写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
02:28
0
終了ですこんばんは✨
お疲れ様です
今回終了
しました
たくさんの
お兄様達に
お逢いできて
嬉しかったです
ありがとう
御座います✨
次回は
7月22日からの
予定です✨
素敵な時間を
ありがとう
おやすみなさい
木戸
-
2026
06/17[Wed]
21:49
0
CESARのY様へ先程は
ありがとう
御座いました✨
初めましての
指名
ありがとう
御座います
優しい笑顔の
お兄様で
話しやすくて
ついつい
2人がいっぱい
話しこんで
しまったね
シャワーして
ラブラブ時間
あっという間に
時間なって
しまって
又~お逢いできた
時は
頑張ろ
楽しかったです✨
お疲れ様でした
ご馳走様でした
木戸
-
2026
06/17[Wed]
13:47
0
-
2026
06/16[Tue]
16:15
1
CESARのRくんへ先程は
ありがとう
御座いました✨
初めましての
指名
嬉しかったよっ
優しく迎えて
下さり
ありがとう
御座います✨
話しやすくて
感じのいい
お兄様でしたね
ラブラブ時間も
2回目も
すっきりして
頂けて
良かったです
飲み物や
頂き物迄
本当に
ありがとう
大事にします✨
暑い日が続くから
体調に気をつけて
頑張ってね
お疲れ様でした
ありがとう
木戸
-
2026
06/16[Tue]
11:49
1
-
2026
06/16[Tue]
00:14
1
ビジホのY様へ先程は
ありがとう
御座いました✨
お久しぶり
でしたね
木戸の事を
覚えてて下さり
嬉しかったよっ
優しい心遣いに
感謝
です
すっきりして
頂けて
嬉しかったよっ✨
これから
暑い日が続くけど
暑さに負けずに
頑張ってね✨
又~お逢いできます様に
お疲れ様でした
おやすみなさい
木戸
-
2026
06/15[Mon]
20:24
1
H様へH様へ
久しぶりに
3人での再会
でしたね✨
今日は
3人で
いっぱい食べ
いっぱい語り
めちゃ
楽しかったです
今回も
3人での時間を
作って下さり
本当に
ありがとう
御座います
楽し過ぎて
時間早かったね
美味しかったぁ✨
ご馳走様
でした
今後とも
妹を
宜しくお願いします
本当に
ありがとう
お疲れ様でした
木戸
-
2026
06/15[Mon]
16:41
1
-
2026
06/15[Mon]
08:52
2
昨夜のご自宅のY様へ昨夜は
ありがとう
御座いました✨
初めまして
でしたね
優しく
迎えて下さり
ありがとう
御座います✨
ラブラブ時間
すっきりして
頂けて
良かったです
お疲れ様でした
ありがとう
木戸
-
2026
06/14[Sun]
20:37
1




















