求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!真っ白色白ボディ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    6.20&23

    きりかです!

    先日のお礼です

    リーガロイヤルのおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    話しやすくてめちゃくちゃのんびりした時間過ごせたよ〜!!マッサージも上手言ってくれてよかった!!これからも磨くね!

    また広島来たらぜひ宜しくね

    ワシントンホテルのおにいさん

    マッサージだけは初めてすぎて動揺したwww

    でもそれだけ大切な人のことを想ってるすごく素敵な方でした

    これからも頑張るね!ありがとう!!

  • 2023
    06/24[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!


    (しれっと出勤してました(^_^;)
    バタバタしていて出勤報告できなくてすみません、、)
  • 2023
    06/21[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    たいきん!

    きりか、退勤します!

    本日もありがとうございました

    日記あとでかくからみてね!

  • 2023
    06/20[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    06/20[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    6.16

    きりかです!

    先日のお礼です

    カルティニXのおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    出張からのカープからのきりか!!

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかったよ〜!!

    お喋りも楽しかったなまた話聞かせてね!!

  • 2023
    06/16[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ミネラルウォーター0円やさしすぎ

    先程のおにいさんありがとうございました♡
    念願のカルティニX!
    招待してくれてありがとう❣️
    初めて行ったので軽く感想を呟いておきます

    噂にはきいてたけどマジSmホテルだったwwww
    でもコスプレもかわいいの多くて着てみたい!ってなった!!ロリータドレスとか♡
    あとヘアアイロンがReFaなの感動した〜❣️
    女の子ならわかってくれると思うけどほんとに最強のアイロンなの〜髪とぅるとぅるなる❣️

    カルティニいい匂いするしきれいだからめちゃすき
    とにもかくにも先程のおにいさん呼んでくれてありがとうございました♡

    このあともまだまだお誘いお待ちしてます

  • 2023
    06/16[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    6.12

    きりかです!
    先日のお礼です

    びーなすのリピさん

    急遽時間変更してくれてありがとね!!

    いつも体調心配してくれるの最高笑

    しゃべってても日記見てくれてることもわかるし私のことよくわかってるな〜っておもったよ❣️

    無理なこと求めないし、お互い気持ちよく過ごせるようにちゃんと配慮もしてくれるし、居心地がほんとにいいんだよね

    予約が入った時に行く前からすごくたのしみにしてるの!

    また都合の合うとき楽しもうねー!

  • 2023
    06/16[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日1時まで出勤してます!

    きりかが提出した曜日間違えて土曜日だったのが急きょ今日出勤になってしまってごめんなさい

    次から気をつけますね!!

    今日もたくさんお誘いまってるね

  • 2023
    06/12[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは!きりかです♪

    本日2時まで出勤してます!

    今日もたくさんお誘いまってるね


    0時半から予約いただいてるリピさんありがとうございます〜❣️
    それ以前の枠は空いていますので、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023
    06/12[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    6.9&6.7

    きりかです!

    先日のお礼です

    ベーネのおにいさん

    オプションありがとう❣️

    沢山おしゃべりも楽しめて笑顔いっぱいの素敵な時間過ごせました

    また都合の合う時呼んでね!!

    インテリジェントスタジアムのおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    お喋りも楽しめてすごく楽しかったです

    また広島来た時呼んでね!

    福寿のおにいさん

    オプションたくさんありがとう

    こういったお店が初めての初々しさもあり

    すごくこころやさしくて素敵なお兄さんでした

    また都合合う日に呼んで欲しいな❣️ありがとね!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ