求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    また来週〜(^^)/~~~

    今日もありがとうございました^o^☆

    雨降らなくてよかった〜!!

    安心して第二弾で働ける…♪(?????)♪

    今日の帰りは安定のチャリ爆走です!☆★☆

    じゃ、次に行ってきまーす^o^

    また来週出勤させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)





    楽しい週末を過ごしましょうね(^○^)






    久美子






  • 2024
    06/28[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはようございます☆
    おはようございます^ ^☆

    今日は雨…??金曜日だから自転車で行きたい!(>_<)

    ちょっと降ってるくらいなら自転車!!

    今日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^o^

    久美子


  • 2024
    06/28[Fri]
    00:55

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    こんばんは♪♪♪

    実家でまったり二日間過ごして、日常に戻ってきました!^o^
    雨だから今日はチャリはお休み☆★☆

    実家に帰って、母親の手料理を食べたのは何年ぶりだろ……

    美味しかった〜☆★☆

    近くの神社に行ったり、ブラブラしたりと、地元を満喫してきました!!

    私の地元は田舎なので、いつ帰っても変わらないと言う、良いのか悪いのか……と言う微妙な気持ちになりました(゚o゚;;

    いつ帰っても変わらない、安心感!!(^-^)♪

    次はこの夏に帰れたらなぁ…と思ってます^ ^☆

    公園にあった、これはキノコ……???(゚Д゚)

    明日、11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^o^☆

    では、お休みなさーい(´-`).。oO?




    久美子







  • 2024
    06/27[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    ??お礼です??
    ☆6/24日☆

    セレナーデ707様

    先日はお誘いありがとうございました^o^

    私たち、ちょっと寂しいお話?をしましたね!(>_<)

    でも裏切らない物はアレしかないのが現実ですね笑笑

    私の心が寂しいからそう思うのかもです…(・・;)

    心が豊かだったら違う物になるのかも知れませんね!!^o^

    私たちの心は豊かではないのかしら…??笑笑

    身内に請求はしづらいから、セレナーデ様の〇〇万円は忘れるしかないのかな…(>_<)

    でも信じることは忘れたらダメだから、いつか!

    いつか!!そう言えばあの時の〜……

    なんてことがあったりして(*^▽^*)

    いつか犯人見つかるかしら…??

    見つかったら、何でしたのか、何で分からないと思ったのか…聞いてみたいですね(°_°)

    人は見かけによらないというから、意外な人が犯人ですよ!^o^

    でも、犯人は見つからないんでしょうね…(・_・;

    そうそう、Siriに〇〇、パンストって話しかけたんですが、分かりません…

    となりました!笑笑

    この結果をお話するの忘れてました(>_<)

    今度一緒に話しかけてみましょ〜(^^)♪

    メガネは無くさないように、テーブルの上に置いときましょうね!(^∇^)

    それか、私がしっかり見ときます笑笑(^^)

    この日はベッド側にセレナーデ様が置くのをしっかり見てました笑笑

    では、遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子


  • 2024
    06/26[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    ??お礼です??
    ☆6/21日☆

    ご自宅様

    お誘いありがとうございました^o^☆

    書くことはいっぱいあるんですが、何から書けばいいのか…(゚o゚;;☆

    皿うどんに肉じゃが美味しかったです^o^

    数年ぶりに皿うどんを食べましたよ〜!!

    あれはお湯で溶いたらダメ!笑笑(^o^)

    水から水から笑笑(°_°)

    でも、作り方を書いてもらえないと分からないですよね…(・・;)

    確かにお湯の方が直ぐに溶けそう(>_<)

    久しぶりに手料理の肉じゃがを食べました!

    味見をしてないと言ってましたが、美味しかったです^o^☆

    ご馳走様でした(^-^)♪

    どら焼きの賞味期限を見たら22日までだったんですが、気にせず日曜日の朝ごはんにしました!^o^

    美味しかったです(^^)

    気になるのは冷凍で届く冷やし中華!!

    冷凍きゅうりが入ってるのかな?

    届いたら食べさせてくださいね(^_−)−☆笑笑

    実家でテレビを観てたら、ジャパネットのCMをしてて、ご自宅様を思い浮かべてしまいました^o^

    金曜日にご自宅様にお会いできるみたいなので、お土産買って帰りますね!♪(?????)♪

    では、遅くなりましたが楽しい時間をありがとうございました^o^

    また金曜日にね〜(^_−)−☆

    久美子



  • 2024
    06/26[Wed]
    08:25

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆6/21日☆

    秀佳202様

    遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    お仕事の合間でのお誘いありがとうございました^o^

    よく言えば休憩、悪く言えばサボり笑笑

    でも、休憩は大事ですよ〜!^ ^

    上手くサボらないとストレス溜まりますよ(・_・;

    私は出勤したら中々その場から離れなれないから、外に出れるお仕事が羨ましく感じます(^^)♪

    外の空気吸わないとね〜(^o^)☆

    吉野家やすき家のお話をしましたが、たまに食べたくなりますね^o^☆

    お肉の臭いがキツくて苦手だけど、時々無性に食べたくなるのは何故でしょう…(・・?)

    吉野家のすき焼きは冬になると食べたくなります^ ^♪

    並じゃ足りないので大盛りです^o^♪

    あれからお昼は何を食べたんですか??

    職場近くのお店かな??職場近くのお店に行くと、隣に座る人が職場の人ってことになったりしませんか??(^O^)


    自分の声って分からないから、なんと言っていいのか……笑笑(・・;)

    声が可愛いと言われることはないので嬉しかったです^ ^☆

    もっと ん? と言うのを聞かせれば良かったかな?笑笑(^∇^)

    では、遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子



  • 2024
    06/25[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆6/20日☆

    オリジン307様

    遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    30分前に、事件?と言うかビックリ体験があったんですね!!?(゚Д゚)

    変わった体験をするオリジン様が何かを呼んだとか…?(・_・;

    東京ってお店が多いからその分怪しいお店もあるんですね(*_*)

    場所も歌舞伎町だといろんな体験が出来そう…

    案内所の人も信じたらダメですね!!

    でも、目玉が飛び出るくらいの料金を請求されなくて良かったですね!^o^☆

    ソファーの下から謎のボトルが出てきたのはビックリしましたね!?(゚Д゚)

    アルコールの臭いがしたから、怪しい物じゃないと思うけど……

    いや〜…ビックリした……笑笑

    私はお部屋は暗い方が好きだけど、オリジン様はお風呂も暗い方が良いんですね^o^

    私より暗い方が好きとは☆★☆

    暗いと恥ずかしくなくなるから、色々とオープンになれますよね^ ^♪

    だから私は暗めが好きです笑笑

    30分前のトラブルがあったから、オリジン様とお会いできて私はラッキーでした!!

    時間も長くしてくれてありがとうございます^ ^☆

    またビックリ体験をしたら教えて下さいね(^^)

    マスクを取らず笑顔もなく…と言うのを私もしてみようかな笑笑

    では、遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子



  • 2024
    06/25[Tue]
    09:39

    グッドボタン 0
    ??お礼です??

    ☆6/19日☆

    ご自宅様

    大変!!大変!!

    遅くなりましたが、先日は初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    ご自宅様とは同郷でしたね^o^

    まだ広島に来たばかりと言う事でしたが、住み心地はどうですか?☆★☆

    広島はやっぱり都会じゃないですか??(^^)

    買い物しやすくて何でもあるし、交通機関も充実してるし(≧∀≦)

    私は初めて本通りに行った時は人の多さにビックリして、お祭りをしてるのかと思いました笑笑( ゚д゚)

    週末に流川、薬研堀は行ってみてください(^_−)−☆

    人の多さにビックリしますよ〜^o^

    すでに行ったかな??

    ご自宅様の家の鍵!!

    変わってるのが逆に安心安全だったりするのかな…?(・・;)

    複製したいときどうするんだろ??

    珍しい鍵を見れてラッキーでした^o^☆

    あそこのお店でコーヒー豆を売ってるのか見てみたんですが、情報無しでした……

    通販をしてるとかの情報も無かったような…?

    私の調べ方が悪かったのかも(><)

    あのボディソープ、本当にいい匂いでした!^o^

    ご自宅様と同じ泡タイプが欲しいので、もう少し探してみます☆★☆

    泡じゃないやつなら見つけたんですよねぇ……

    見つけれなかったら通販で買います!^ ^

    それくらい、いい匂いのボディソープでした^o^

    では、

    大変!大変!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^ ^♪

    久美子



  • 2024
    06/25[Tue]
    08:32

    グッドボタン 0
    ??お礼です??
    ☆6/19日☆

    小粋602

    たいっへん!!大変!!

    遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^o^☆

    掃除ってなかなか進まないですよね…(・_・;

    昔の物が出てきても、いつか使うんじゃ…とか、思い出だから…とかでついつい置いといてしまいますよね…(・・;)

    私は片付けられない女なので、あまり物を置かないようにしてます。

    部屋がごちゃごちゃしてきたらバッサリ捨ててます(^o^)

    だからよく捨てなきゃ良かった〜…と後悔をしています(≧∀≦)

    昔の物で今もあるのは、懐かしいプリクラくらいです^_^

    あと、手紙は捨てれませんね!!

    これは思い出箱にいれて大切にしています^ ^☆

    小粋様も捨てれない物は思い出箱に入れときましょ〜(≧∀≦)

    この日は一緒に飲めたら良かったのになぁ…

    一緒に飲めたらもっと楽しめたかな?(≧∀≦)

    私のあんぱんブームはもう少し続くと思います!!

    ハマるとそればっかり食べちゃうんですよね…

    セブンのあんぱんおすすめなので、今度朝ごはんに是非☆★☆

    いただいたあんぱんは次の日に食べました^ ^

    ご馳走様でした^o^

    これから暑くなったらテニス終わりのビールが美味しくなりますね^ ^☆

    あと、仕事終わりのビールも美味しくなりますね!!
    お酒もいいけど、ご飯もしっかり食べましょうね^o^

    夏バテするし、体に悪いですからね!!


    では、大変大変!!!

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^

    久美子


  • 2024
    06/24[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    また金曜日に☆★☆
    今日もありがとうございました^o^☆

    明日は実家に帰ってきまーす(^^)

    バスで帰るから、朝5時起き…(・_・;

    アラーム大量にかけて寝なきゃ!!

    起きれるか不安……
    今日は帰ったら晩ご飯食べずに寝よっと(>人<;)

    次は28日(金)11時から出勤させていただきます^ ^

    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)

    では!!

    第二弾に行ってきまーす♪

    久美子


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ