求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 タウンホテル 501のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🥰💕

    何日も前から予約してくださっていて
    お会いするのが本当に楽しみでした❕💗

    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな〜🫣💭

    チョコの差し入れも
    ありがとうございました🍫🤍

    チョコ大好きだからすぐに食べちゃった😇

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👶🏻🎀

    トライアスロン頑張ってね🎌📣



    かや
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 プレジール 403のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました😎💞

    お仕事終わりでスーツ姿のお兄さん
    超絶かっこよかったです🥺✨

    いつもは私服だったから
    ドキドキしちゃいました😖💦

    今回はかやは初めて入るホテルだったから
    めっちゃテンションあがっちゃった😹

    たまにはいつもと違う場所で
    会うのもいいね〜👍🏻💓😋

    デートコースも実現させようね🍣🥢


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております💕🎶


    かや
  • 2023
    11/27[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ネクストイン 401のお兄様 〗

    先日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました😉🤍

    ずっと前から気になってたって
    言って頂けて嬉しかったです❣️🥹


    かやはお兄さんの笑顔が個人的に
    すごく好きで、とっても優しくて
    安心する笑顔だなって思ってました🥺

    あとマッサージめっちゃくちゃ
    気持ちよかったです🙄💕

    お兄さんにせっかく
    マッサージしてもらったから
    ちゃんと姿勢よく頑張る😖

    お会いしたあとにオキニトーク
    送ってくださったのも
    すごく嬉しかったです🥰


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👶🏻🎀



    かや
  • 2023
    11/27[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ 302のお兄様 〗

    先日はかやを呼んで頂き
    ありがとうございました💞✌

    着衣プレイあまりしないから楽しかったし
    鏡を見ながらプレイするのは
    何だかえっちで恥ずかしかったです🫣💦

    お兄さんはとっても優しくて
    時間が過ぎるのがあっという間でした😖

    またお会い出来たら、次はもっと
    たくさん一緒に居られたらいいな🥹💖


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❕💕




    かや
  • 2023
    11/27[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 カルティニ 301のお兄様 〗

    先日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🐻💞

    約1ヶ月ぶりで何故か
    最初お互い緊張気味だったね😹

    今回は体操服のコスプレと
    ローターのオプション
    ありがとうございました✌🎶

    いつもはおもちゃを使わない
    プレイしかしてこなかったから
    新鮮だったね🙄

    これからはコスプレに加えて
    おもちゃのオプションも
    恒例化されるのかな??(笑)

    次会えるときを楽しみにしてるね〜🥰



    かや

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ヴェルシス 406のお兄様 〗

    火曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🐱💖

    お兄さんは本当に優しくてノリが良くて
    とっても楽しかったです❕🥺

    かやが責めるとそれに負けじと
    責めてくるお兄さん可愛かったです😹

    でも今回は不完全燃焼だったから
    次はもっと成長した姿を
    お見せできるように頑張ります‼️❤️‍🔥


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🥰



    かや
  • 2023
    11/23[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 秀佳 302のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🤤🩷

    オキニトークでお話してて
    やっとお会い出来て
    本当に嬉しかったです😭😭🎶

    そしてたくさんの差し入れも
    本当にありがとうございました❣️🥺

    お兄さんとはたくさんお話もして
    お兄さんのことをより知ることができて
    もっともっとお兄さんと
    仲良くなりたいと思いました🤭💕


    2回も延長してくださって
    最初決めていた時間よりも
    長く一緒にいられて嬉しかったです🥰


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🐱💘



    かや
  • 2023
    11/23[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 アプリコット 201のお兄様 〗

    火曜日はかやのことをお誘い頂き
    ありがとうございました💞⭐

    オキニトークで以前からお話していて
    今回やっとお会いすることができて
    嬉しかったです🥳🫶


    鳥取からかやに会うためだけに
    広島まで来てくれるなんて
    優しすぎて感動しちゃいました🥹✨


    ケーキの差し入れも
    ありがとうございました🍰🤎


    甘いもの大好きだから嬉しかった〜😍😍


    またお会いできる日を楽しみに
    ​​​​​​​お待ちしております❕💕




    かや
  • 2023
    11/23[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 カルティニ 304のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました💘✨


    お兄さんは歳が近かったので
    とても話しやすくて
    居心地が良かったです❕🥹


    そしてまさかのギャップがあって
    すごくキュンキュンしちゃいました😖💞



    また呼ぶねって言ってくださったのが
    嬉しかったので、かやももっと
    成長してお兄さんにまた
    お会いできるように頑張ります‼️🫶




    かや

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ 405のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🥳

    またまた前回からすぐに会えて
    嬉しかったよ〜😖🩷

    今回はいつもとは少しプレイを
    変えてみたけどそれも新鮮で良かったね🤤


    またすぐに会えると嬉しいな〜🥰💞


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております💕🎶



    かや

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ