求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    4.24

    きりかです!

    先日のお礼です

    カルティニのおにいさん

    ご指名とオプションありがとう

    出張帰りで明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう!

    お疲れだった足も軽くなったみたいでよかった〜!!

    また次も呼んでくれたらうれしい

    オリジンのリピさん

    ご指名とオプションありがとう

    前回は本調子じゃなかったけど、今日は体調万全でマッサージできてよかったよ〜!!

    正直、前回ちょっと不調だったからもう次はないのかと思ってたけど、、ドア開けたときびっくりしちゃった!また近いうちに呼ぶって言ってくれてほんとに呼んでくれたの嬉しかった、、!

    漫画とかアニメとかの話もできて楽しかったし、すごく気遣いできてやさしいおにいさんだったから私もリラックスしてマッサージできたよ!

    また呼んでくれたら嬉しいなほんとにありがとう!

  • 2023
    04/25[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    04/24[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    04/22[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    4.14

    きりかです!

    続きまして先日のお礼です

    サンチャゴホテルのおにいさん

    ご指名とオプションたくさんありがとう

    たっくさん喜んでくれてこっちまで嬉しくなったよ

    最後は痙攣するほどで、、、気持ちよくなってくれて良かった

    また広島来たら絶対呼んでね?

    セレナーデのおにいさん

    事前予約でのご指名ありがとう

    すごく優しいおにいさんで、、本調子じゃなかったのにありがとう

    つぎは体力万全にして、たくさん癒します

    またイベントの日でもいつでも呼んで欲しいなあ!!ほんとにありがとう

  • 2023
    04/22[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    4.18&4.23

    きりかです!

    昨日と先日のお礼です

    ワシントンホテルのおにいさん

    満足してくれたみたいで嬉しかった

    すんごく眠そうだったけどぐっすり寝れたかな?

    また次も呼んでくれたら嬉しいな

    カルティニのおにいさん

    ご指名とオプションたくさんありがとう

    たっくさん満足してくれてよかった

    終わったあと、エステの方がいい‼️って言ってくれて嬉しかったなあ

    わたしのことまた呼んでくれるかな...

    いつでも待ってるよー!!

    ラスト枠カルティニのおにいさん

    ロングコースでのご指名としかもフルオプションありがとう無理してなかったかな?

    楽しませようとたくさん頑張ってくれて嬉しかった!笑顔になれたよ

    沢山お話しちゃって、マッサージの時間すごく短かったから、ぜひつぎはマッサージたくさん味わってほしい気持ちもあるけどまたおしゃべりしたいなの気持ちもある

    また次も呼んでくれたらめっちゃうれしいありがとね!

  • 2023
    04/22[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    たいきん

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    04/22[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    ³₃

    カルティニのおにいさん向かってます!

    もうちょっとまっててね❣️

  • 2023
    04/21[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ³₃

    カルティニのおにいさん向かってます!

    もうちょっとまっててね❣️

  • 2023
    04/21[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    04/19[Wed]
    03:37

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました
    日記あとでかくからみてね!

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ