求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    雨のち晴れのち曇のちやっぱり晴れ☀️

    こんにちは❕

    今日は17~3❕

    昨日は死にかけてたけどしっかり寝て元気になった

    やっと雨が上がってすごい嬉しい߹~߹

    天気がいいと気持ちも晴れるね

    連休終わりでみんなしんどいけど無理せず頑張ろうね

    なな
  • 2023
    05/07[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    君にとっての正義とは❔

    こんばんは❕

    今日は19-3❕

    ななさん、イメチェンしました笑

    前の髪色良いって言ってくれる人多かったけど飽き性やからすぐ髪色かえたくなる

    自分では結構気に入っとるけん可愛いって言って貰えたら嬉しいなあ

    可愛いって正義じゃん❔

    なな
  • 2023
    05/01[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    こすぷれ大好き芸人

    こんにちは☆

    昨日は出勤の予定だったけど、急に生理きておやすみしてしまった申し訳ない

    次の出勤はおそらく日曜


    --------------------


    写真は去年ハロウィンのコスプレできようと思ってたけど他にいいの見つけてボツにしたやつ

    こすぷれ大好きやからなんかイベントある事にやりたくなる笑

    今年は何しようかなあ

    なな
  • 2023
    04/27[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    こんにちわわが1番かわいいよな❔❕

    こんにちは❕

    今日は18-3です❕

    スタートから予約くれたお兄さんありがとう

    髪の毛いい色だったのにだいぶ落ちてきたから次何色にしようかすごく迷い中〜

    ちなみに動物はいぬが1番好きなんやがチワワがいちばん可愛いと思います異論は、認める

    なな
  • 2023
    04/24[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    おはようパイナップル

    おはよう

    今日は17-3です❕

    最近減量頑張ってるんやが徐々に落ちてきてて嬉しい

    調子に乗らないようにこのまま落としたい気持ち

    みんなは果物何が好き❔(唐突)

    果物大好きなんやが食べすぎてよくお腹壊すから気をつけなきゃ(胃薬常備芸人)

    なな


  • 2023
    04/23[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    唐揚げより竜田揚げ派

    もうこんばんはかな❔

    今日は20-3でちょっと遅めの出勤︎ ̖́-

    予約くれたお兄さんありがとう

    はじめましてやから会えるの楽しみにしてる✌️

    昨日はお母さんが家に来てくれたから久々に手料理食べれて幸せ❕(ちなみに竜田揚げが一番好き)

    美味しすぎて食べ過ぎてしまったしょうがない

    本日もよろしく

    なな
  • 2023
    04/20[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤太郎と魚は裏切らない

    ななち出勤した❕

    昨日の夜はやっぱりお刺身が食べたくなってスーパーでかってしまった

    出勤する途中もお寿司屋にしか目がいかなくて魚大好き芸人すぎる笑

    頑張ってお金貯めたらご褒美に美味しいお寿司屋さん行こうかなあ〜

    あとオキニトーク❕今まで使い方わからんくて返してなかったけどこれからは返すし送ります

    今まで無視してたみたいになってもうしわけない

    今日もよろしく

    なな
  • 2023
    04/20[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    おくれた4/16のおれい☆

    自宅

    仲良しのおにいさん

    ななちゃんがツマミはさすがに面白すぎた

    汗かいててごめんね

    お兄さんは普通って言ってるけど、なな的には変態やと思う

    今日もいっぱい褒めてくれてありがとう

    サングラスもありがと❕❕❕

    セレブプラザホテル 505

    仲良しのお兄さん

    2回目来てくれて嬉しい

    でも忙しくなるから来れなくなるって言われたのは寂しい

    すごく疲れてるのに忙しくなるのは大変だけど無理せず頑張ってね︎ ̖́-

  • 2023
    04/16[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    彼シャツ風と天気は雨でも心は晴れ☀️

    おはよう

    今日も17-3やで❕

    スタート予約お兄さんありがとう✌️✌️

    雨が続くね☔️

    雨は髪の毛が死ぬから苦手やし気分も下がるけどそんなの気合いでぶっ飛ばそうな私が太陽や(?)

    本日もよろしくお願いします

    なな
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    口コミありがとうド派手にきた❣️

    口コミ書いてくれるって言ってたお兄さん本当に書いててくれてばり嬉しい嬉しすぎて普通に10階建てくらいジャンプした❕❕❕



    接客した後良かったかなあって不安になることあるけどこういうの見たら俄然やる気出るし嬉しい

    色んなお兄さんと遊びたいしいつも来てくれるお兄さんも大好きこれからも会いに来てくれたら嬉しいです

    なな

102件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ