求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/12[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    4/9のおれい♡


    自宅

    仲良しのお兄さん

    髪燃えた❔❕って言われたのさすがに笑った

    今日もいっぱい褒めてくれて嬉しい

    お兄さんはホンマに面白すぎる、増量頑張ってくださいななは減量頑張る

    セレブプラザホテル 201

    初めましてのお兄さん

    すごい優しいお兄さんだた

    ドア開けたらパンイチでちょっとびっくりした

    色々頑張りますありがとう߹~߹

    また会えたらいいなあ

    APAホテル

    初めましてのお兄さん

    遠いところからこんばんは

    ギャンブルしたけど当たってよかった〜って言って貰えて嬉しい^^

    お酒は危険だね

    また会えたらいいなあ

    BENE 301

    初めましてのお兄さん

    ホンマに面白すぎてほぼほぼ笑ってた

    テンション同じすぎて最高

    めちゃくちゃ眠そうだったからしっかりやすんでね

  • 2023
    04/09[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    どんな色が好き❔黒❕❕❕

    おはよう☀️

    今日も18-3❕

    スタートから予約してくれたお兄さんありがとう

    そろそろ新しい下着新調しようと思ってるんやが、おにいさんたちは何色の下着が好き❔

    ななは圧倒的に黒が好き

    黒ばっかり買ってしまうから逆の色も挑戦してみようかな〜って思ってる笑

    会いに来てくれるおにいさん達好きな色あったら参考にするから教えて☆

    なな
  • 2023
    04/03[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    今日は遅めの出勤

    学校もうすぐ始まっちゃうからあんまり出れなくなるの寂しい( ; ; )

    魚飽きてきたとか言ったけど今日のお昼はお寿司たべた

    お寿司美味しいから大好き

    今日はお仕事終わって何食べようかなあ…

    なな
  • 2023
    04/02[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    かか

    こんにちは

    今日も17~3︎ ̖́-

    髪色ちょっと色入りすぎたかなあとか思ってたけど褒めてもらえること多くて嬉しい

    今日お昼にナマコ食べたくて近くのスーパー行ったのに在庫なくて萎えてしまった

    食べたい時に食べたいものがなかったらすごく落ち込むよね

    お魚も一人で食べるのはちょっと飽きてきたから次は鶏肉食べようかなあ

    なな
  • 2023
    04/01[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    心を燃やせ‼️

    おはよう☀️

    今日も17~3❕

    新生活のスタートやし、髪色イメチェンしてみた❕

    何色になったと思う❔❔

    直接見るまでのお楽しみ

    きょーおっぱい、すごく盛れる^^

    なな
  • 2023
    03/22[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    どんどんどらいぶ³₃

    こんばんは❕

    今日は22~3❕

    もうすぐお休み期間が終わってしまうから寂しい

    休み期間でどっか旅行行きたかったけど結局何もしなかったなあ

    旅行行きたい場所いっぱいあるけん次時間作れたらいきたいなあ…

    みんなはどこに旅行行きたい❔

    なな

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    |´-`)チラッ

    おはよう☀️

    今日も18-3❕

    スタートから予約ありがとう

    昨日魚食べたいって思ったからお昼にお刺身買って食べた

    食べ過ぎには注意だね

    最近ちょっと食べすぎやからほんまに気をつけようと思う

    徐々に絞っていくから楽しみにしててね〜✌️

    なな
  • 2023
    03/19[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    おさかなパラダイス

    こんにちは☀️

    今日はすごく暑いねえ

    最近海鮮にハマりすぎて時間あったら近くのスーパーに買いに行って食べてる

    今1番好きなお魚はブリかなあ❕だいたい何でも好きなんだけどね❕

    みんなは何が好き❔

    お寿司、食べたくなってきた❕

    今日は23~3で遅めやけど会いに来てくれたら、嬉し♡

    なな
  • 2023
    03/15[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    熱々

    こんにちは☀️

    スタートから予約ありがとう♡

    最近かなり暑くなってきたねえ

    なな日焼けしやすいし汗かきやから大変だ

    今年は日焼けしないように気をつける〜

    今日も18~3❕まだ空いてる枠あるのでお時間合えばななと遊びましょ〜

    なな
  • 2023
    03/13[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    おはよ☀️

    おはよう〜❕

    昨日はお仕事終わって爆睡してた

    今日は22~3で遅めの出勤です

    夜ご飯何食べようか迷ってる

    なんかオススメあったら教えて︎ ̖́-

    なな

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ