求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!10月4日11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    11:03

    グッドボタン 1
    おはよお

    昨日何億光年ぶりかに
    スタバいって
    お芋バター飲んで美味しくて
    びっくりしたんだけど(笑)
    私の中で
    スタバ=コーヒー
    ってイメージがあったから
    なかなか近寄らんのんだけど
    感動しました

    ただこれからも
    定期的に行くかって言ったら
    わからない。(笑)

    え、お洒落すぎだし
    注文がめちゃくちゃ難しくて
    宇宙人になってしまうのよね。(笑)

    「いつもので」
    で、通じる喫茶店がやっぱり好き‎️

    文明開化が凄まじいよ、、、

  • 2023
    09/24[Sun]
    18:04

    グッドボタン 2
    -無題-

    今週も忙しくさせてもらって
    ありがとー

    来週の出勤出てます
    来週終わったらお月様です←

    あ、ウォーターサーバー壊れたから
    新たに買い直しました←
    ようやくお家で
    紅茶が飲める☕️

    修理も考えたけど、、、
    サーバーがお家にないとちゅらい
    我が家には必須家電

  • 2023
    09/20[Wed]
    11:22

    グッドボタン 1
    ごめんなさい

    親が帰ってから疲れが出たのか
    体調悪くておやすみしました

    金曜日からはしっかり
    リセットして出勤するので
    ご安心くださいまし

  • 2023
    09/11[Mon]
    13:52

    グッドボタン 2
    恩返し❤

    て、事で
    親連れて湯田温泉へ行ってきました
    昨日は錦帯橋に寄ってから
    夜は温泉♨️♨️♨️

    ずーっと写真係で草←
    まぁ、初老だから
    わちゃわちゃしてるより
    のんびり錦帯橋行って
    湯田温泉行った方いいかなと←

    しかし外郎が売り切れすぎて
    御堀堂本店まで行ったからね(笑)
    タクシー代合わせて
    6000円の外郎なった(笑)
    仕方ない仕方ない❤

    少しは楽しめたみたいで良かった❤
    ただ、なかなか出勤が安定しなくて
    ごめんなさい
    来週あたりで安定してくると思います‎️

  • 2023
    09/05[Tue]
    15:27

    グッドボタン 3
    新しい✨

    朝から余裕こいて
    掃除&夕飯の下ごしらえしてたら
    ネイルの予約
    40分前に時間勘違いしてた事に気づき←
    ササッとメイクして髪の毛に関しては
    ノーセット(笑)
    直前までトイレピカピカにしてた←
    ギリギリアウト(笑)で間に合って
    そしたらネイリストさんがね、、、
    マウントレーニアをわざわざ買っててくれて
    神かよ、、、って思いながら
    飲めないコーヒーをイキって
    無理矢理飲んでカッコつけてたけど
    めっちゃ胃がやられました❤

    そしておばば、、、
    めっちゃ金かかるやんけ!!!(笑)
    でも、搾取しない優しさ←
    まぁのんびりしとけばよろし

    とりあえず直近で土曜日の出勤出しましたん!

  • 2023
    08/26[Sat]
    10:51

    グッドボタン 2
    おっはよう

    髪邪魔だから
    久々にウルフ❤️‍
    けど、やっぱり毛量オバケで
    暑い暑い

    母親が好き勝手しやがるから
    なかなか眠れなくて大変←
    出来ないならやらなきゃいいって思うし
    都度都度言ってるけど
    全く話聞かないのなぁぜ?なぁ~ぜ?(笑)
    ただ、メシマズなので
    調理系は一切合切禁じてて
    茹でる系しかさせらんない(笑)

    でもビビと仲良くて
    散歩行ってくるのはありがたみ❤
    ただ、まじやらかし大将だから
    戻ってから毎日寝不足だよ、、、

    今日は12時40分~すっからかん←
    誰か❤

  • 2023
    08/23[Wed]
    16:45

    グッドボタン 2
    ご馳走❤

    サザエのつぼ焼きと
    ホヤ

    ホヤは好きすぎて
    今シーズンだけで15個くらい食べてて
    ちょっと親父に怒られた(笑)
    だって広島にホヤ売ってないじゃん?

    明日から出勤楽しみ

  • 2023
    08/22[Tue]
    10:25

    グッドボタン 1
    |ω・`)

    お久しぶりです
    本日田舎から都会へ

    あ、この海鮮丼素敵でしょ?←
    めっちゃ美味しかったもん❤
    食べたいラーメンは食べれんかったけど
    ラーメンはいっぱい食べた
    まぁ色々ありましたが
    おばば連れての帰還です。(白目)

    ちょっとバタバタもあるけん
    出勤は24日~
    の予定でございます

  • 2023
    08/10[Thu]
    19:16

    グッドボタン 1
    え、、、

    いやいや(笑)
    こんなタイミングで
    観測史上初だか最高だかいらんわ!!(笑)
    39.4度とかどんな鬼畜なん

    一家に1台エアコンの場所で
    なっちゃいけんやつよꉂ
    どーりでアイスノンが消え去るわけだ←



    しかも近場なんて
    母親のママチャリで移動してるからね←
    車出すんめんどくて、、、

    明日から兄貴も合流で
    また大変なんだろなー、、、

  • 2023
    08/08[Tue]
    19:21

    グッドボタン 1
    I˙꒳​˙)

    あの、、、
    辞めてないよ、、、
    青森に帰省してるのよ、、、

    ちゃんと帰りますm(_ _)m(笑)

    青森きて初っ端から
    陽性疑惑で病院行ったら
    ただの扁桃炎でした

    毎日親にこき使われて
    無駄に黒くなってしまった←

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ