求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    04:20

    グッドボタン 0
    土曜日

    おはようございますimg

    朝夕が かなり涼しくなって来ましたねimg
    季節の変わり目、何かと体調崩しやすいですよねimg
    そして人肌も恋しくなりますimg

    出勤した際はイチャイチャimgしてやってくださいimg


    21日(土)のお礼〜
    imgバナナ F様
    先日はロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お会いした時から優しさが滲み出ててimg
    とても心地良い時間を 堪能させて頂きました
    又のお誘いお待ちしておりますimg


    imgバリラティY様
    先日は夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    プレイ直後のお客様の電話鳴った時の反応が 軽くトラウマになりそうでした(笑)img
    雨も酷かったし 無事に帰れたかな?
    又のお誘いお待ちしておりますimg


    和美


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:49

    グッドボタン 1
    金曜日

    もう9月も後半だと言うのに...img
    まだまだ暑いですねimg
    私は
    年々、夏に弱くなって来てる気がします。

    そして 明日から又、三連休〜img
    皆さんそれぞれに良い連休をお過ごし下さいねimg


    13日(金)のお礼〜
    imgフクジュY様

    先日は夜這いでのお誘いありがとうございましたimg
    学年が一緒だったから、話も盛り上がりすぎてimg いつの間にか時間来ちゃいましたimg
    又 是非リベンジさせて下さいねimg



    明日、土曜日は20:00から出勤予定です
    ご興味ある方は是非
    遊びにいらして下さいimg


    和美




  • 2024
    09/07[Sat]
    08:21

    グッドボタン 2
    土曜日

    おはようございますimg

    朝夕がだいぶ 涼しくなってきましたねimg
    今日は 頑張って早起きして
    久々に朝日を浴びましたimg

    今日も1日 頑張って下さいませimg


    9月3日のお礼〜
    imgバナナU様
    火曜日は 色々大変な中
    息抜きにお誘い下さり
    ありがとうございましたimg
    乳首は弄るのも弄られるのも好きだから
    テンション????上がっちゃいましたimg
    又、落ち着いたら お誘いお待ちしてますねimg

    imgバリラティY様
    火曜日はお仕事帰りに 夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    乳首敏感過ぎてimgなかなかさわらせてくれなかったね(笑)
    プレイ後の会話も楽しくimg
    あっという間のお時間?
    又、お会いできるのを楽しみにしておりますimg


    皆さん 良い1日をimg
    和美



  • 2024
    09/03[Tue]
    19:03

    グッドボタン 2
    火曜日〜

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    お盆の激務からの立ち直りがimg上手く行かず
    なんだかんだで、久々の出勤ですimg

    今日は1時までお誘いお待ちしております
    是非 遊んでやって下さいませimg


    お礼日記も暫くサボてってしまい?
    申し訳ありませんimg
    感謝の気持ちは変わらないのでimg
    又遊びにいらして下さると 嬉しいですimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    和美


  • 2024
    07/16[Tue]
    19:43

    グッドボタン 1
    火曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    毎日ジメジメimgしたお天気ですが...
    最近は前向きに日々の小さな幸せを見つけるように努力しとりますimg

    そんな感じで
    本日は1:00までお誘いお待ちしております
    img
    ご興味のある方、是非遊んでやって下さいimg


    imgimgimgimgimg
    6月26日 (火)のお礼〜
    img西区 T様
    先日は めちゃくちゃ久しぶりにお誘い頂けて
    お元気な顔を拝見出来て凄く嬉しかったですよimg

    又、思い出したら遊んでやって下さいねimg

    imgバリラティF様
    先日は深夜のお誘いありがとうございました
    夜這いのはずが、いつの間にか攻められまくってましたimg
    深夜のお誘い 大歓迎ですimg
    又のお誘い楽しみにお待ちしておりますimg



    和美


  • 2024
    06/29[Sat]
    14:27

    グッドボタン 4
    土曜日

    25日(火曜) のお礼〜

    imgご自宅T様
    めちゃくちゃ お久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたimg
    覚えてて下さって 嬉しかったですimg

    次は、記憶が鮮明なうちに
    又、遊んでやって下さいimg


    imgバリラティF様
    火曜日は夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    攻めてた筈が...いつの間にか襲われてましたimg
    何なんですかimgあの指技わ!
    反則ですよimg
    又、イジメにいらしてくださいねimg



    和美


  • 2024
    06/26[Wed]
    00:52

    グッドボタン 3
    先日のお礼〜

    6月20 (木)
    imgバリラティN様
    先日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたimg
    出勤を見つけて急遽遊びに来て下さり
    嬉しかったですよimg
    最初の頃は会話も殆どなかったのにimg
    今ではお喋りも弾んでimg
    楽しいお時間ご一緒出来て幸せでした。
    又、タイミング合うのを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    imgジャパンT様
    先日は夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    攻めるとimg小刻みに身体動かして感じてる姿が嬉しくって
    あちこちimgむしゃぶりつかせてもらいましたimg
    又、お泊まりの時は、是非襲わせて下さいimg

    6月24(月)
    imgカルティニM様

    先日はお誘いありがとうございましたimg

    扉開けてお顔見た瞬間img
    えっ?? メッチャ久しぶり〜img
    見つけて 会いに来てくれて 嬉しすぎましたimg
    安定の攻めでしっかり快楽を堪能させて頂きましたimg
    次回は是非、夜這いを堪能してくださいね


    和美


  • 2024
    06/25[Tue]
    22:34

    グッドボタン 3
    火曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    梅雨時は傘を常備してないとやられちゃいますねimg

    先日 志乃さんの日記を見て気付いたんですが...イマドキ50代 は3年目に突入したんですよimg

    心臓バクバクで面接受けたのが
    懐かしいですimg

    社長や店長を含め スタッフさん には良くして頂き感謝しかありませんimg
    キャストさん達も 素敵な方ばかりで
    常々 入店して良かったimgと感じてます

    最近は幽霊部員になりつつありますが
    これからも イマドキ50代を よろしくお願い致しますimg


    本日は1:00までお誘いお待ちしております

    和美


  • 2024
    06/19[Wed]
    20:08

    グッドボタン 4
    水曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    むらむらimg悶々としてる貴方img
    イチャイチャ??しませんか?
    本日は1:00までお誘いお待ちしておりますimg


    和美


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:03

    グッドボタン 3
    木曜日

    いつもお仕事お疲れ様ですimg

    今日はお昼の出勤ですimg
    18:00までお誘いお待ちしております。

    皆さん!熊imgには気をつけてくださいね



    5月28日(火)のお礼〜

    img西区 のK様

    いつもロングでのお誘い
    ありがとうございますimg

    ジャンケンでの先攻決め
    恒例になりましたね????

    kちゃんとの時間は本当にエロく楽しくimg
    あっという間に時間が過ぎちゃいますimg

    次はどこから攻めようかなimg
    楽しみにしてますねimg

    和美




169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ