求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

15:20よりご案内

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    すっかりと秋めいてきましたが
    志乃はまだノースリーブワンピです!
    ストール巻いて秋っぽくしてるつもりですが
    大丈夫ですー?img


    楽しくエロく
    いっぱい抱きあって
    いっぱいキスしてねimg


    本日から水曜日まで待ってるねimgimg


  • 2024
    10/03[Thu]
    00:32

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♪

    9月29日
    リピーターN様
    初めましてK様
    初めましてF様
    リピーターK様
    リピーターY様、40回目♪飽きずにありがと♪

    9月30日
    初めましてH様
    初めましてT様
    初めましてS様
    リピーターK様

    10月1日
    初めましてK様
    初めましてN様
    リピーターS様

    10月2日
    初めましてF様
    リピーターK様
    リピーターH様
    リピーターM様、10回目♪いつも超ロングありがと


    初めまして様、リピーター様
    楽しい時間をありがとうございました♪
    日記や出勤表チェックしてるよって
    とーっても嬉しいですよ♪♪
    初めまして様、とっても恥ずかしがる志乃に
    またまたぁ!って言われますけど〜笑
    服を脱ぐ瞬間恥ずかしいんです!!
    脱ぎなれてません!笑
    リピーター様、いつも変わらぬ愛をありがとう♪
    これからもずっとずっと愛してね^^

    次週出勤は日曜日〜水曜日まで
    またすぐ来ますよーimg


    ニューヒロシマ透子さんimg
    出会うといつもおっぱい触りあいっこ♪
    これはお互いの健康状態チェックなのか?笑
    今回も良いおっぱいしてましたーimgimg





  • 2024
    10/02[Wed]
    11:25

    グッドボタン 2
    [お題]こたえますよ♪

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    二郎系ラーメンってなんですか??
    太郎系とかもあるの??imgimg


    ググりましたら、二郎系とは、
    ニンニクお野菜チャーシュー盛り盛り!!
    みたいな??ラーメンですか?
    挑戦しません。聞いただけでお腹イッパイ。。
    盛り盛りうどんは好きですよ♪♪

    ?
    ??????

    盛り盛りうどん?


  • 2024
    10/01[Tue]
    17:00

    グッドボタン 3
    [お題]こたえますよ♪

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪
       
          裸ん坊だよー!
          なーんてねimgimg



    本日からへ○ンさんリニューアルされ
    ハッシュタグつけれるようになりました!
    ちょっと試しにつけてみますよ♪♪笑


     


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:02

    グッドボタン 2
    [お題]にこたえますよ♪

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪

    難しい!!
    目を隠したいのに眼鏡は見せたい!笑

    志乃は日頃コンタクトなんですが
    お仕事の時は裸眼なんです。
    なのでキャストの方に出会っても
    傍に行くまで誰なのかわかってません。
    だからいつも反応が遅くてごめんなさーい。


    眼鏡はたまーにします。
    老眼鏡もたまーにします?img


    本日もどんな素敵な出会いがあるのかなimg


  • 2024
    09/29[Sun]
    11:06

    グッドボタン 2
    出勤中♪


    志乃ですimg
    二週間ぶりの出勤です。
    今月は出勤少なめでしたが
    志乃はホームの広島大好き?
    早く皆様に会いたいです??


    お休みのあいだも
    みたよやマイガール登録
    ありがとございます!!
    マイガール登録めっちゃ増えてます!
    なぜだ?
    エロくないマイガール限定日記大丈夫?笑



    本日から水曜日まで
    志乃と仲良くして下さいねimg



  • 2024
    09/14[Sat]
    22:42

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♪

    9月10日
    初めましてT様
    リピーターS様
    初めましてS様
    初めましてK様

    9月11日
    リピーターH様
    リピーターN様
    リピーターH様
    初めましてT様
    リピーターY様

    9月12日
    店ご新規I様
    初めましてT様
    初めましてI様
    リピーターY様

    9月13日
    初めましてY様
    初めましてT様
    初めましてM様
    初めましてS様

    9月14日
    初めましてF様
    リピーターS様
    リピーターI様




    今週も、初めまして様、リピーター様
    楽しいお時間ありがとうございました♪

    リピーター様、いつも変わらぬ愛を
    ありがとうございます!!
    そして今週は初めまして様とっても多くて
    びっくりしてます!!

    志乃に興味持ってもらえたのかしら?笑
    写真エロく見えたのかしら?
    エロくない日記も大丈夫なのかしら?
    またリピートしてもらえますようにimgimg




    ニューヒロシマ幸子さんimg
    もー、さっちゃんてば
    何でそんなに可愛いの???
    思わず頭ナデナデのナーデナデimg


    ニューヒロシマ未希さんimg
    ツンデレ未希さん!
    志乃の前ではデレッだよね?
    溢れでる愛が愛おしい〜img


    ニューヒロシマ恵さんimg
    送迎車、久々恵さん嬉しくて?
    おしゃべりも楽しー♪♪
    ストレート艶々ロングヘア〜
    とっても眩しいねimg


    次回出勤は月末に予定してます!
    お誘いお待ちしてますimg









  • 2024
    09/13[Fri]
    15:41

    グッドボタン 2
    [お題]にこたえますよ♪

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答

    滅多に作らないけれど
    これはグリーンカレー♪
    パクチー大好きだけど
    家族が食べないので一人占め!笑

    カレーにはガラムマサラを
    かけちゃいます!!
    家族が辛口カレー苦手なので
    中辛カレーにガラムマサラ大量投入して
    辛口カレーに変身!!
    美味しいよ♪♪


    カレー食べたくなったでしょ?
    志乃も食べたくなったかしら?imgimg


  • 2024
    09/12[Thu]
    15:01

    グッドボタン 2
    [お題]こたえますよ♪

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    お一人様大丈夫です!
    平気ではないけれど、大丈夫!笑

    以前、温泉ひとり旅に行きました。
    二泊三日、温泉旅館探すも、
    女性のお一人様って断れるんです。
    それは、自○を恐れられて。。
    女の独り旅は訳アリが多いんですって。
    そうね、女性で1人、
    温泉宿泊まったりしないよね?笑

    やっと受け入れてくれた温泉宿、
    夕食の時は1人女性多くて嬉しかった♪♪
    みんな、やっと見つけた宿だったのかな♪

    お一人様も大勢も
    志乃はどちらも大好きーimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    11:53

    グッドボタン 2
    うずうずうず

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ?]:フォトギャラリー
           

         お誘いまってるimg
                   志乃 


163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ