求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    最高のクリスマス?
    本日ヒメに会いに来てくれた
    7人のお兄さんたち!
    本当にありがとうございました???♀?


    バタバタしてて一回も
    写メ日記投稿出来てなくてすみません?


    クリスマスってだけで
    なんかテンション上がって楽しかったし
    いっぱい気持ちよくなっちゃった....??


    差し入れを下さったお兄さんも
    ありがとうございました?
    幸せな気持ちに浸りながら食べます??


    こんな素敵な日に
    会いに来てくれるお客様が居ることが
    とっても嬉しくて、今日一日中
    幸せな気持ちでいっぱいでした?
    お兄さん達も幸せな気持ちで
    帰れてたら嬉しいな?



    今日もありがとうございました(^._.^)?
    おやすみなさい?

  • 2022
    12/24[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    性なる夜...???
    なんとなんと!
    25日のクリスマス
    出勤しちゃいます!?????

    いつも出勤時間短めだけど、
    こんな素敵な日なので
    沢山のお兄さんに
    会えますようにと思って
    長めに出勤してます?
    レアなので是非遊びに来てください?

    一人でケーキ食べようかなあって
    思ったりしたけど、
    何か寂しくて辞めました??

    何も予定なくて寂しいので
    そこのお兄さん!!!
    会いに来てくれること願ってます???♀??

    ヒメといっしょに
    えっちなクリスマス過ごしちゃお???

    ご予約お待ちしてます???


    ?ヒメ?

  • 2022
    12/23[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?小粋502のお兄さん?


    とっても優しくてお話も面白いお兄さん???♀?
    90分一緒に過ごしてくれて
    ありがとう?


    乳首敏感で可愛くてずっと触っちゃった?
    二人とも盛り上がって
    2回戦までしちゃったね?
    いっぱいちゅーして
    ベッドでずっとぎゅーして
    ずっといちゃいちゃで幸せだった?


    あの後無事
    ラーメン食べて帰れたのかな??笑
    寒いから気をつけて帰ってね?
    また会えたら嬉しいなっ ? ?^?


    ?ヒメ?

  • 2022
    12/23[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?カルティニ203のお兄さん?


    2回目呼んでくれてありがとう!?
    しかも120分も?嬉しすぎる〜?


    いつも話で盛り上がって
    話す時間も楽しいし
    その後コスプレ2つも着れて
    ちょーー幸せな時間だったね?


    一緒にお風呂浸かって
    我慢できなくなっちゃって
    そこでフ○ラしちゃった///?
    多分お兄さんよりも
    興奮してた自信ある??笑


    前もいっぱいいちゃいちゃしたけど
    今日もい〜っぱいベッドで
    盛り上がっちゃったね??


    お腹すいたって話したら
    なんか食べていいよ!って
    いっぱいご飯も食べさせてくれて?
    とっても紳士なお兄さん?


    お兄さんと過ごす時間
    あっという間で楽しいから大好きです??



    撮ってくれた写真またすぐ
    載せるから待っててね??
    また会えるの楽しみにしてます?


    ?ヒメ?

  • 2022
    12/22[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    いっぱいほしい?
    こんにちは?ヒメです?


    本日23:00まで出勤します!
    優しいお兄さんたち、
    お誘いお待ちしてます??


    寒いから一緒に泡風呂とかして
    いちゃいちゃしたいな〜??


    お誘い待ってるね????


    ?ヒメ?

  • 2022
    12/21[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    ネクストイン401のお兄さん!
    今週も呼んでくれてありがとう?


    こんなすぐ会えると思わなくて
    ほんっっっとに嬉しかった?
    制服オプションもありがとう?? ??-?
    コスプレ大好きだからうれしい^. .^?


    お風呂浸かっていちゃいちゃして
    ベッドの上でもずっとくっついてた??
    いっぱい汗かいちゃうくらい
    ふたりで燃え上がったね...?


    呼んでくれるだけで嬉しいのに
    たくさん差し入れまでありがとう?


    年末また呼んでくれるって
    言ってくれたから
    いい子にしてまってるね??笑


    ありがとう??

  • 2022
    12/21[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    あーそぼ?
    こんにちは!
    ヒメです??


    17:30〜出勤します??
    久しぶりの出勤?!
    早くお兄さんに会いたい気持ちで
    いっぱい...??


    今日も一緒に
    たくさん気持ちよくなろうね?


    お誘いお待ちしてますっ????

  • 2022
    12/16[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん?
    こんばんは!
    ヒメです?!


    出勤しました?
    今日は23時までいます???


    えっちなお誘いお待ちしてますっ ? ?^?

  • 2022
    12/14[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    まだまだ・・・?
    こんばんは!
    先程ヒメと遊んでくれた2人のお兄さん!
    改めてお待たせしてしまい
    すみませんでした??
    待たせちゃったのに、全然いいよ!って
    すごく優しくしてくれてありがとう??

    お礼?

    びーなす501の2度目ましてのお兄さん?
    お誘いありがとうございました?

    まさかこんなすぐにまた会えるとは
    思ってなくて会えた瞬間嬉しすぎた??

    プレイも優しくて
    沢山ヒメのこと気遣ってくれるから
    すっごく気持ちよくなっちゃう///

    また会えたら嬉しいな?


    ネクストイン302初めましてのお兄さん?
    お誘いありがとうございました?

    ひたすら可愛いって褒めてくれて
    身体も綺麗って褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです??

    ?で濃厚な責めあいっこ
    最高だったね??

    またお会い出来ますように?


    今日は1時まで出勤してます!
    お時間合うお兄さん達、
    是非お誘いお待ちしてます?????


    ?ヒメ?

  • 2022
    12/14[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    しゅ〜???

    こんにちは!
    ヒメです???


    昨日初めてのチャイナ服着たよ???
    コスプレ楽しくて大好きなんだ〜?( ??? )?


    本日14日、18:30〜1:00で
    出勤します?!

    いつも急な出勤でも
    選んで会いに来てくれる
    優しいお兄さん達、
    本当にありがとうごさいます...??


    そして今日もほんとに寒い?????
    風邪引かないように
    ヒメとぬくぬくいちゃいちゃしようね?


    是非お誘いお待ちしてます??


    ?ヒメ?


47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ