求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgハイアップ 302号室imgimg

    お仕事抜け出して来た悪い子さんimg
    2時間も早くから来て、
    ずっと待ってたみたいで
    会うなりお○ぱい一点集中img
    触ってってお願いしてくる姿が
    すっごい可愛かったimg
    だからこそ余計に意地悪したくて
    ついつい焦らしちゃってごめんねimg
    あずが責め方が、ちょっと強すぎちゃってごめんねimg
    もっとねっとりゆっくりしてあげれば良かったと反省してますimg
    ブルマって言うのかな?
    体操服のコスプレも、お俣ギリギリで
    すっごいエチエチだったimg
    ずっとあずの上に乗って
    いっぱい腰振るんだからimg
    素股でいっぱい出ちゃったねimg
    眠いって言ってたけどあの後無事帰れたかな?
    また機会あったら遊んでねimg



    imgフランス 402号室imgimg

    高身長細身な女の子が好きということで
    あずを選んでくれてありがとうimg
    それにしても、とっても肌がスベスベで
    くっついてるだけで気持ち良かったimg
    キスもすごい上手で
    優しくジワジワと責めてきて
    ただでさえ濡れやすいのに
    おパンツ汚れちゃったよimg
    しかも鏡の前でってのが余計に興奮しちゃったimg
    それにしても、おち○ちんの形が
    長さも硬さも全部理想的過ぎて
    過去に何人の女性を気持ち良くして来たの?img
    最後イッちゃった後の
    イチャイチャしながらギュッてするのが大好きで
    一緒に寝ちゃってたねimg
    また次も遊びに来てねimg
    ありがとうimg



    imgモード 405号室imgimg

    昨日UPした動画が、あまりにも刺激的過ぎて
    鼻血が出そうだったって言われた時は笑っちゃったimg
    言葉遣いとか、写真や動画とか
    たくさん褒めてくれて
    あずの日記よく見てくれてるなって愛を感じたよimg
    米粉パン好きってのも見てくれてて
    わざわざパン屋さんで買って来てくれたのも本当嬉しいimg
    あの後すぐに食べたんだけど
    すっごいモチモチふわふわで美味しかったimg
    ゆっくり少しずつ焦らしながら
    色んな所ペロペロして
    ずっとイきそうなの我慢してて可愛かったimg
    最後寸止めさせようとしたのに
    我慢出来ずに出ちゃったねimg
    次は2回戦しようねimg
    素敵な時間をありがとうimg



    imgシェラトン imgimg

    全身性感帯ってくらい
    どこに触れてもすぐビクビクしちゃって
    本当に可愛かったimg
    たくさんいる女の子の中から
    あずのこと選んでくれてありがとうimg
    最初すごい緊張してたみたいで
    ちょっと近付く度にドキドキしてたねimg
    普段脚は、どうもないのに
    触り方がエッチ過ぎてゾクゾクしちゃったimg
    カチカチのおち○ちん責めてたら
    「だめだめ」言うから
    寸止めする度に「え…」って
    ちょっと残念そうにするあの顔が堪らなかったimg
    ちょっとツーッとしただけで
    自然と足開いてて
    お尻もウェルカムって感じだったねimg
    2回戦もなんなくイけちゃったし
    今日は爆睡なんじゃないかな?img
    出張の時タイミングが合えば
    また遊んでねimg



    imgY 26号室imgimg

    お酒入って、あずが来た頃には
    既に仕上がっててノリノリなおじさまimg
    もう、昔から友達みたいな感覚で
    初対面って感じがしなかったimg
    あずほぼ素だったよimg
    ずっと隙があれば、可愛いエロい最高の3点セット呟いてたねimg
    普段責められることがないって言ってたわりには
    ア○ルヒクヒクしてて、
    あずの指丸々1本ぬっぽり入っちゃったよねimg
    奥がキモチイイって
    あの耐えてる顔が、余計にそそられて
    ついつい意地悪たくさんしちゃってごめんねimg
    でも、あんな反応するのが悪いもんimg
    それにしても聖水かけられたのは
    人生初めてだったimg
    また明日のお昼に再会しようねimg
    次は2回戦だよimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    ??2時まで??
    今日の下着は黒にピンクのお花img

    今日も2時まで受付してますimg

    明日の夜は、もう帰っちゃうので
    今のうちに深夜のアツ〜いお誘い
    ???????お待ちしてますimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ??もっと私を見て???
    今月は、アクセス数が
    初出勤した時並にすごくて
    自分でもビックリしてますimg

    そして、なにより
    毎日たくさんのマイガール登録
    みたよ!ありがとうimg

    些細なことだけど、たくさんの人に
    見てもらえてるって思うと
    モチベーション上がって頑張れちゃうimg

    オキニトークも最近ちょいちょい頂いてて
    出勤してる時は、
    マイページよく開くので
    普段に比べて返信率ちょっと高めですimg

    昨夜も、オキニトークから
    「今から行ってもいいですか?」って
    ご連絡くれた方がいて、嬉しかったimg

    あずに聞いてみたいことや、
    こういうプレイが好き等
    お会いした時の為の参考にもなるので
    ぜひ、気軽にオキニトーク送ってねimg

    メッセージもお誘いも
    たくさんお待ちしてますimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    ??キメた??
    初めて来た頃は、
    あずショートヘアだったのimg
    最近結構、髪伸びて来て
    おち○ちんジュポジュポしてる時とか
    本当結っても落ちてきたりして邪魔で…img

    だから今月末に
    またショートヘアにする予定img

    髪切る前に、セミロング以上の
    髪型が好きな人は
    ぜひ、今回会いに来てねimg

    見納めタイムだよimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    スタートからご予約ありがとうございますimg
    昨夜、オキニトークが来て
    とっても楽しみにしてましたimg

    今向かってるので、もう少し待っててねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    04:33

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgロマン 601号室imgimg

    前回会ったのが10月で
    半年ぶりの再会だったねimg
    出張で忙しい中、あずに会うためだけに
    わざわざ広島寄ってくれて愛を感じたimg
    本当にありがとうimg
    相変わらず指圧のマッサージ上手だったimg
    あず、あれ大好きimg
    それにしても、
    本当に1分くらいでイッちゃったでしょ?
    本当にあず玩具弱いんだってimg
    瞬殺だったimg
    そして今日も美味しいパンとサラダと
    色々差し入れありがとうimg
    二人で食べると美味しいねimg
    しばらくまだまだ出張続きで大変だろうけど
    体調には気を付けて頑張ってねimg



    imgご自宅 imgimg

    最後にヌいたのも1ヶ月前くらいで
    女の子も半年ぶりって言ってたけど
    久しぶりに遊んだ結果
    本当疲れさせちゃってごめんねimg
    お兄さんの感度良すぎて
    いい反応するから、ついついイジメちゃったimg
    ア○ルも優しく撫でたらビクビクしてて
    何よりもねっとりジワジワ責めたら
    お兄さん我慢出来ずに、
    ついつい暴発しちゃったねimg
    2回無理って言ってたけど
    時間かけてゆっくり焦らしていったら
    最後気持ちよくなっちゃって
    すごいヘトヘトにさせちゃったimg
    2回戦したのは高校生ぶりくらいって言ってたから
    あずのこと忘れられなくなっちゃったかな?img
    またタイミング合ったら遊んでねimg
    ありがとうimg



    imgTwo in one 502号室imgimg

    ずっと前から気になっててくれたみたいで
    あずが、充電しに来てねって言ったから
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg
    Sっ気あるって言ってたから
    責めてもらってる途中のク○ニが気持ちよすぎたimg
    あずのま○汁ずっと啜ってて
    とっても恥ずかしかったんだよimg
    それにしても、すぐにでもイきそうなくらい
    触れる度にずっと「待って待って」って
    ついあずのSスイッチが入っちゃったimg
    最後はお口にた〜んまり出しちゃったねimg
    1ヶ月溜まってた分全部出せたかな?img
    また来月再来月くらいにでも
    機会あれば遊びに来てねimg



    imgカルティニ 304号室imgimg

    前から気にはなってたけど
    なかなかタイミング合わずで
    ようやく会えて良かったimg
    たまたまマイページ開いた時に
    10分前くらいにオキニトークで
    「今から行ってもいいですか?」って
    今日はタイミングバッチリだったねimg
    年の近い方って、ほぼほぼいないから
    ついつい色んな話しちゃったimg
    最初の変な話は、どうか忘れてくださいimg
    あまりにお喋りし過ぎちゃって
    ベッド入って10分くらいでコールがなって
    ちょっと最後本当バタバタしちゃってごめんねimg
    それにしても、ちょっと咥えただけで
    すぐイッちゃったねimg
    また機会あったら次は時間に余裕持って
    もっとイチャイチャしようねimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:女の子は悪くないさん

    お題:清楚な子が好みで指名したら超積極的で逆に引いてしまいました。見分ける方法はあるのでしょうか?に回答♪


    「そのギャップがたまらなく興奮する」
    って、あずはよくお客様に
    喜ばれがちだけど
    確かにそういう方もいるよねimg

    その子の日記やプロフィールを
    しっかりチェックすると良いと思うなimg

  • 2023
    04/12[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    立て続けにお誘いありがとうございましたimg
    先程戻って来て、
    ペコペコお腹を満たしてきましたimg

    今ならすぐにイけちゃいますimg
    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ、ご予約お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023
    04/11[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん

    お題:手ブラが妄想かきたたてたまんないです!!に回答♪


    こういうこと?img

  • 2023
    04/11[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    こんにちはimg
    今日も元気に出勤ですimg

    昨日お仕事終わった後
    コーヒー飲みたくてカフェラテ買ったんだけど
    カフェイン摂取したせいか
    全然寝れなかったimg

    明け方6:30頃就寝して
    起きたの9:30で
    二度寝したんだけど1時間経たないうちに
    また目が覚めちゃったので
    今日は朝活したよimg
    (朝活って言うほどでもないけれど…)

    元々体内時計が正しいからか
    日中あんまり寝れなくて
    出勤の時は、普段からショートスリーパーなので
    全然眠くはないよimg

    こっちに来ると、いつもコンビニご飯だから
    近くのスーパーまで食料調達しに行って
    それから近場をブラブラ
    お散歩して来ましたimg

    知らない土地って散策するの楽しいよねimg



    さて、今日は17:30頃に
    新しく撮った動画をUPしちゃうimg

    自分で撮るのって限界あるから
    誰かカメラマンなってくれないかな?img
    もちろん、変態さんやスケベさんほど嬉しいimg

    今日も2時まで受付してるので
    ぜひ遊びに来てねimg

    ラブコール待ってますimg???????

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ