求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ビーナス 501のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🎶


    お会いした瞬間可愛い!神様ありがとうって神様に感謝してたの面白かったです😹

    そしてかやにだけ教えてくれた
    秘密の話も嬉しかったです🤭

    またお店を利用する時は呼ぶよっていう
    言葉を信じてお待ちしておりますね👶🏻🎀


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🥹💕



    かや
  • 2023
    11/19[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    感謝‼️🙇‍♀️
    かやです👧🏻🌷

    本日の登校も
    ありがとうございました❕🎶💞

    12時から20時までまさかの待機なしの
    完売でとっても嬉しかったです😖✨


    忙しかったけどこの忙しさが幸せですね🤭

    たくさんのお兄様にお会いできて
    楽しかった〜❣️🥹


    なのですがこのポンコツ花沢が
    お礼日記用の写真を撮りわすれてしまった為お礼日記はしばしお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    次の登校日は
    21日(火) 20時〜0時です‼️


    お誘いお待ちしております🥳🫶




    かや

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    ◯◯してきました💦
    かやです👧🏻🌷

    土曜日でお休みのお兄様が多いと思いますが何して過ごされてますか〜‼️

    昨日?くらいからお祭りやってたり
    イルミネーションが始まってましたね❄️✨

    かやこの時期大好きだから
    ワクワクが止まりません🥳💭



    そんなかやは今日病院に行って
    インフルエンザの予防注射を
    してきたよ〜💉💧

    注射はそこまで苦手じゃないけど
    やっぱり痛かった〜😖💥💥

    お兄様は注射平気なタイプですか??🥺


    まだまだ風邪とかインフルエンザとか
    色々流行ってるから
    体調に気をつけてくださいね🫶💫💫

    かやもお兄様にたくさん会えるように
    健康でいないとな〜❕😎



    それでは休日のお兄様は引き続き楽しんで
    お仕事のお兄様は無理せずに‼️




    かや

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 リッツ 502のお兄様 〗

    水曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🥰

    初めてお会いするお兄様だったけど
    とっても話しやすくて
    優しいお兄様で嬉しかったです😋💓


    そして差し入れのスイーツも
    ありがとうございました🍰🍮🤍

    美味しすぎたから、今度自分でも
    買ってみます❣️

    時間が過ぎるのがあっという間だったので
    またお会いしたいです🥺

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👶🏻🎀




    かや
  • 2023
    11/18[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 アーバイン 304のお兄様 〗

    水曜日は素敵な時間を
    ありがとうございました🕰🤍

    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    ずっとニヤけてたな〜🤤

    お兄さんがいっぱい褒めてくれるから
    かやも張り切っちゃいました‼️🤭

    次の日も呼ぼうとしてくださったけど
    かやの登校日の都合で
    お会い出来なかったのが
    申し訳なかったです🙇‍♀️💦

    また広島市内に来ることがあったら
    遊びに来てくださったら嬉しいです😖💞



    かや

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 福寿 302のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🥰

    顔強いね〜って褒められたの
    初めてで嬉しかったです🤣🤣

    お兄さんはかやの外見も性格も
    たくさん褒めてくださって
    本当に優しすぎました😖💞

    プレイでもフェラを褒めてくださって
    嬉しかったです❤️❤️


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております💕🎶



    かや
  • 2023
    11/17[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    遊ぼう❣️
    かやです👧🏻🌷


    またまた急遽なのですが
    本日20時から登校します‼️


    土曜日登校できなくなっちゃったので🤧💦


    今日は金曜日だから
    明日お休みのお兄様が多いのかな?🥹

    良かったらかやと一緒に
    夜ふかししましょ〜🌛🌃



    お誘いお待ちしております💞👍🏻




    かや
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ 301のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🐱💖


    初めてお会いしてからこんなに早く
    またお会い出来るとは思わなくて
    嬉しかったです🤭


    お兄さんの意外なギャップに
    キュンキュンしちゃいました🤤

    また近いうちにお会い出来そうで
    今から楽しみです😖💓

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🎶⭐



    かや
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 Yホテル 45のお兄様 〗

    月曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🥹


    最初は人見知りのお兄さんなのかなと
    思ったけど、だんだん話すうちに
    仲良くなれて嬉しかったです🥳🎶


    そして愛媛のなまりが可愛かったです🍊

    プレイでもたくさんイチャイチャできて
    良かった👶🏻💕


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🤭💘




    かや
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 セレブ 403のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🎀🫶


    まさかの以前オキニトークで
    話したことのあるお兄さんで
    びっくりしました😳

    そして差し入れの飲み物も
    ありがとうございました🫖❤️

    ちょうどお茶を買い忘れてたから
    とっても嬉しかった〜🥹


    そして可愛いってたくさん
    褒めてくださったのも嬉しすぎました❕🥳


    また広島に来た時はかやにも
    会いに来てくださいね🥺
    お待ちしております‼️



    かや

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ