求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    子供は可愛いが難しい( -_- )
    image0.jpeg


    こんばんちゃ🦊🌙*゚


    今日も今日とて予約完売で嬉しすぎる⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💞
    お誘い下さった仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🥰

    また後でお礼日記書くけんね💌🕊

    image1.jpeg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あの後キティちゃんのキーホルダー探しに
    旅に出たんじゃけど
    そこで姉弟の小さい子が
    「これも欲しいけどこれも欲しい」とか言って
    めっちゃ悩んどったけん
    「可愛いのあった?( ˶'ᵕ'˶)」って
    声掛けたら「うーん🥺」って感じだったけん
    一緒に選びよったんやけど

    もう弟君がめちゃくちゃ元気で
    ぬいぐるみで頭叩かれるわ
    商品ポイッ(っ˙꒳˙ )っ 
    ってするわで大変だった🤣笑
    お姉ちゃんと一緒に「こらっ‼️やんちゃ坊主‼️」
    とか言って(笑)

    大変だったけど癒されたなぁ☺️💗

    帰り際に探しに来て
    「お姉ちゃんありがと‼️」って
    言いに来てくれて可愛いかよ꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝

    結局キティちゃんのキーホルダーは無かったけど
    良しとしよう😝🫶



    さぁてお風呂入らんと🛁🫧
    今日も1日お疲れ様でした💞








  • 2024
    07/15[Mon]
    08:28

    グッドボタン 0
    昇天タイム
    image0.jpeg


    image1.jpeg

    おはむにだ🐹
    三連休いかがお過ごしかな(ง ˙o˙)??

    しっかり雨降りよるね☔️
    寝起き早々偏頭痛😱😱😱
    ロキソニンに頼ろ(›ଳдଳ‹)笑

    梅雨とはいえ
    マリカが玄関出たら雨強くなる事多すぎて
    「自分雨女なんじゃね?」と思ったり

    晴れ男の諸君
    どうか雨をとめてくれ(笑)


    って日記書きながら昨日ノエルで買ったケーキ
    食べとるマリカです🍰🫖笑

    安定ですなぁ🤤💞
    紅茶と一緒に食べるの° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧

    お嬢様かて(笑)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    前回の出勤はご予約完売
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

    いつも短時間なのに
    合わせて会いに来てくれるお兄さん
    本当にありがと🥹✨️

    まじ尊いかよ૮ . ̫ . ა💞


    今日は
    12:00~17:00あがり
    で出勤でし⏱💗

    運転、足元に気をつけて
    お時間合えば会えたら嬉しい‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


    三連休最終日❣️

    image2.jpeg

    ちなみに今日はマリカにして珍しい
    下着やけんそれも見て欲しいな( ♡´³`)σツンツン






  • 2024
    07/13[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    7/13 ステラ Tちゃん
    image0.jpeg


    image1.jpeg

    めーっちゃ久しぶり(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💞


    もう会えんかと思っとったけど
    色々大変だったんじゃね😢
    今日で少しは癒してあげれたかな…(っ◞‸◟c)?


    いつもいつもマリカの心配して
    肯定してくれて
    マリカが知らんことは教えてくれて
    本当にありがとう🥹✨️


    心の支えってやつやね🫣💗


    image2.jpeg


    そして恒例のドーンっ❣️
    一緒に食べる時間が好き(*´³`*) 💋


    甘えたさんじゃけん
    「あーん」せんと食べんのよねꉂ🤭
    プリン味のパイの実美味しかったね🍮💕︎
    アポロはラッキースターでてくれるかな𓂃🎀?


    いつも差し入れありがとね🥨*॰ॱ


    久しぶり過ぎてお互い緊張気味なの笑った🤣笑


    もうすぐ梅雨も明けて
    暑さが半端なくなるけん
    熱中症には気をつけてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️





  • 2024
    07/13[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    7/13 セザール A君
    image0.jpeg


    image1.jpeg

    いつもわざわざ遠くからありがとね🚗³₃💕︎
    だいたいお酒飲んどるけどね🤭笑
    ていうか飲んでない日に会ったことないよね(›ଳдଳ‹)笑


    最近また飲みすぎよるとのことで🍻
    身体大事によ( ˘•ω•˘ )?


    image2.jpeg


    そういえばケーキに紅茶までありがと🍰🫖💞
    ペロリと食べちゃった😋笑
    すんごい美味しかった(´>∀<`)ゝテヘッ
    美味しいもの食べると幸せな気持ちになるね✨️


    「就職おめでとう」までも🥹
    頑張るけん応援しとってね💪💕︎


    「わざわざ面倒臭いのにここまで会いにこんよ」って
    言って貰えて素直に嬉しかった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    ほんとに感謝してる(^ ̥_ ̫ _ ̥^)✨️


    またいつになるかわからんけど
    会える日を楽しみに
    お互い身体に気をつけて頑張ってこうね👍





  • 2024
    07/12[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    シフト
    
    image0.jpeg



    こんばんちゃ🦊🌙*゚
    今日も1日お疲れ様です🍵


    今悩んどる事あって
    すっごく引越ししたいの🏠🚚


    なんせ物が多いし
    愛猫にキャットタワーを買ってあげたいのに
    置き場がない😭😭😭


    せめて2DKは欲しいな🤨💭


    でも家庭の事情もあって
    契約更新するしかなかったんよね( ˉ ˡˍˉ )チーン


    車も買い替えたいしやりたい事いっぱいじゃ😱笑
    アメ車乗りたいよぉ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週のシフトが決まったけんご報告( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )💗


    15日 12:00~17:00あがり
    20日 12:00~17:00あがり


    日数少ないうえに短時間でごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…


    でもお昼のシフト次第では
    出れる日が増えるかもしれんけん
    その時はまた報告するね😘

    image1.jpeg

    来週あたりぼちぼち梅雨明けかな( ˙꒳˙ )??
    15日海の日じゃし🐬🏝🫧‪


    今年は絶対焼かないと決めていた私…
    既に運転じゃ草刈りじゃで腕焼けてしもうたけん
    「もういっか‼️」と思ったり(笑)


    ではでは
    ラブコール待っとるよ📞💞


    ✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌







  • 2024
    07/12[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    あちたもげんきに
    
    image0.jpeg


    こんばんちゃ🦊🌙*゚
    雨どこいった(* ᐕ)?
    マリカです𓂃🎀𓈒𓏸


    この前仲良しの女の子と話しとって
    今ゲームにハマっとんだって😳🎮


    マリカもゲーム好きやけん
    前は酷い時はモンスター飲みながら
    1日中したりしよったなぁ💭笑


    今はそんなこと絶対せんけど🤭
    でもハマるゲームなんか無いかな……🤔
    暇つぶしなるじゃん‎(◍˃ ᵕ ˂◍)?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一旦それは置いといてヽ( '꒳' ヽ)オイトイテ(っ '꒳' )っ


    明日は
    13:00~17:00あがり
    で出勤でし⏱💗


    有難いことに
    スタートから予約が入っとるみたいで
    ありがとうございます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    なので空きが
    15:10~受付可能
    となってますので
    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お時間合えば会いに来てくれたら喜びまする🥹💞


    明日は何着て行こうかな໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১🎶

    image2.jpeg




  • 2024
    07/12[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    結論癒し時間なのよ
    
    image2.jpeg


    にゃはにゃは(-´∀`-)


    最近ハマって観とるもんがあって
    『GTO』と『推しの子』💗


    『GTO』は反町 隆史さんがかっこよ過ぎてやばい😭✨️
    藤木 直人さんも捨て難い🥹


    マリカもあんな先生と出会っとったら
    人生変わっとったんかな…🤔💭笑


    『推しの子』は
    元々アイドルのアニメじゃろって
    思って観てなかったんじゃけど
    観てみたら謎めいたとこもあって
    めちゃくちゃ面白い😳❣️


    あと目の保養👀💞笑


    あとは定番じゃけど
    『鬼滅の刃』が放送しよるけん
    今のとこそれくらいかな🧐


    お兄さんはハマって観とるものある🤨?
    オススメあったら教えてちょ💗



  • 2024
    07/11[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    7/11 フォレスト Mちゃん
    
    
    
    image0.jpeg



    image1.jpeg


    いつもサイトみて
    「まだか…まだか…」と待っててくれて
    本当にありがとう😭💞


    腕怪我しとって心配したけど
    ちゃんと病院行ったって聞けて安心(っ´꒳`c)ホッ
    早く治りますように🍀*゜


    近況報告まで聞いてくれて
    肯定してくれて
    凄い気持ち楽になるし
    ほんとに感謝しかない😢


    仕事の事もお祝いしてくれて
    めちゃ嬉しかった💗
    頑張っちゃうんだから💪✨️


    就職祝いとは別で
    釣り道具やスイーツまで本当にありがとう💞

    image2.jpeg
    image3.jpeg

    大切に使わせて貰うね🫶


    しかもしかも…
    筋トレの成果もしっかり見て褒めてくれるし
    自己肯定感あがるぅ🥹⤴︎︎⤴︎︎
    もっと頑張りたいけん
    重量調整出来るダンベル欲しい(笑)


    次はいつ会えるかわからんけど
    また会える日までお互い元気に
    頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー❣️











  • 2024
    07/11[Thu]
    14:48

    グッドボタン 1
    まだまだ…
    
    image0.jpeg


    こんちゃ🦊


    今日はデニムコーデ️🩵
    でも屈んだらパンツ見えちゃう🫣笑
    気をつけよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    先程お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました💞
    またお礼日記書くね💌


    まだまだ時間あるけん
    お誘い待ってます❣️


    おNEWの下着見に来てね💗


  • 2024
    07/11[Thu]
    08:30

    グッドボタン 1
    はて?予報とは?
    image0.jpeg


    おはにょーん‪🥱・°‬
    めっちゃ早起きしてしもた( ³ω³ )


    てか昨日曇り時々雨の予報だったのに
    夜から雨やばすぎんかった😟!?
    家の近く雷落ちるし⚡️


    今日も昨日の時点では降水確率30%だったのに
    今朝見たら60%にあがっとるし
    天気予報とは…•́ω•̀)?笑


    予報士さんしっかりー‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    それからね
    バイト本採用されました👏👏👏


    まだシフト決まってないんやけど
    早くて来週から勤務になるけん
    お店の出勤頻度が減っちゃう🥺


    喜ばしい様な寂しい様な…(っ◞‸◟c)
    やけん出勤した時はめちゃくちゃかまって໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💞
    ムラムラが止まらんやろけんꉂ🤭


    image1.jpeg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は【11:00~17:00あがり】出勤⏱💗
    予約状況聞けてないけん空きがまだわからんけど
    朝から待機して待っとるけん
    会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✨️


    予報変わって土砂降りにならんことを祈る🙏笑


    どっちみち雨の日は視界悪くて
    運転危ないけん気をつけてね🚗³₃
    あと足元にも…❣️


    お仕事のお兄さんは今日も1日fight٩( •̀ω•́ )ﻭ⚑︎⚐︎
    お休みのお兄さんはしっかり休んでね"( ´,,•ω•,,`)


    image2.jpeg





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ