求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回10/19(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可


◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可


◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可


※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgジャパン 53号室imgimg

    会うなり要求たくさんimg
    生のア○ル責めは初めてだったimg
    あずの綺麗な指が犯されちゃった…img
    本当プレイの内容がAVみたいで
    イヤイヤながらも無理矢理させられては
    気付いたら立場が逆転してて
    あずが征服しちゃうって言うねimg
    最後なんて「キモい」「ブス」とか
    言葉責めというより貶し合いになっちゃったねimg
    唾ダラダラ垂らしちゃったり
    あずの美脚もじゅぽじゅぽ舐めてて
    過去トップ3競うレベルの変態さんimg
    また来年も遊んでねimg



    imgベーネ 201号室imgimg

    まさかもう一回会えるとは思ってなかったから
    すっごく嬉しかった〜img
    3日ぶりだったねimg
    前回のじゃ足りなかったなんて
    どんだけ性欲まみれなのよimg
    そゆとこも、そそられちゃうけどimg
    気持ち良過ぎる素股に
    濃厚のベロチューいっぱいして
    もう息できないんじゃないかってくらいimg
    深〜いやつたくさん
    最後はおま○まんにグリグリ擦りつけて来て
    クリちゃんイジメてくるから
    もう、イキそうなの我慢するので大変だったimg
    あの後結局一蘭食べに行ったの?
    思い出したらあずもラーメン食べたくなってきたimg
    また来年も仲良くしてねimg



    imgカルティニ 1101号室imgimg

    2日前にクリスマスプレゼントって
    アマギフくれたのに
    今度は本命!とか言いながら
    もうあずの大好きな物ばかりimg
    「こんなものでごめんね」っていつも言うけど
    そもそも差し入れ貰えるだけで嬉しいし
    あずは実用性のある物が一番嬉しいから
    美容品もだけどスタバのギフトカードも本当嬉しいimg
    早速こないだ、ようやく行けたよimg
    最終日枠が空いてなかったからって
    わざわざなんとか時間作って来てくれて
    ラストまで全部枠取ってくれて
    最後はあずのポカポカお風呂の為に延長までしてくれて
    何から何まで紳士過ぎる〜img
    前回部屋の乾燥すごいって話してたのも考慮して
    フロントからわざわざ加湿器借りてくれててimg
    にしても、3時間もお喋りしてたよねimg
    一緒にいるといつも時間経つの早い…img
    サワサワ攻撃辞めたかと思ったら
    今度はお尻可愛い攻撃してたよねimg
    次は念願の2回戦挑戦しようねimg
    いつもあずに癒やしをくれてありがとうimg
    また来月だねimg



    imgfukuju 405号室imgimg

    前日電話した時は予約いっぱいで断られたけど
    キャンセル枠が出たから
    そのチャンスを逃すまいと
    大雪の中、わざわざあずに
    会いに来てくれてありがとうimg
    かなりの敏感さんで、
    ちょっとペロペロしただけで
    ビクビクッて反応しちゃってて可愛かったimg
    先っぽが弱いみたいで、
    つい、いっぱいいじめたくなっちゃうimg
    にしても、おち○ちんガッチガチだし
    何よりすごく長くて、
    あずのお口に収まりきれなかったimg
    自分でシコシコしてて
    それを見られて興奮するなんて本当変態さんimg
    またよかったら遊びに来てねimg



    imgワシントン imgimg

    兵庫からの出張で
    忘年会前に1発かまそうっていうその心掛け大好きimg
    ヘトヘトにさせて「忘年会行けない」って
    言われたかったけど、
    お兄さんなかなか体力あるのねimg
    かなりのキス魔で
    舌ねっとり絡ませてからのク○ニが
    絶妙に気持ち良すぎてビックリしたimg
    お兄さんの舌柔らかいし熱いし
    それがまた気持ち良いポイントだったのかもimg
    あずの美脚でお兄さんの乳首いじりながら責めてたら
    最後大量に発射しちゃったね〜img
    初指名あずを選んでくれてありがとうimg

  • 2022
    12/23[Fri]
    09:57

    グッドボタン 0
    ??空き枠出来ました??
    おはようございますimg

    本日、12時からキャンセル枠が出たため
    スタート枠空いてますimg

    それ以降は、今日は既に
    ご予約いっぱい頂いてるみたいだから
    早い者勝ちですimg

    今日が今年最後の出勤日になりますimg
    ぜひ、抜き納め、風俗納めに
    あずとたっっくさんエッチしましょimg



    ご予約頂いてた方、
    昨夜から結構雪降ってたからね…img
    安全第一img
    また、来月も来ると思うので
    その時ご都合あえば
    改めてリベンジお待ちしてますimg

  • 2022
    12/22[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    img小粋 705号室imgimg

    買い物行っては携帯忘れて怪我はしてるし
    30分以上も遅刻してくるなんて
    本当災難だったねimg
    にしても老眼鏡全種類買って来るなんて強すぎるimg
    4時間あっという間過ぎたねimg
    居酒屋行っては、見知らぬおばさま方にも絡んじゃって
    ああいう人見知りしない所好きだよimg
    酔いすぎて、途中松嶋菜々子って呼ぶ出すし
    映え風呂とか言って、入浴剤全種類入れだして
    薬湯みたいになっちゃって
    イチャコラして、本当年の差カップルかよ!ってねimg
    遊び過ぎて時間が足らなくて不発で終わっちゃったけど
    金曜日リベンジマッチしようねimg
    待ってるよ〜img



    imgバナナ 202号室imgimg

    目に見えて傷がつくタイプの
    ドMさんは初めてでテンション上がったimg
    全身引っ掻き回して、
    真っ赤になるまでパンパン叩いて
    乳首ガリガリ噛むたびに
    「気持ちいいですごめんなさい変態で」って
    命乞いしてるみたいで、
    あの顔を思い出すだけで
    ゾクゾクが止まんないimg
    溢さず全部飲み干すって言ったのに
    ちょぴっと溢してたよねimg
    ア○ル余裕で2本もすっぽり入っちゃうし
    そのうち3本入っちゃいそうimg
    最高に楽しかったって喜んでもらえて
    あずも嬉しいよimg
    またイジメられに来てねimg



    imgハイアップ 402号室imgimg

    2日ぶりに会いに来てくれたねimg
    前回のじゃ足りなくて…って
    ま〜た調教されに来ちゃって
    本当欲張りさんなんだからimg
    お風呂で虐められるのがお約束になって
    自分から綺麗なM字開脚しては、
    ア○ルヒクヒク言わせちゃってさぁimg
    早く入れてと言わんばかりに
    またどうせ、思い出しては
    自分のお手手で粗チンシコシコしてるんだろうねぇimg
    まさか、男の人の聖水を
    見る羽目になるとは思ってなかったけど
    見られて恥ずかしがってるのも可愛かったよimg
    また来年もよろしくねimg



    imgご自宅 imgimg

    半年ぶりの女の子はどうだったかな?img
    ニットワンピがエロすぎてそそられるって
    お手手突っ込んで来ては
    急にいじめてくるからビックリしちゃったimg
    ガツガツしたプレイと言うよりも
    一緒にいて落ち着くって
    イチャイチャプレイしてたら
    二人して途中寝そうになっちゃったよねimg
    それくらい一緒にいて安心出来るってことだし嬉しいなimg
    「結婚したい、お嫁に来て」って
    エッチの最中にプロポーズはズルいよimg
    気合い入れて、薬飲んだはいいけど
    途中気分悪くなっちゃってたけど
    具合良くなったかな?img
    次は体調万全な状態で遊ぼうねimg



    imgtwo in one 405号室imgimg

    笑顔がとっても可愛いお兄さんimg
    すっごい肌が綺麗でスベスベで
    ずっと触ってたいくらい気持ちよくて羨ましいimg
    乳首が敏感で、ちょっとペロペロしただけで
    ビクビクしては、あんあん鳴いちゃって
    もっと鳴かせてあげたくなっちゃうimg
    最後いっぱい出すもの出しちゃって
    賢者タイムで、寝落ちしちゃってたねimg
    疲れさせてごめんねimg
    女の子とはよく遊ぶって言ってたから
    きっと、今年の風俗納めにはならないだろうけど
    また来年あずに会いに来てくれることを
    信じて待ってるねimg

  • 2022
    12/22[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    ??出勤してます??
    スタート枠ご予約のお客様
    お誘いありがとうございましたimg

    あずさ、今日も元気に出勤してますimg

    年内出勤が、今日と明日の
    ラスト2日間になりましたimg

    なんだかんだ今回もあっという間だなぁimg

    平日だから、なかなか都合が付きにくい方もいるとは思うけど
    もし、タイミングあえば
    令和4年の抜き納め、風俗納めは
    あずに任せてくださいimg
    満足させてあげる自信しかないですimg

    今年最後に、濃厚エッチな思い出
    あずと一緒に作りましょimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/22[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ??ドMの皆様??
    あず、最近虐めのレベルアップをしたみたいimg

    お尻叩いたりimg
    ひたすら言葉責めで貶したりimg
    おま○まんで窒息させたりimg
    首絞めちゃったりimg
    顔面踏み付けたりimg
    ア○ルずぽずぽしたりimg
    聖水浴びせたりimg

    まだまだ色々あるけれど
    「写メ日記見てイジメられたくて」って
    来てくれる人が増えてきて
    日に日にドM度のレベルが更新されてくのimg

    そのたびに「俺の変態度何番目?」って
    みんな聞いてくるから
    あずの中のド変態ドM君ランキングが
    出来て来ちゃってるimg

    きっとそのうち、新たなプレイを
    あずは経験しそうな予感img

    次はどんなドMさんに会えるのか楽しみimg

    ぜひ、あずにイジメられたい方
    遊びに来てねimg

  • 2022
    12/21[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    今日もスタートから
    たくさんのお誘いありがとうございましたimg

    最近お礼日記書くの遅くなってごめんなさいimg
    前はその日のうちに書いてたんだけど
    お仕事終わったらつい、
    そのままバタンキューしちゃってimgimg

    昨日今日と、たくさんの仲良しさんが
    年内最後に会いに来てくれて本当嬉しいimg

    もちろんはじめましての方も
    「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」って
    みんなして後悔しちゃってるけど
    それでも、あずにとっては遅かれ早かれ
    会いに来てくれたことが何よりも嬉しいし
    今後、少しずつ
    もっとお互いを知っていけたらそれで嬉しいimg

    にしても、「写メ日記見て来た」って
    言ってくれる方が本当多くて
    とっっっても嬉しいimg

    最近更新頻度?回数?が
    前に比べて減っちゃってるから
    もっと頑張らないとだなぁimg
    お客様からのご意見が、本当ためになるし
    モチベーションにも繋がるからimg

    これからも、煌き、あずさのこと
    よろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/21[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgtwo in one 201号室imgimg

    先月末急な出勤だったから
    タイミング合わなくてごめんねimg
    でも年内に、またもう一回会えてすっごく嬉しいimg
    写真よりも実物の方が可愛いすぎるって
    逆詐欺逆詐欺ずっと言ってきて
    もう恥ずかしいじゃんimg
    おち○ちんすごい熱くなってて
    ローションでヌルヌル素股してたからか
    おち○ちんすごい熱くなって
    隙あらば不法侵入狙って来るし
    相変わらずスケベさんimg
    そんな悪い子にはお仕置きしないとだよimg
    来月も遊びに来ると思うから
    また来年も仲良くしてねimg



    imgセレナーデ 201号室imgimg

    「日記見て楽しそうな子」と
    遊びに来てくれてありがとうimg
    過去1位2位を競う並のド変態さんだったimg
    あずが虐めてたのに
    気付いたら鏡の前で責められてて
    人生で初めて、AV並の潮吹きしちゃったimg
    自分でも無我夢中だったから
    あんなに吹くんだってビックリimg
    そして床びっちゃりなって恥ずかしかったimg
    最後はあずの美脚に大量発射で
    いっぱい汚されちゃったimg
    また来てくれるって言ってたから
    金曜日の20時までいるから待ってるねimg



    img匿名 imgimg

    普段は海外勤務のおじさまimg
    帰国して一番にあずに会いたいがために
    わざわざ遠い所から遊びに来てくれてありがとうimg
    高身長のスレンダー好きだなんて
    モロあずのことじゃんimg
    足立梨花に似てるって言われた時は
    恐れ多いとも思ったけど、すごい嬉しいimg
    お別れした後、すぐにお店に電話したみたいだねimg
    「すごい褒めてたよ」って聞いて嬉しかったimg
    書きたいことはいっぱいあるのに
    書けないのがムズムズしちゃうよimgimg
    差し入れもありがとうimg
    また遊びに来てきてねimg



    imgジュピター 302号室imgimg

    1度他の子と遊んじゃったみたいだけど
    それでも、やっぱりあずが良いと思ってもらえて嬉しいimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    相変わらず恥ずかしがり屋さんで
    なかなか口を開かないお兄さんだったけど
    おち○ちんはすっごい素直で
    ズボンの上からでも分かるくらいパツパツ状態だし
    乳首優しく舐めたらピクピクしちゃって
    本当可愛いすぎたimg
    ポリスのコスプレは初めてで
    大好きなパンストも豪快に破かれて興奮しちゃったimg
    また来年も仲良くしてくれると嬉しいなimg
    良いお年をimg



    imgfukuju 201号室imgimg

    仕事終わりに、わざわざ知人に
    無理矢理連れられて来たみたいだけど
    おかげで、あずと出会えて
    結果オーライだったねimg
    ずっと可愛い可愛い連呼してて
    一目惚れ並にドキドキしてた所が
    すっごく可愛くてキュンと来ちゃったimg
    次は、リクエストの
    黒パンツでオ○ニーして
    シミシミついた状態であげるねimg
    生下着お持ち帰りは初めてだなぁimg
    ちゃんとそのときはメッセージ入れてねimg
    そんで、ぜひ遊びに行った時は
    田しゅう行ってみてねimg



    imgカルティニ 304号室imgimg

    「今日会えそうだなぁ」思ってたら
    本当に会えたimg
    無意識にテレパシー感じ取れたみたいimg
    毎月あずに会いに来てくれて
    本当に嬉しい、ありがとうimg
    ぴったりくっついて手を繋いで
    隣にいるだけで安心するし
    あずといると癒やされるって言うけど
    こっちのセリフimg
    お互い乾燥すごくて、一緒に
    ボディクリーム塗り合いっこしたり
    毎回思うけど、本当カレカノだよねimg
    にしても、前回あずがウトウトしちゃってたから
    リベンジマッチちゃんと出来て良かったimg
    あ、でもさわさわジワジワ攻撃はもう勘弁だなimg
    あれ本当くすぐったすぎてヤバイimg
    今回も立派な差し入れありがとうimg
    少し早めのクリスマスプレゼントも嬉しいimg
    また来年も、仲良くしてねimg



    imgfukuju 401号室imgimg

    究極状態まで仕上がってたお兄さんimg
    3件も回ってきて、4件目にしてやっと
    せっかくの風俗デビューなのに
    ベロベロ過ぎて、きっと今頃記憶になさそうimg
    会うなりインコールもさせてくれなくて
    いきなり脱がせられちゃうし
    もうビックリしたimg
    酔っぱらい状態だった割には
    おち○ちん元気いっぱいの
    カッチカチで可愛かったなぁimg
    もう我慢できないって言わんばかりの甘えようimg
    週末東京に帰るみたいだけど
    広島出張いい思い出作ってあげれてよかったimg
    また機会があったら遊ぼうねimg

  • 2022
    12/21[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    昨夜、お仕事の最中に
    スカートが盛大に破けてしまうという
    トラブルがあって大変だったimg
    それもウエスト部分だったから
    あずのウエスト4倍くらいのサイズになってimg
    仲良しさんの所だったからまだ良かったけど
    はじめましての方だったら
    あまりの恥ずかしさに撃沈してたimg
    思いっきりビリビリブチッって
    豪快に破けちゃった…
    いつの間にあず、こんな怪力女になったんだろimg

    それはさておき、
    本日も元気に出勤しましたimg

    今日もスタートからご予約
    ありがとうございますimg
    今向かってるので、もう少し待っててねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/20[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    ??ラスト枠空いてます??
    夜も立て続けにお誘いありがとうございますimg
    本日ラスト枠、今ならまだ空いてますimg
    ぜひ、遊びに来てねimg

  • 2022
    12/20[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgセレナーデ 602号室imgimg
    お仕事の合間に遊びに来てくれてありがとうimg
    あずが歯磨きしてたら
    我慢出来ずに、おパンツ脱がせて来て
    後ろからビンビンになったおち○ちん
    当てて来てエッチなんだからimg
    お猿さん並にグイグイ責めて来ちゃって
    久しぶりのあずのエロスイッチが
    刺激されてオンになっちゃったimg
    「2回イク」って断言した通り
    ちゃんと2回戦も無事フィニッシュ出来て
    あの後お仕事辛かったんじゃない?img
    きっと彼女さんのことだから
    寂しくてその内また連絡来ると思うよimg
    また気が向いたら遊びに来てねimg



    imgハイアップ 201号室imgimg
    日記見て、あずにイジメられたい一心で
    仕事終わりに遊びに来てくれた
    小さなおち○ちん君img
    言葉責めをされたいタイプのドM君は初めてで
    貶されるのが好きだなんて
    とんだドスケベさんで興奮しちゃったimg
    お風呂入る前からベロベロに
    おま○まん舐められちゃって
    ベッドまで汚しちゃったじゃんimg
    にしても、ちょっと指先で焦らしただけで
    ア○ルヒクヒク言わせちゃって可愛いimg
    今年の抜き納めになったかな?img
    また来年待ってるねimg



    imgベーネ 502号室imgimg
    日記見てくれてたみたいで
    真っ白ふわもこ雪だるまコーデに
    真っ先にツッコんで来たねimg
    相変わらず、ガッチガチのおち○ちんで
    なにより本当おっきいから
    あずのお口に入りきらないんだもんimg
    最初にイきそうになってから
    我慢大会が始まって
    正常位、騎乗位、バックと
    ありとあらゆる素股を楽しんじゃったけど
    隙あらばあずのおま○まん
    常に狙って来るから、悪い子〜img
    次は潮吹けるよう
    あらかじめ、水分補給たくさんしとくねimg



    imgご自宅 702号室imgimg
    引越し直前で、おそらく今年最後の抜き納め
    あずを選んでくれてありがとうimg
    まるで本物の彼氏感あるダンディー兄さんimg
    コスプレに選んでくれた黒のランジェリー
    我ながら自分でも
    一番似合ってるって思っちゃったimg
    「手コキで気持ちいいと思ったの初めて」って
    過去一手コキと絶賛してくれて嬉しいimg
    アニメの話でも色々盛り上がれたし
    攻殻機動隊見て見るねimg
    お兄さんがヨーロッパ発つ前に
    一緒に広一行けたらいいなぁimg



    imgルアンザシー 305号室imgimg
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとうimg
    既にそこそこ出来上がってて
    せっかくだから1杯img頂いたけど
    あず、すぐ顔真っ赤になっちゃってimg
    かなりツンツンしてるくせに
    たまにデレッとする可愛いツンデレ君img
    あまりの気持ちよさに我慢できなくなって
    あず、自分でシちゃったの恥ずかしすぎたimg
    最初から最後まで、恋人みたいな
    イチャイチャっぷりだったから
    180分あっという間過ぎて…img
    結局あずだけ気持ちよくなったから
    次こそはリベンジマッチさせてねimg

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ