求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回6/15(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/23[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    小さい口でご奉仕します??
    出勤の予定だったんですけど
    私の都合上でなくなってしまって、、
    もし会いに来てくれようとしてた
    お兄様方すいません?

    それと!!

    金曜日の
    出勤時間が変更で

    16:00 〜 23:00

    になりましたっ???


    ちょーちょーちょー久々の出勤なので
    たくさんご奉仕させてください?


    最近ずっとエッチなことしてないから
    たくさんしたいですっ??


    1人でするの我慢してたんだからあっ//


    華の金曜日!
    たくさんのお誘いお待ちしてますね?



    また更新しますね(o・・o)?






    りむ

  • 2023
    02/18[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    ????
    おはようございます??
    お兄様方は体調などいかがですかっ、!



    私事で体調崩してしまって、
    2/17に 会いに来て下さる予定だった
    お兄様方、お断りして申し訳ありませんでした?



    残り、
    予定では前の日記でもお伝えしてましたが、


    2/23 → 14:00 〜 20:00
    2/24 → 18:00 〜 1:00
    2/26 → 12:00 〜 20:00
    2/27 → 12:00 〜 20:00

    の出勤を今は考えていて、

    体調が治り次第ではあるんですけど
    日記 と 私の出勤予定が サイトから
    出ると思うのでチェックしていただけると嬉しいです??


    今年になって体調崩す事が
    多くなってしまって申し訳ないです?



    体調が治ったらすぐ出勤します!!



    体調崩して最近何もしてないし
    溜まってるから出勤したら付き合ってね??


    たーくさん責めてねっ??



    あっ、もちろんりむにも責めさせてね?




    それでは素敵な土曜日を ??






    りむ

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    (;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
    お久しぶりです??


    長い間おやすみいただいてました、、!


    2月の後半の出勤決まりましたっ!
    良かったら都合合うお兄さん達
    会いにきて欲しいですっ?


    2/17 → 15:00 〜 20:00
    2/23 → 14:00 〜 20:00
    2/24 → 18:00 〜 1:00
    2/26 → 12:00 〜 20:00
    2/27 → 12:00 〜 20:00


    こちらになりますっ??


    今まであまり長い時間出勤すること
    無かったんだけど今回は休んでた分
    たくさんのお兄様たちにあいたいので少しだけですが出勤時間と日数 増やしました?


    長い間 エッチなことしてないので
    たくさん遊んでください???


    今年の出勤がまだ全然少なくて
    会えてないお兄様もそろそろ会いたいなーっ、、?


    今年に入ってまだ会ったことないお兄様も
    会いたい(´;ω;`)


    りむもエロいことしたいーっ????



    たくさんのお誘いお待ちしてます?




    また更新しますね?*゜







    りむ

  • 2023
    02/06[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    エロエロ格好したい?
    最近よく、おっ○いの形
    褒められるのでチャームポイントにするっ?



    本日 、、17:00 〜 21:00
    出勤するよーっ?


    久々の出勤?
    今月出勤少ないから会いに来てね?



    もうちょいで女の子の日くるから
    性欲強い私を相手してくれるお兄様
    お待ちしてますね???



    次の出勤いつになるか分からないので
    都合合うお兄様良かったら
    お誘いお待ちしてます??




    今日も、はりきってこー??







    りむ

  • 2023
    02/04[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    最近毎日 …
    2月前半の
    出勤予定決まりましたあっ///?


    2月のちょー数少ない出勤に会いに
    きてもらえるとあれが吹いちゃうくらい
    喜びます???


    『 2/6 → 17:00 〜 21:00 』


    2月前半 ( 15日まで ) は
    自分の都合上
    この日しか出勤しないです?


    会いたいのに予定合わないよっていう
    お兄様にはホントに申し訳ないです?


    りむも、最近会ってないお兄様にも
    新規さんにもどんどん会いたい???



    2月後半の出勤は決まり次第
    お伝えします?*



    3月はたくさん出勤考えているので
    もし2月の予定合わないお兄様は

    ほんとは、、ほんとはね?
    早く会いたいけど3月にでもよろしくお願いします??




    たくさんのお誘いお待ちしております?






    りむ

  • 2023
    02/02[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    ??????
    お久しぶりです、りむだよ〜??


    最近出勤全然出来てなくて
    ごめんなさい?


    今、学校のテストとか
    レポートとかで忙しくて全然出勤
    できてなくて?


    もしこの日りむに会いたいなってお兄様いたら、たくさんどしどしメッセージ下さい?


    その時は急遽出勤するかも 、、 ????


    2月もあまり多くは出勤できないかも
    なんですけど、また2月の出勤が決まり次第
    日記更新するね??



    もし待ってくれてるお兄様いたら
    感謝とともに申し訳ないなあ?



    私も早く優しいお兄様たちと
    イチャイチャしたいってずっと思ってるよ、、??



    あ、髪染めたよ ☆



    また更新します?





    りむ


  • 2023
    01/26[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    ヨロシクね?
    雪ちょっと積もった~~???


    この部屋着めちゃくちゃ暖かくて、、?
    下はエロエロショートパンツなんだけど
    もふもふなの?

    お兄様方、寒いので体調管理しっかりしてくださいね!!


    りむだよ 〜 ?


    今日 17:00 〜 22:00 居ます ?????


    金曜日土曜日も同じ時間で居ます?


    寒いから一緒にあったまろ???
    たくさんのラブコールお待ちしてますね?


    暖かい格好して会いに来てね??


    来週以降の出勤決まり次第出します?*゜







    りむ

  • 2023
    01/24[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    ご予定??
    10年に一度の寒波!??
    寒すぎるけど体調管理しっかり
    してくださいね( *´?`*)

    りむだよ 〜 う ??

    今週の出勤だしました〜っ?


    26 . 27 . 28

    17:00 〜 22:00

    出勤します??


    前にも言ったかもしれないけど
    2月が忙しくて出勤めっちゃ少なくなるのでもしご都合会うお兄様は1月に会いに来てくれると嬉しいです?



    この3日間でたくさんのお誘い
    お待ちしてます??



    たくさんえちえちしよ?






    りむ

  • 2023
    01/21[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    チャームポイントはえくぼとおっぱい?
    金曜日もたくさんのお誘い、そして
    連日の満員御礼ほんとにありがとうございました????


    たくさんの新しいお兄様達と
    出会えて一緒に遊べて
    幸せです(*???*).。.:*?


    お兄様といる時は
    私も笑顔になれます?


    あっ、、ちなみに
    この写真、えくぼ見えてるけど
    りむのチャームポイントのひとつなの?


    あとは形が綺麗なおっぱい?*゜




    まだまだ今月出勤するのでよろしくお願いします??





    りむ

  • 2023
    01/19[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    感謝??
    出勤前から満員御礼
    ありがとうございます??


    りむも楽しみだー?


    1人目のお兄様今向かってるとこです?


    待機無しで色んなお兄様と遊ぶことが
    できてりむも嬉しいです???♀??


    明日は
    18:30 〜 22:30
    まで出勤してるので明日もよろしくお願いします??


    明日もたくさんのお誘い待ってますね?





    りむ

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ