082-942-1033
男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
12:32
0
ほんとに言っていいの???正直に答えちゃって
イイのかな……!???

お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
別に今すぐ買わなきゃ
いけない訳じゃないけど
あったら嬉しいな〜?
ってずっと思ってるものを買います??

これで髪の毛とかすだけで
トゥルトゥルの
ストレートヘアーになるの?

ちっちゃくて軽量で
風量もちゃんとあるし
旅行とかに持って行きたい??

お家でヘッドスパした〜い?
あなただったら
どんなふうに使いたい??

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/18[Thu]
08:19
0
にぎにぎが好き?呼び方とか形とか
いろいろあるよね??

今日、6/18は
おにぎりの日?
うちのおばあちゃんが
「おむすび」って言ってたから
わたしにとっては
おにぎりよりおむすびの方が
親しみがあるんだけど
「おにぎりの日」って正式に
決まっているということは
世の中的には「おにぎり派」が
優勢なのかな??
あなたは、おにぎり?
おむすび?どっち派ですか?

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/17[Wed]
21:34
0
?フリーザ様も見たかったな?#求めちゃった #腰がビクビク #恥ずかしい姿見られちゃった
?
今日も呼んでくれてありがとう〜?
何度も「もっとしてほしい?」って
聞いてくれる優しさに
調子にのって求めちゃいそうなの
ガマンしようとしてたんだけど……
やわらかくてあったかい感触に
腰がビクビクしちゃうの
どうしても止められなくて
よろこんでくれるのが嬉しい??
なんて言ってくれるから
思いっきり甘えちゃった??
恥ずかしいとこ
いっぱい見られちゃったなぁ??
?あきは?
?
予約はこちらから -
2026
06/17[Wed]
21:07
0
?さいごのお楽しみは……??#ずーっとキス #シャワーも忘れて #気持ちよくてズルい
?
?
初めて会いに来てくれてありがとう??
やっと会えてうれしかった〜???
?お部屋にはいってキス?
ソファにすわってキス?
そのままずーっとキス…??
ぎゅっとしながら舌をからめるのが
気持ちよすぎて
?
気づけばシャワーも忘れて
ずーっとキスしてたね?
?
あんなにキスが
気持ちイイのは
ずるいよ〜??笑
?
?
あの後は何も言われなかった???
?
?
?あきは?
?
予約はこちらから -
2026
06/17[Wed]
20:46
0
?扉をあけたら……?#刺激的 #お顔のうえにのっかって #奥までゾクゾク
?
初めて会いに来てくれてありがとう〜?
扉を開けた瞬間が
とってもとっても刺激的で……?
きっとお互いに
ドキドキしちゃってたよね?
お顔のうえにおいでってされて
ゆっくりのっかったら
ビンカンなところを
優しくじっくり舐められて……??
体勢も恥ずかしくて
体の奥までゾクゾクしちゃって
いっぱいきゅんってなっちゃった??
つけ麺食べたくなっちゃったな〜?
?あきは?
?
予約はこちらから -
2026
06/17[Wed]
14:27
0
え!!お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
そんな日だって
全然知らずに
ファミマのカフェラテ
買っちゃいました??
ミルク多めにするのがすき??
?あきは?
? -
2026
06/16[Tue]
21:41
0
ヤりたいなぁ〜??こういうの見ちゃうと……
ついついヤりたい気持ちが……!!

Xながめてたら
ローソンの公式アカウントで
こんなのやってたよ〜??

なんかおもしろそうだから
ヤってみたいんだけど
どんなふうに合成しちゃおっかな??

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/16[Tue]
08:47
0
うれしいお言葉?たくさんメッセージもらえて
とってもうれしい……?

昨日の朝、
声入りの動画作ろっかな〜?
って日記に書いてたら
楽しみにしてます?
こういう雰囲気のが聞きたい?
ってメッセージを
たくさんいただきました〜?
そういう風に言ってもらうの
とってもうれしいから
張りきって作っちゃいそう??
声フェチさん、待っててね?

?あきは?
予約はこちらから -
2026
06/15[Mon]
10:12
0
どんなのがイイ???「聞きたい??」って
言ってくれる声に
こたえたくて…?

声入りの動画が見たいです!!
っていうお声を
最近たくさんいただきます?
そうやってリクエストしてくれるの
すごーくうれしいから
応えたいなって思うんだけど
どんなこと話したらいいのかな…??
こんなのが聞きたい??
っていうリクエストが
あったらおしえて〜??

?あきは?
? -
2026
06/14[Sun]
18:15
0
ウシさんありがとう??牧場に行ってきました〜??
いいお天気で
ジェラートもおいしくて
しあわせ〜?
ヤギとかうしとか
動物もかわいかったなぁ??
?あきは?
?













