求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/21[Fri]
    03:47

    グッドボタン 3
    イベント中!
    こんばんわ!!
    雨ばっかりで気分もあまり上がりませんが、お店の中では元気いっぱいのまなです〜!!

    日記を出したのも、今イベント中なのを報告しなければ!と思い書きました!( °o°)
    色んな方にイベント知ってた〜??って聞いてもお店来て知ったー!って人がたくさんいたので、あちゃーー!ってなりまちた(._.`)

    写真はりりちゃん(りりり)です!同い年で仲良くしてくれてまなち大喜びです( ´艸`)
    今週も残り金曜、土曜と出勤するので予定が合う方は是非遊びに来てくださいっ!
  • 2024
    05/22[Wed]
    18:39

    グッドボタン 4
    髪ちょんぎったよぉ〜!
    こんにちは!久々日記です!

    もう少しで苦手な夏がやってくるので今年はどのくらい暑くなるのだろうかとビビり散らかしてます(><)
    とても暑がりで4月から小型の扇風機を常に持ち歩いてるので、
    8月とかは家に置く大きいやつ担いでるかもです(ㆆᴗㆆ)
    写真はももちゃんとです!
    ももちゃん面白すぎるのでずっと笑ってます(*^^*)
    あと!髪も短くなって色も暗くなってこけしデビューです!

    今週の出勤予定です!
    22(水)19-LAST
    23(木)19-LAST
    24(金)19-LAST
    25(土)18-LAST
    26(日)-

    になってます!予定合う方はぜひ遊びに来てください〜!!
  • 2024
    01/04[Thu]
    15:00

    グッドボタン 4
    2024!!
    あけましておめでとうございます!(*'ω'*)

    皆様は年末年始はどうお過ごしでしょうか〜!¥(( °ω° ))/
    私は年始から張り切ってたくさん出勤してるなうです!!

    年末はご飯沢山食べて最高の2023を締めくくれました!(〃ω〃)

    2、3日とRevolutionでの合同営業では新年の挨拶と一緒に楽しい時間を過ごせて良いスタートがきれました!!


    そして今日からの今週の出勤予定です!!

    4(木)19-LAST
    5(金)19-LAST
    6(土)18-LAST
    7(日)18-LAST

    7(日)は8日の月曜日が祝日でRevolutionがお休みのため、日曜日も出勤になってます!!

    写真は、百花のあんちゃんと仲良しになった記念にさりー(さりなちゃん)と3人で撮った写真です!!
    なかなか会ってお話する機会がないですが合同営業を機に色んな女の子と会話できて嬉しかったです!(〃ω〃)

    年始も元気にRevolutionでお待ちしてます!!


  • 2023
    11/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 3
    キラキラ〜*??
    ?こんにちは!
    12月も今週から始まっちゃいますね!(^o^)
    イルミネーションのシーズンになって色んなところでピカピカしてて綺麗すぎて心が浄化されそうです('ω')

    今週の出勤予定です!

    27(月)-
    28(火)19-LAST
    29(水)19-LAST
    30(木)19-LAST
    1 (金)19-LAST
    2 (土)18-LAST
    3 (日)-

    いつも水曜日はお休みだったのですが、水曜日も予定がない限り出勤する予定なので遊びに来てくださってる方がいたらご理解よろしゅうお願いたします!!(><)

    またRevolutionで!!(^^)/


  • 2023
    11/20[Mon]
    14:28

    グッドボタン 2
    イベント中!
    こんにちわ!( * ?? ?*)

    今回の写真も仲良しさりなちゃんともえかちゃんです!
    ナース服は地味なイメージがあったんですが、すごく可愛いくて、新鮮でした(^ε^)

    出勤予定
    20(月)-
    21(火)19-LAST(ナース)
    22(水)-
    23(木)19-LAST(ナース)
    24(金)19-LAST
    25(土)18-LAST
    26(日)-

    寒すぎる日が続きますが、しっかりからだ温めて体調崩さないようにしてくださいね!(><)
    今週もまたRevolutionで待ってます!ヽ(^o^)


  • 2023
    10/01[Sun]
    18:35

    グッドボタン 14
    10月〜!!
    10月になっちゃいまして、今年もあと2ヶ月と思うと時の流れ早いなぁと感じてる今日このごろです(><)

    10月最初の週の出勤予定です!!

    2(月)19-LAST
    3(火)19-LAST
    4(水)-
    5(木)19-LAST
    6(金)19-LAST
    7(土)18-LAST
    8(日)18-LAST

    9(月)が祝日でRevolutionがおやすみのため、8(日)もお店が開いております!(*´?`*)


    待ちに待った私の1番大好きな牡蠣がおいしいぃくなる季節です!
    写真は1番最近食べた牡蠣の写真です!

    人から驚かれるくらい牡蠣を食べるんですが、一度も当たったことがないのが自慢です?( ? )?


  • 2023
    09/20[Wed]
    00:17

    グッドボタン 26
    こんばんわ!
    写メ日記はじめました!
    出勤日や写真のせていこうと思います!

    今週はカープイベントです!

    ・出勤日・
    21(木) 19-LAST
    22(金) 19-LAST
    23(土) 18-LAST の予定です!
    予定が合う方はぜひぜひカープ姿見に来てください!

    写真はもえかちゃんとのえちえち写真です...(/ω\)
    あゆさんが撮ってくれましたっ!


7件がHit 1 / 1 ページ