求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    03:39

    グッドボタン 1
    ??お礼??
    imgフランス 501号室imgimg

    お仕事合間に、
    あずに会いに来てくれてありがとうimg
    髪染めちゃってたから
    ちょっとビックリさせちゃってごめんねimg
    高身長の脚フェチさんみたいで
    あずを選んで大正解だったねimg
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    お洋服脱ぐ前から、
    ズボンパツパツでとっても苦しそうで
    最初から最後まで、おち○ちんギンギンだったねimg
    お汁もいっぱい出てて、エッチだったimg
    久しぶりだったからか、
    それともク○ニが上手過ぎたからか、
    結構すぐイかされちゃったimg
    ずっとエロ過ぎるって興奮してくれてて
    最後はあずのお口にたんまり出してたねimg
    「来月も時間作って絶対会いに来る」
    って言ってくれて本当に嬉しいimg
    また次会える時も楽しみにしてるimg



    imgご自宅 1103号室imgimg

    4ヶ月ぶりだったね〜img
    お仕事忙しかったみたいで本当お疲れ様img
    久しぶりに会うなり、
    二日酔いのせいで体調が良くなくて
    お手洗いとお友達になってたねimg
    プレイ中も、大丈夫かな?って心配してたけど
    後半だいぶマシにはなってたみたいで良かったimg
    夜ご飯は、お腹に優しい
    あっさりしたもの食べないとねimg
    それにしても押入れから
    玩具やコスプレやら
    エッチな道具がたくさん出て来てビックリimg
    集中攻撃されて、秒でイッちゃったじゃんimg
    けど、4ヶ月全く遊んでなかったみたいで
    久しぶりだからって結構早かったよねimg
    今日の所は引き分けかな?img
    いっぱいコスプレも貰えて嬉しいimg
    そのうち着て、写真撮って
    日記に載せるから楽しみしててimg



    imgジャパン 32号室imgimg

    病気の検診にきてくれたおじさまimg
    乳首からおち○ちん、タマタマ
    そしてア○ルまで診察したけど
    タマタマには悪いのがいっぱい溜まってて
    時間が足りなくて全部は取り除けなかったから
    次の検診きちんと来ないとダメだからねimg
    初めてにしては、ア○ルずぽって
    普通に入っちゃって、本当やらしいimg
    あずが初めて貰ってごめんね
    だけど、あれも診察の一つだから仕方ないよねimg
    「先生可愛い、エロいです」って
    もう全然集中出来てないんだもんimg
    悪い子なんだから〜img
    そんな調子じゃ、また悪いの
    たくさん溜まっちゃって悪化しちゃうよ?img
    そしたら、またあずが
    その度に治療してあげるけどimg
    あの後、帰ったらちゃんと
    ワンちゃんお出迎えしてくれたかな?
    また来月の診察お待ちしてますimg



    imgご自宅 204号室imgimg

    朝早くから大阪まで行って
    帰って来てすぐ呼んでくれたみたいで
    疲れてる中、本当にありがとうimg
    普段通りしてるだけなのに
    あずのお顔もスタイルも言動も
    全てが可愛い、綺麗って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったimg
    すごい優しくて紳士的な方だなぁって
    あずもドキドキしちゃったimg
    責めるときも、優しくねっとり責めて来て
    多分あずのおま○まん
    秒でグチョグチョになっちゃったよねimg
    恥ずかしいimg
    ベッド汚してなかったかな?
    もし汚しちゃってたらごめんねimg
    今年初の女の子にあずを選んでくれてありがとうimg
    髪色絶賛してくれたのも嬉しかったよimg
    また来月タイミング合えば遊んでねimg



    imgY 43号室imgimg

    今月お互い来れるか分からない状況だったけど
    なんだかんだ会えて良かった〜img
    最近お外待ち合わせ多くて
    一緒に町中お散歩する時間が楽しいimg
    思い切って予定よりも長く時間取ってくれて
    本当いつもありがとうimg
    ご飯も一緒に食べて
    デザートにプリンも美味しかったimg
    推し活の話もいっぱい出来て
    とにかく写真も見せたかったし
    あ、あとホテルにノベルティもついてたのimg
    明日続きお話するねimg
    サンリオの入浴剤で
    夢でクロミちゃん出て来て
    やっぱりあれは予知夢だったのかな?img
    何が出るか分からない、あの子供心擽られる
    ドキドキ感たまんないねimg
    推し活のグッズ開封と同じ感覚img
    お腹いっぱいなった後
    あず、気付いたら寝ちゃっててごめんね
    隣にいると安心しちゃうから
    すぐ甘えてしまうimg
    でも起きた時隣にいなくて寂しかったimg
    今日ゆっくりさせてもらった分
    明日は時間いっぱいご奉仕還元するimg
    今日もいっぱい癒やされちゃったimg
    また明日ねimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ??夜は今日だけ??
    夜の出勤は、今日のみとなってますimg

    今日来て明日の夜に帰っちゃうから
    飲み帰りのお客様は
    ぜひ、あずに会いに来てくれると嬉しいですimg

    今日は、ムラムラ溜まりに溜まった
    おじさま方からのお誘いが多くて
    一滴残らずあずが搾り取ってあげるから
    一緒にキモチイイことシよ?img

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってますimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございましたimg

    次の枠空いてるみたいで
    今ならすぐにイけちゃうよimg

    夜の予約状況がまだ把握しきれてないから
    事務所戻ったらお店に確認してみますimg

    おじさま、お兄さま方の貴重なGW
    あずに会いに来てくれたら
    最高にエッチでスケベな時間をお届けしますimg

    おち○ちんとおま○まんで
    い〜っぱい愛し合お?img

    ラブコール待ってますimgimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    14:06

    グッドボタン 1
    ??次回受付16:00~??
    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    初っ端から、濃厚えちえちタイムを一緒に過ごせて
    今日のあずは絶好調かもimg

    次のご予約様向かってますimg
    仲良しさん待っててねimg

    次の受付は16:00からですimg
    ご都合合う方は、ぜひご予約お待ちしてますimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    12:10

    グッドボタン 1
    ??出勤しました??
    あずさ出勤しましたimg

    さすがGW…
    駅も新幹線もどこも人がいっぱいimg
    そして何より良い天気img

    早速スタートからご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございますimg

    今月一番乗りのお客様は誰かな〜img
    いっぱいラブラブしようねimg

    今日は、いつもより少し長めで
    12:00~2:00受付してますimg
    ぜひ、ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023
    05/03[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    ??本日出勤??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    先月間に合わなかった
    おNEWの下着今日着てきちゃったimg

    もう本当に可愛いから
    早くお披露目したい気分img

    今日も明日もおNEWのものだから
    何色か予想してねimg

    答え合わせは、実際に会いに来て
    その目で確認してみてねimg

    すっごくえっちで、超セクシーで可愛いって
    自信を持って言えるくらいimg


    本日12時からの出勤ですimg

    既にご予約してくださってる方々
    ありがとうございますimg
    お会い出来るの楽しみにしてますimg

    今月は、今日明日のみの出勤になると思うので
    ぜひGWお休みの方
    あずとたっっぷりエッチな時間過ごしましょimg
    お誘い待ってますimg

  • 2023
    05/02[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    ??ご報告??
    こんにちはimg
    あずさですimg

    今月出勤出来るか分からなかったけど
    なんとか…
    2日間だけ予定空けられましたimg

    3日(水)12:00~2:00
    4日(木)12:00~20:00
    出勤しますimg

    ここ数ヶ月は、平日出勤が多くて
    土日祝がお休みの方とは
    ほとんどお会い出来なかったので
    この機会に、ぜひお会い出来たら嬉しいですimg



    そして、実はGW入ってすぐに
    あずは人生初めての推し活をして来ましたimg

    話し出したらキリがないんだけど
    もうとにかく本ッッッ当に楽しくてimg
    ホテルのコラボもしてたから
    おやすみの時間も幸せだったimg



    そこで、一つ報告することがあって
    仲良しさんには何人か
    事前にお話してたんだけど
    今回の推し活のために、
    あず髪の毛を染めちゃいまして…img

    ベースは普通なんだけど
    毛先が推しカラーという
    少し奇抜な頭をしてますimg

    なので、派手な髪色をしてることだけ
    ご了承くださいimg

    初めてあずに会いに来られた方で
    今みたいな髪で行っちゃったら
    きっとビックリさせちゃうと思うのでimg
    ご理解頂けたら嬉しいですimg



    たくさんのご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますimg



    最後に、推し活の記念写真を1枚お裾分けimgimg


  • 2023
    04/15[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgロマン 504号室imgimg

    コロナ流行りだしてから
    全く女の子と遊んでなかったみたい
    3年?4年?ぶりのお遊びはどうだった?img
    たまたま昨日あずのこと見つけてくれて
    だいぶコロナも落ち着いてきて
    昨日の今日、早速会いに来てくれてありがとうimg
    おち○ちんも元気いっぱいだったし
    年齢聞いた時はビックリしちゃった
    自分でヌいたのもだいぶ前みたいで
    久しぶり過ぎたからか
    ちょっとジュポッとしただけで
    本当あっという間に出ちゃったねimg
    イクなら一言言ってくれればいいのにimg
    もう言葉発する余裕もないくらい
    ヤバかったのかなimg
    おま○まん綺麗って、激しくペロペロして来ちゃって
    本当エッチなんだからimg
    また機会があったら遊びに来てねimg
    ありがとうimg



    imgネクスト 502号室imgimg

    お目々パッチリのお兄さん
    シュッとした顔立ちなのに
    笑った時に出てくるエクボが
    すごく可愛くて印象的でしたimg
    「この後マッサージ予約してるから
    イチャイチャ止まりで」って
    寸止めまでするのも無しとか言った時は
    「私が我慢できるかな?」って心配しちゃったimg
    スタイル良いってたくさん褒めてくれるし
    なによりフェザータッチが上手すぎて
    ずっと、ゾクゾクしてたimg
    あまりにもムラムラ誘惑し過ぎちゃったせいか
    終いには「寸止め対決しよう」って言い出して
    「我慢出来たら俺の勝ち、イカせられたらあずさちゃんの勝ち」
    時間も残り少しだったり
    ワンチャン寸止めで、
    また次回にお預けってのも出来たけど
    あずの負けず嫌いが勝っちゃったimg
    初戦はあずの1勝だねimg
    また来月以降、リベンジマッチお待ちしてますimg



    imgネクスト 301号室imgimg

    朝からお仕事で福岡行っては
    そのままトンボ返りして
    お家帰る前に寄ってくれてありがとうimg
    「髪ボサボサ」ってあずがボソッと呟いたら
    「髪切るんでしょ?」って言ってきて
    「日記見たよ」って言われた時は
    すっごい嬉しかったimg
    さり気ない気遣いがとっても優しくて
    ついついキュンと来ちゃったimg
    女の子にボディクリームの差し入れする言った時は
    尚更、デキる男の人!って感じで
    好感度爆上がりimg
    それから、あずクリちゃんの方が感じやすいのに
    あんなにおま○まんの中掻き乱されて
    中がキモチイイって思っちゃったimg
    おち○ちんガチガチなっては
    あずのおま○まんずっと狙って来て
    駄目だよって言うたびに、
    しゅんっておち○ちんなっちゃって
    可愛いって思っちゃった、ごめんねimg
    次はあずにもボディクリームちょーだいねimg



    imgカルティニ 1202号室imgimg

    あずにサプライズしたいけど
    なかなか上手くいかないみたいで
    ちょっとしょんぼりしてたねimg
    それにしても、オキニトーク
    様子おかしいなぁ?思ってたら
    寂しかったのねimg
    もう本当可愛い、ごめんねimg
    あずが最近ハマってるスタバまで買って来てくれて
    本当に嬉しいimg
    いつも同じドリンク2つだから
    きっと、あずが好きなものを
    一緒に飲みたいんだなぁって思うと
    どれだけあずのこと大好きなの〜って
    微笑ましくなるよimg
    一緒に本当飽きないし落ち着くし
    山田くんも観て幸せ過ぎちゃったimg
    あの後地獄楽も観たけど、
    あずの好きな声優さんが出てたのimg
    声聞いてすぐに分かったimg
    殺しのシーンがカッコよすぎるし
    もう原作見てしまおうかなimg
    来月行けるかは不明だけど
    とりあえずイベント楽しんでくるから
    また次会った時に
    たくさん土産話聞いてねimg
    今月も、たくさんありがとうimg

  • 2023
    04/13[Thu]
    16:36

    グッドボタン 1
    ??ラスト1枠空いてます??
    現在待機中になりますimg

    ラスト枠は既にご予約を頂いてるため
    今からなら、残り1枠空いてますimg

    来月分も含めて
    あずを充電、見納めに来てねimg

    次会う時はイメチェンしてるはずimg

    ぜひ、おじさま、お兄さまからのラブコール
    お待ちしてますimg

  • 2023
    04/13[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    ??出勤しました??
    今月最後の出勤日ですimg

    来月は、来れない可能性が大きいと言ったら
    たくさんの方が
    平日にも関わらず
    お休みの方だったり、
    わざわざお仕事抜け出して来てくれたり
    あずを充電しに来てくれて嬉しいですimg

    なんとか貴重な時間を作って
    会いに来てくれるという
    とても愛を感じましたimgimg

    だからあずも「来て良かった」って
    思って貰えるよう
    全力でご奉仕しちゃうよimg


    オキニトークでも聞かれたけど
    最近平日ばかりの出勤でごめんなさいimg

    次は、再来月になるかもしれないけど
    土日の週末来れるよう調整してみるねimg
    休日しか来れない方も多いからねimg


    本日20時までの出勤となってますimg
    ぜひ、あずと素敵な
    濃厚エッチなひとときを過ごしましょimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ