求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    01:29

    グッドボタン 0
    いっぱいイっていいの??
    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    え……
    いいの??


    語っちゃってイイんですか??img



    まずあきはの最推しはうたの☆プリンスさまっ♪っていう恋愛ADVゲームのキャラクターの寿嶺二くんなんだけど…


    まず原作のゲームは2010年に発売してて、このコンテンツが今もずっとずっと稼動し続けてるのがほんとにすごいんよね。無印版のストーリーはアイドル育成学校に入学した主人公が作曲家として学びながら、アイドルを目指す男の子たちと恋愛に落ちるっていうのなんだけど、当初17歳とか16歳だったキャラクターがちゃんと年齢を重ねてて今はアラサーなんよね。そしたらビジュアルも少年から大人の男性の色気が出てきたり、若いとき特有のトゲトゲした言動があった子がとっても柔らかで余裕のある優しい男性に成長してたり…ちゃんと時を重ねて変化し続けてるのが現実に存在してる感あってすごいのよ。アイドル同士の関係性もライバル同士でピリピリいつもケンカしてた子たちが時を重ねたらお互い刺激を受けて共に高め合う同志みたいになってたりして。
    何より素晴らしいのが楽曲なんよね。グループ曲もユニット曲もソロ曲もたくさん出してて、多分もう300曲?とか超えてると思うんだけど最初期の曲とか今聞いても全然古臭くなくて不思議なんよね。楽曲制作してるのがElements Gardenってブランドなんだけど、これがまたいい作曲家さんが揃ってて。水樹奈々さんとか宮野真守さんとかにも楽曲提供してて、ほんっとカッコイイ曲が多いんだよね〜。特に一番最近劇場版やった時の新曲で、ライブのラストナンバーで歌った曲の和声がとてつもなくて…オケだけで聞いても涙がでそうな切ない進行なんだけど、そこにアイドルからファンへの「いつもありがとう。君たちからいつも大切なものもらってばかりだよ。これからも一緒に歩んでいこうね」ってメッセージが詩にのっかってて何回声出して泣いたことか…今でもサウンド聞くだけでうるうるしちゃうよね。
    今メインで楽曲出したりしてるキャラクターが3グループ18人いるんだけど、これまたみーんなキャラ立ちしててそれもすごいんよね。中でもあきはの好きな寿嶺二くんは一見お調子者の盛り上げ役でいて、ほんとはものすっごく周りをよく見てる気遣いやさんでぜーんぶ計算し尽くされてるんよね…だからバラエティ班でニッコニコ笑ってると思ったら大人の色気で撃ち抜いてきたりして手のひらでころころ転がされてるけどもはやその転がされてるのがしあわせ。もっと転がしてほしい。
    その他のメンバーとのやり取りとかもめちゃくちゃ大好きなんだけど、推しのいる4人組グループがちょっと特殊でね。他の2グループは家族とか友達みたいな感じでいつもわちゃわちゃ仲良くしてるんだけど、推したちはあんまり馴れ合わないというか…推しの嶺二くんはメンバーみんな大好きだし構いたくていつも話しかけたりちょっかいかけたりするんだけどね、メンバーからは「うるさい」「だまって」って冷たく言われちゃうの(笑)プライベートで遊びに行ったりとかほとんど無いし、せいぜい仕事終わりにご飯行ってる(そして推しがたかられて奢らされてる)くらいだけど、ひとたび歌番組とかライブとかでグループとしてのパフォーマンスが絡むと何も言わずともみんな同じ方向向けるんだよねぇ…!!
    あとは声優さんがめちゃくちゃ豪華なんだよね!!最近人気のマモ(宮野真守さん)はエース的なポジションの子だし、他にも下野紘さんとか谷山紀章さんとか鳥海浩輔さんとか、人気声優さんがいっぱい!!そんでこの声優さんたち同士が仲良しだから、声優さんが登壇するライブのMCとかめちゃくちゃ面白くていつもお腹がよじれるくらい笑ってるらwww
    最近ラジオも始まっちゃって、電車やバスで聞くんだけど面白すぎてついにやけちゃう(笑)
    イヤホンつけてニヤニヤしてるあきはを街中で見つけてもスルーしてね(笑)

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


  • 2024
    05/20[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    Iyarashii Iyashikei desu

    Ohayo〜img


    kyou ha Romaji no hi rashii node

    Romaji de osyaberi shiyouto omoimasuimg



    Demo omoinohoka taihen nanode
    korekurai de owari ni surune!!!






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg

    ?あきは?



  • 2024
    05/19[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    肌があわさる感覚がすき
    まっくらやみの中で
    お互いの肌の感触を
    いっぱい感じるのも
    それはそれで…img



    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪



    無理に見せてとは言わないけど
    あきはは気にならないから
    肌と肌をあわせたいなimg


    お部屋をまっくらにしたら
    もしかしたら気にならずに
    思う存分くっつけるかな?img


    ?あきは?



  • 2024
    05/19[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/19[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    ながいのが好きだけど

    おはよ〜img


    なんだかすごーく髪の毛のびちゃった
    あきはですimg






    ほら!!
    腰くらいまであるよimg



    あきはは長い髪がすきで
    伸ばしてたんだけど
    そろそろちょっと切りたいかな〜img

    とか言いはじめて
    はや数ヶ月←


    いつになったら短くなるんだろ〜img



    あなたは女性の髪の毛
    どれくらいの長さがすき?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/18[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    ののしりましょうか?
    ののしってくださいと言われたら

    なんとか頑張って
    ののしってみましょうか…??



    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪



    でも絶対
    ののしるのど下手くそだと思うimgimg



    そもそもののしってほしい人は
    あきはのところに来ないでしょ?img





    ?あきは?



  • 2024
    05/18[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??SNSについて
    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/18[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    ベッドでいっしょに…?

    おはよ〜img


    週末でおやすみのお兄さんimg
    まったりすごしてますか?img


    あきはは今日も本職ですimg
    週末も関係なくお仕事だよ〜img
    ってお兄さんはいっしょだねimg



    せっかくなら
    ベッドでいっしょにゴロゴロしてたいけど

    それはあなたとふたりで過ごせる日の
    お楽しみにしておこっかなimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?





  • 2024
    05/17[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??泡洗体について
    個人オプションにて
    極上ヌルとろ泡洗体やってますimg



    泡洗体ってなぁにimg
    ってお兄さんもきっといるよねimg




    ふわふわもちもちの
    ホイップみたいな気持ちイイ〜泡を
    あなたとあきはの身体にまとって
    身体をすみずみまで洗っちゃいますimg
    いつものシャワーは
    手のひらで身体を洗うんだけど……


    泡洗体では手のひらだけじゃなくて
    あんなとここんなとこを使って
    やわらかく?やさしく 洗っていくよ





    オプション料金は1000円なんだけど

    泡洗体のクチコミを書いてくれる方には
    無料でシちゃいますimg




    試してみたいあなたは
    お会いした時にコソッと教えてね
    img


    ?あきは?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ