求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    ??発情期??
    普段は女の子前だから、ってのが多いけど
    今日は、いつにも増して
    ムラムラむんむんしちゃってるimg

    そういう時は普段自分でするんだけど
    せっかく遊びに来たから
    いっぱい気持ち良くしてもらえば
    独り寂しくすることがなさそうimg

    独りでシた後の、急に来るあの虚しさは
    やっぱりちょっぴり寂しいもんねimgimg

    だから、あずと一緒に
    キモチイイことシよimg???????

  • 2023
    07/03[Mon]
    19:44

    グッドボタン 1
    ??今月の出勤??
    こんばんは、あずさですimg

    お店の方が出勤予定を間違えちゃったみたいで
    明日から出勤になりますimg

    4日(火)14:00~2:00
    5日(水)14:00~2:00
    6日(木)14:00~2:00
    7日(金)12:00~20:00
    今月の出勤はこんな感じですimg

    2ヶ月ぶりだから楽しみimg
    たくさん会いに来てくれると嬉しいなimg

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2023
    06/11[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    ??お祝いしてね??
    こんにちは、あずさですimg

    今月は、おそらくタイミングがないので
    出勤出来ないかもimg

    来月また会いに来てくれると嬉しいなimg

    ちなみに来月は
    あずのお誕生日があるので
    仲良しさん達お祝いして欲しいなimg
    なんちゃってimg

    最近じゃがビーにハマってるから
    プレゼントでくださいimgimg



    髪色落ちちゃったから職場で指摘されちゃった…。
    また来週染め直すから
    明るい髪色のあずを見納めてねimg

  • 2023
    05/30[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    ??お礼?? 5/28
    imgカルティニ 503号室imgimg

    ソフトプレイが好きみたいで
    キスも優しくチュッチュimg
    からの、お風呂で後ろから優しく洗ってあげて
    ゆ〜っくり焦らしながら
    そしてお兄さんのア○ルimg
    初めてを、あずが貰っちゃったimg
    四つん這いでお尻ズボズボしながら
    シコシコしてたら
    すごい気持ち良かったみたいで
    何度もイキそうになりながら
    寸止めさせちゃってごめんねimg
    細いのに、ちゃんと女性らしさの肉付きで
    男のロマンだって、凄く興奮してたよねimg
    あまりにも本当に非現実的な時間で
    まるで異世界に来たみたいって
    あずにとっては最高の褒め言葉だったよimg
    また、非日常を味わいたくなったら
    遊びに来てねimg



    imgY 55号室imgimg

    女の子が来たにも関わらず
    「それでも大丈夫だよ」って
    呼んでくれて本当にごめんねimg
    ココアを買って来てくれたり
    鉄分摂取の物買ってきてくれたり
    気遣いが紳士過ぎるimg
    にしても、スタバのココア初めて飲んだけど
    美味しかった〜imgimg
    ずっとあずのお腹ポンポン
    優しく撫でてくれておかげかな?
    全然痛くなくて
    翌日もね、撃沈するかな思ったけど
    全然平気だったよimg
    サンリオのバスボム
    また買って来てくれると思ってなかったから
    思わず笑っちゃったimg
    全部で9個したのに、
    ポチャッコ1個も出なかったねimg
    あずもセブン行ったけど
    こっち全然売ってなかったimgimg
    それから、ずっと我慢してて
    前回もお預けだったからか
    溢れるくらいいっぱい出ちゃったねimg
    またあずに会うまで禁欲するのかな?img
    今月頭も来てくれて
    月末も本当いつもあずに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg
    お誕生日会楽しみにしててね〜img

  • 2023
    05/28[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    ??受付終了??
    先程女の子が始まってしまい
    急遽、受終にさせてもらいましたimg

    ちょうどお客様とお別れした後だったので
    ギリギリ、ご迷惑はおかけせずに済んだから
    そこだけは不幸中の幸いでしたimg

    元々、予定日が明日だったので
    そろそろ来てもおかしくはないなって感じでしたimg

    もし、遊びに来てくれようとした方いましたら
    また次の機会によろしくお願いしますimg

  • 2023
    05/28[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgtwo in one 305号室imgimg

    2日前にヌいたばかりみたいだけど
    半年ぶりくらいに女の子と遊んだみたいで
    今年初の女の子に
    あずを選んでくれてありがとうimg
    「日記がエロかったから」って
    すごいムラムラ状態で会いに来てくれて
    でもそんな初々しい所も好きimg
    乳首がすごく敏感で
    四つん這い状態で責められるのが初めてみたいで
    もうたくさんエッチな声出てたよねimg
    その姿に、あずゾクゾクしちゃったimg
    最後濃い〜のがピュッと出ちゃって可愛かったimg
    お兄さんにとって
    素敵な休日になったら嬉しいなimg
    またあずにイジメられに来てねimg



    imgご自宅 402号室imgimg

    日記見て、あずを狙い撃ちしてくれてありがとうimg
    すごい美容に気を遣ってて
    あずにも優しくしてくれて
    本当すごい若く見えるし
    ジェントルマンみたいだったimg
    あんなにお風呂で、
    長くイチャイチャしたの初めてimg
    あずに女王様講座開いてくれて
    本物の性奴隷に教えてもらうと
    やっぱり全然違うねimg
    あずのおま○まんで窒息させたり
    何より一番は、ア○ルでイカせたの初めてimg
    女の子みたいなイき方してて可愛かった〜img
    あずも2回もイカされちゃったし
    本当クタクタだよimg
    ベッド汚しちゃってごめんねimg
    ワッフルもご馳走様でしたimg
    また次も遊んでねimg



    img小粋 501号室imgimg

    すごく気さくで話しやすいお兄さんimg
    遊ぶのは3ヶ月ぶりって言ってて
    前回遊んだ時は
    「あんまりいい思い出なかった」
    みたいなこと言ってたけど
    今日は良い思い出になったかな?img
    お仕事終わりだったから
    1日頑張ったお背中を流してあげた後
    お兄さん固まっちゃってたけど
    ちゃんと息子はビンビンに反応してたねimg
    最後お口でフィニッシュする予定が
    我慢出来ずに出ちゃったねimgimg
    プレイ後も、まったりお喋りしてて
    本当楽しくてあっという間だったimg
    お兄さんと話してたら
    余計に北海道行ってみたくなったimg
    「優しい子で良かった」って
    最後は、気分良く帰ってもらえて良かったimg
    またもし機会があれば遊んでねimg



    imgtwo in one 406号室imgimg

    あずに会うためだけに
    片道2時間もかけて
    わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しいimg
    「写真と変わらない可愛さ」
    「日記が嘘偽りない」
    「過去一番の女の子」って
    始終ずっと褒めてくれてたねimg
    「責められてみたい」って要望に応えて
    優しく、だけどちょっぴり刺激的にimg
    乳首大好き過ぎて、
    逆に触ってあげなかったり
    ついつい意地悪しちゃったimg
    あずのお口にたんまり出して
    最後のお風呂でまたイッちゃって
    本当エッチなんだからimg
    「2時間かけて来たかいがあった」って
    大満足してもらえて良かった〜img
    無事岡山まで行ったかな?
    ゴルフ楽しんでねimg
    また来月会いましょimg

  • 2023
    05/28[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    ??また明日??
    今日も1日ありがとうございましたimg

    明日は最終日で
    12:00~20:00出勤になりますimg

    お礼日記は明日書きますimg

    今日の就寝のお供はコレimg
    それでは、また明日img
    おやすみなさいimg

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ??次回16:30から??
    高身長、細身好き
    そして程よい肉付きのお尻フェチさん
    絶対後悔させないよimg

    あずにご奉仕させてくださいimg

  • 2023
    05/27[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    今日も元気に出勤しましたimg

    スタート枠空いてますimg

    お仕事お休みの方
    午前中でお仕事終わった方
    ムラムラしてるおじさま、お兄さまからの
    ラブコール頂ければ
    すぐに飛んで行きますimgimg

    ぜひ、お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    05/27[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    ??14時から??
    おはようございます、あずさですimg

    やっとのことで、ようやくimg

    4~5ヶ月ぶり?ってくらいの
    久しぶりの土曜日出勤ですimg

    仲良しさんも含め
    初めましての方でも
    「土日出勤ないんですか?」って声が
    本当に多くて…img

    ようやくお約束を果たせる日が来ましたimg

    間が空きすぎて
    忘れられてたらそれまでだけど…img

    今日も14時から出勤するので
    ドスケベさん達からのお誘い
    たくさんお待ちしてますimgimg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ