求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/31[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    ?
    4日間ありがとうございました〜?

    また11月のどっかで
    広島来れたらいいなっ?

    来る時は写メ日記でお知らせします?



    まだ書けてないお礼日記です???

    ??????????
    120分のお兄さま

    誘ってくれてありがとう〜?
    ゆったりお話したり
    めちゃくちゃに楽しかったよ?
    いっぱいお話聞いてくれてありがとねんっ
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね?

    ??????????
    60分のお兄さま

    ありがとうございました〜!!
    クレーム入れるよって言う脅しは聞かないよ??笑
    褒めてくれたり否定的なことゆってきたり
    不思議なひと??

    ??????????
    60分のお兄さま

    呼んでくれてありがとう?( ?? )?
    私年下苦手やのに普通に喋りやすくて
    楽しかった〜?????
    私の太もも置いていってあげれなくて
    ごめんね??⊃ ? ;?笑笑
    お仕事頑張るんだよ〜??


  • 2022
    10/30[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    ?
    90分のお兄さま

    今日はありがとうっ!!
    2人とも大阪やったね??
    いっぱいお話聞いてくれて
    ありがとうだようっ???
    楽しかった〜?( ??? )?
    また機会があれば( 'ч' )

  • 2022
    10/30[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    ?
    90分のお兄さま

    今日はありがとう〜??
    広島きて初めての事前予約してもらって
    嬉しかった〜( т_т )?
    猫ちゃんたちもかわいすぎた?????
    お菓子もスイーツもご馳走になっちゃって
    ほんとにありがとう〜??
    また広島きた時呼んでくれたら嬉しいなっ

  • 2022
    10/30[Sun]
    17:52

    グッドボタン 1
    ?
    ハロウィンすごいねぇ?( ??? )??

    毎年ハロウィンは
    お家でお菓子作ってたんやけど
    今年は作れないなぁ〜(. . `)

    最近ずっとお菓子作りしたい!って
    言うてるねん??

    落ち着いたら作ろーっと??

    ハロウィンだから今日はコスプレの写真
    いっぱい乗せてくぅ( ???)
    前のやから髪の毛短いの多いけど?

    お誘いも待ってるよん??

  • 2022
    10/30[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    ?
    60分のお兄さま

    今日はありがとう〜?
    まさかの同い年でびっくり??
    広島ではじめて同い年のお客さまに
    お会いしたよ〜?
    めっちゃ話しやすくて60分あっという間
    すぎたな?
    楽しかったよ〜う?( ?? ? )?
    最後心配かけてごめんね?????
    また機会があれば!!

  • 2022
    10/30[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    ?
    60分のお兄さま

    今日はありがとう〜!!
    手マンの極意教えてあげれなくてごめんね?笑
    お話するのめっちゃ楽しかった( 'ч' )
    葉巻吸ってみるね?
    また広島来た時誘ってくれると
    うれしーですっ??

  • 2022
    10/30[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    ?
    90分のお兄さま

    今日はありがとうございました〜?
    一緒に居ててめっちゃ落ち着いた〜?
    お話するのも楽しかったよ('?' )
    また広島来た時タイミングが合えば
    会えたらいいな?

  • 2022
    10/30[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    ?
    60分のお兄さま

    今日はありがとう〜!!
    ホテルの中で追いかけっこは辞めような?
    話聞いてくれてありがとう?
    よろしく伝えとくわな( ???)
    また機会があれば!!

  • 2022
    10/29[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    ?
    60分のお兄さま

    今日は呼んでくれてありがとう〜?
    部屋ついてすぐ踏んでくださいって
    言われるからびっくりしちゃったよ〜?
    ずっとお兄さんの上に乗ってて
    疲れちゃった???
    でも楽しかったよ〜\(^_^)ヨスヨス?
    また広島来た時呼んでね( ???)

  • 2022
    10/29[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    しゅっ
    しゅきーん!!
    してます\(^_^)ヨスヨス

    きのとえちえちしたいお兄さまimg
    待ってるよimg

    ムラムラ待機してるので
    お誘いくださいimg

10件がHit 1 / 1 ページ