましたimg

    今日は18時までお誘いお待ちしてます
                    img

    29日(火) ジャパン H 様

    火曜日は久々に お誘い下さり
    ありがとうございましたimg

    あれから一年も経ってたんですね?
    近況報告に質問責めしちゃってimg
    でも、お元気そうで安心しました?
    プレイも 沢山 気持ち良くしてくれて
    ありがとうございましたimg
    又 時間に余裕出来たら 
    遊びに来てくださいimg

              和美


  • 2023
    08/23[Wed]
    01:47

    グッドボタン 12
    おやすみなさい

    本日もイマドキで遊んで下さったお客様
    ありがとうございましたimg

    又のご利用 お待ちしてますimg



    今日は久々に艶女の美鈴さんにお会い出来てimg
    いろんなお話し出来て楽しかったですimg
    仕草全てが色っぽくてimg
    見習いたい...imgと思った今日この頃でした。



    和美


  • 2023
    08/22[Tue]
    19:25

    グッドボタン 11
    火曜日
    お疲れ様です(^o^)/             

    出勤しました♪  


    お誘いお待ちしてます(*^^*)


             和美

160件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ