求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    あずの毎日はおにい様のおかげです???
    ついに記念すべき日がやってきました?? ??-?


    なんとお兄さまのおかげで!!!!

    あずの______マイガール登録が
    700人
    になりました??


    raspberryのあずとしておにい様に
    お会いできてから半年程が経ちました???????



    11月12月は事情が重なり、
    5日程しか出勤出来なかったり…

    おにい様とのメッセージや写メ日記ができなくて
    申し訳ない日が続いたりとしましたが?



    素敵なおにい様方のご縁のおかげで、
    こうして元気に???♀??
    出勤やメッセージ、写メ日記が続けられる
    日々を迎えることができました???♀???




    あずのことを知ってくれて、見てくれて??
    お話してくれて、お会いしてくれて
    本当にありがとう???


    いつもそこから元気を貰えますし、
    あずのことを応援してくださるおにい様が
    いらっしゃることが幸せです(*???*).。.:*


    いつもありがとう?
    これからもこんなあずを可愛がってね?





    あず

  • 2023
    06/03[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    ぷにっとギャップ?????
    おにい様こんにちはー?????

    raspberry hiroshimaのあずです!!


    いつもあずが選んで着る下着が、
    優しい淡い色が多いので

    今日は珍しく??
    派手目の下着をつけてみました??


    この赤い下着ちゃんは
    さわり心地が気持ちよくて形が可愛かったので
    わが家にお迎えしたんです?? ??-?



    ちょっぴり大人?ギャップ萌え?
    なあずはいかがですか???




    あず

  • 2023
    06/03[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    ぐっどもーもー????♀? ???
    おにい様おはよーーう(*´?`*) ?ゅ?


    広島晴れてるね…??
    雨はどこに…??


    今日のおにい様に
    いいことがありますように??? ??-?





    あず



  • 2023
    06/02[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    おやすみにゃん??

    あしたも素敵なおにい様と
    お話できますように????

    あずのこと気になってくださってる
    おにい様も気軽にメッセージしてみてね???



    あしたもおにい様にとって
    素敵な1日になりますように??



    おやすみなさい( ?? ? ? ?)Zzzz






    あず

  • 2023
    06/02[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    ジャスミン茶最高???
    おにい様こんばんはー????

    あずです??


    おにい様、いつもお仕事や家の事や
    人付き合いなどおつかれ様だよ
    ヾ(・ω・`*)ナデナデ?



    あずはお酒飲んだことないけど、
    おにい様はお酒を飲む
    機会があったりするのかな????


    あずね、ノンカフェインのジャスミンティー
    やジャスミン茶の香りが大好きで、
    飲むと癒されるんよ???


    それがね!!!!
    軽く調べてみたら

    女性が嬉しい効果はもちろん、

    お酒を飲まれるおにい様にも
    嬉しい効果があるみたい??*・

    それはね
    二日酔いに効くこと??


    二日酔いの症状は体調不良か、
    アセトアルデヒドっていう有害物質が
    引き起こすとされているんだけど??


    そのアセトアルデヒドを分解することに
    ジャスミン茶のビタミンCとタンニン
    が役立つんだって(*゚Д゚)オォォ...!


    ってことはお酒を飲んでいる時か
    飲んだ後にビタミンCを飲む
    のも効果あるのかな????



    味が混ざっちゃうかもだけど...

    お酒とジャスミン茶を交互に飲むと
    肝臓への負担が少なくなって
    オススメみたい?????



    もし二日酔いでしんどくなったことがある
    おにい様はヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    お酒飲んだ後に
    ジャスミン茶試してみてね??


    お花の香りでお口も気分も
    スッキリするよん???♀???




    あず

  • 2023
    06/01[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    気づいてくれてたおにい様お姉様いるかな??
    今更だけどね…(っ*´ω`*c)ホクホク

    嬉しいながらに女性求人のページだから言っていいのかわかんなかったんだけど??笑


    この白いお花持った女の子はあずって
    気づいてくれてた人いるのかな????


    こうして写真を使ってくれるの
    嬉しすぎるよね??



    実はあずの___のプロフィール背景が
    いちごなのは??????

    可愛いっていう理由もだけど、
    raspberry hiroshimaの雰囲気っぽいなって
    思ってしてたんよ??


    raspberryのキノシタ店長さんは
    明るい笑顔が素敵な包容力のある、
    頼もしくて相談しやすい女性だから??????


    raspberry hiroshimaにおられるお姉様や
    働いてみたいなって思われているお姉様は
    安心できると思うなぁ??



    お兄様にもお姉様にも
    神対応なraspberry hiroshimaの一員に
    あずもなれて嬉しいし?

    素敵なおにい様方に会えるのって
    とても幸せなことですね(*´?`*) ?ゅ?





    あず

  • 2023
    06/01[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    脱ぐの恥ずかしい(/ω\*)??

    制服って
    なんでこんなに女の子を

    可愛くしてくれるんでしょうね???




    あすはおにいさんの
    和服姿とスーツ姿がすきです??

    グッときます??






    あず

  • 2023
    06/01[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    何を作ったでしょう??(ヒント写真)笑
    あずが作った夜ご飯は……!



    ドゥルルルルルル?('ω')?デデン!!!


    天津飯でした???? ??-? ?



    でも、おにい様には写メ日記の文章を
    見ずとも写真でバレてるよね??笑


    それなのにこうして開いて文章も見てくれて
    本当にありがとう???

    そんな優しいおにい様が大好きよ??????????



    天津飯?と
    ほうれん草のお浸し?と
    野菜たっぷりサラダ??と
    トマトスープ?作って食べれたよ??


    調理時間はかかるけど、
    食べる時間は一瞬だよね???


    でも自分が食べる物を食材から選べて、
    自分の好きなように作れるのって
    楽しいんよね??



    いつもあずは心の中に
    お料理の先生を宿して作ってるよ??笑



    キュー(@ ̄ρ ̄@)ピー3分クッキング?????






    あず

  • 2023
    06/01[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    たまーごまごまご???
    おにい様こんばんは?? あずです!!!!


    雨がすごいですねー?????


    今からお仕事のおにい様?
    今からお帰りのおにい様?
    お足元お気をつけてくださいね
    ヽ(・ω・*)ナデナデ



    あずは今から夜ご飯を作って
    食べようかなと思ってます???

    卵があるから何を作ろーかな??
    最近オムライスとチャーハン
    作ったからなぁ…??



    おにい様は卵があったらこれを作る!!!!
    っていうのはありますか???

    よかったら教えてください??笑



    あずシェフ…上手なおにい様の真似して
    作れるのかな??????





    あず

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    ふわふわ( *´?`)?
    おにい様こんばんわimg
    raspberry hiroshimaのあずです!


    髪をお団子にしてたのを解くと
    こうやってちょっと
    ふわふわになるんですよ??


    ふわふわ巻き髪もおしゃれで
    たまに気分転換でしてみたいのですが?

    何度頑張っても不器用でできなくて??笑


    結局いつもの丸いボブちゃんにしてます???♀???


    綺麗な丸いボブにしてても、
    雨の日は毛先が跳ねちゃいますが??

    おにい様は雨の日のヘアセットで、
    崩れず効果的だった方法とかありますか??


    教えてほしいです???





    あず


251件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ