求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/07[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    あいことば♡エースの日♡

    こんばんは!きりかです!
    今月の♡エースの日♡は14日となってます
    きりかも出勤予定です♡
    ぜひご指名ください♡

  • 2023
    04/05[Wed]
    12:35

    グッドボタン 0
    4.4

    きりかです!

    本日もありがとうございました

    ベッセルインのおにいさん

    ご指名とたくさんオプションありがとう

    気持ちよくなってくれてうれしかった

    腰もがくがくしちゃってかわいかったなあ

    出張で来た時にはまた呼んでね〜!!

    ルアンのリピさん

    朝早起きなのに呼んでくれてありがとう

    無事に起きられたかな?

    おんなじホテルで呼んでくれたからすぐ誰かわかったよ!笑タイミングなかなか合わなかったけど、念願だね

    フルオプでリッチに楽しめたね綺麗なホテルだからテンションめっちゃあがった!!

    びっくりするぐらいやさしくて話しやすくて居心地がよすぎる

    また都合が合う日に呼んで欲しいなありがとう!

  • 2023
    04/04[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    04/02[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    3.24&3.31

    きりかです!
    お礼遅くなってしまってすみません
    先日のお礼です

    ネクストインのおにいさん

    たくさんオプションありがとう

    満足させられてよかったなあ途中ビビったことあったけど!!

    また呼んでくれたら嬉しいなあ

    呉エクシルのおにいさん

    たくさんオプションありがとう

    時間かかっちゃってごめんね呉きたの初めてだから新鮮だったよ!

    お話も盛り上がってあっという間だったなあ

    また呼んでくれたらすっごくうれしいよー!!

  • 2023
    04/01[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

  • 2023
    03/31[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    ³₃

    呉でお呼びしてくださったおにいさんありがとうございます

    向かってます!もう少しお待ちください〜!!

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!

    こんばんは!きりかです♪
    お久しぶりの出勤になっちゃった

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    03/24[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね


    パネル変わったの見てくれた?♡

    ダイエット中のため飲食物の差し入れは御遠慮ください。

  • 2023
    03/21[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    3.20

    きりかです!

    昨日のお礼です

    ネクストインのおにいさん

    たくさんオプションありがとう

    フリーだったのにすごく喜んでくれて嬉しかった脱毛したてほやほやでとぅるとぅるなお肌見せられてよかったよー!!

    次はもっと頑張りますありがとうねー!!

    ♡2in1のおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    たくさんお話聞いてくれてありがとうねー!!

    お仕事頑張ってね

    ♡Yホテルのリピさん

    オプションたくさんありがとう

    約半年ぶりだったけど、いつも同じホテルで予約してくれるからホテルの名前聞いた瞬間に誰かわかったよ!!笑

    楽しくおしゃべりもできてすごく居心地がいいから落ち着くんだあ私までリラックスできちゃう!

    今回も気持ちよくできてよかったなあ

    私も成長したでしょ

    また時間合う時に呼んでねえー!!ありがとう

  • 2023
    03/21[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ