求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/15[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    炊飯器事件???♀?






    以前 広島から帰ったら お母さんに
    LOCABOの炊飯器を買ってあげる約束を
    していたんです。



    お兄様のお陰で
    炊飯器を買ってあげることが出来ました!

    有難う御座います??







    そしたら突然
    調子に乗り始めたんですよ?





    お??????






    . .買ってあげました?


















    ななみ






  • 2023
    01/15[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    口コミ有難う〜〜?





    遅くなってごめんね?


    こんなに長く口コミ書いてくれて
    有難う〜〜?
    差し入れもご馳走様でした!

    他県からわざわざ来てくれて
    本当に嬉しかった? ?? ? ? ??

    またこっちに来た時
    時間あったら呼んでね?
    また気持ちよくしてねっ












    ななみ





  • 2023
    01/14[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    16日から?




    こんばんは!!







    お久しぶりです、ななみです?



    お兄様
    体調を崩したり 怪我をしたりせず
    元気に過ごされてましたか??



    突然のご報告ですが
    1月16日から出勤予定です??



    またななみに会いたい!!ってお兄様、
    前回 タイミングが合わず
    お会い出来なかったお兄様、

    是非 お誘いお待ちしてます? ?? ? ? ???



    髪の毛インナーカラーをしていたのですが
    ブリーチのし過ぎで切れてしまい、
    ショートにしてみました?
    ななみも中々慣れずにいます


    ロングヘアがお好きなお兄様
    ごめんなさい?
    それでも サービスは変わらないので
    遊びに来て下さいね??




    16日14:00出勤予定です??? ???

    オキニトークは再度送って下さい??♂?
    少しずつ返信していきます!


    宜しくお願いします( ?. ? .? )













    ななみ

  • 2022
    12/03[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    口コミ有難う??? ?





    書くの遅くなってごめんね?
    口コミ 有難う?!!



    NO.1なんて思ってくれてて
    嬉しい??。
    距離感って大事よね、
    近すぎても 遠すぎても駄目で
    程よく近い、それが難しかったり
    するんだよね?笑


    お喋りが得意ではないから
    いっぱいお喋りしてくれて
    差し入れも用意してくれて
    いちゃいちゃ ×××× 出来て
    楽しい時間だった(? ?. .? ?)? ?

    全然 足りなかったけど??


    W杯 スペインに勝っちゃったね??
    それもまた凄すぎる. .?

    朝のニュースで知りました!!



    体調に気をつけて、
    また広島来られた時 呼んでね?


















    ななみ??


  • 2022
    11/27[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    12:00〜出勤?.*






    昨日呼んで下さったお兄様
    有難う御座います??






    本日12時から出勤です?


    宜しくお願いします??? ?
    お時間いっぱいいちゃいちゃしようね!















    ななみ??

  • 2022
    11/26[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    スタート音信不通のお兄様?







    スタート音信不通のお兄様?


    . .事故にでも
    遭ったのかな?
    お会い出来ずに残念でした?

    次のお兄様がお時間早めてくれて
    ななみ 助かりました!

    有難う御座います???














    ななみ??

  • 2022
    11/26[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤しました( ?. ? .? )??








    おはようございます??!!




    ななみ 出勤しました!!

    本日も宜しくお願いします??? ?






    スタートのお兄様
    ご予約 有難う御座います!!
    今 向かってます? ?? ? ? ??
    もう少しだけ 待っていて下さい?.*














    ななみ??

  • 2022
    11/26[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    25日の有難う?





    本日 お誘い下さいましたお兄様
    有難う御座います?!


    有難い事に 完売でした??♂?
    本当に 本当に 本当に
    有難う御座います????♂?




    リッツのお兄様
    今度は絶対90分で来てね!!
    そしたら今度動画撮ろ?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよン~~~



    メルヘンのお兄様
    聖水 飲むお兄様は初めてみた!???
    ななみ専用のおまる?くん
    貴重な楽しい経験させてくれて
    有難う?!!



    TAIYOのお兄様
    OLコスプレでの演技
    ちょっと興奮したね?笑笑
    お家で見て 思い出して
    また ななみと遊んでね*∩ω∩*



    ベルシスのお兄様
    綺麗な逆三角形の体型
    ストイック過ぎて 尊敬です?
    ななみも引き締めたいけど
    動くのきらい??? ? ???笑
    チントレもしてるのかなってくらい
    おち〇ち〇大きかった??



    ロイヤルのお兄様
    べた褒めしてくれて 有難う?
    また来るからまた指名して!!
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったあ*∩ω∩*



    ご自宅のお兄様
    ツッコミ上手だし お話上手だし
    頭の回転速いんだろうなって
    思ってました!!
    一緒に気持ちよくなれて 嬉しかった?



    ヴィーナスのお兄様
    入浴剤すごい良かったね!
    ぬるぬるしてたし
    今度はお風呂でいちゃいちゃしたい?
    明日明後日ゆっくり休んでね!
    あつもりの話
    笑ってくれて有難う笑
    あつもり派です??



    グランビアのお兄様
    美味しいチューハイ有難う!!
    絶対 お母さんに買って帰る!
    おち〇ち〇が大きくて
    咥えるの大変だったよ???
    でも興奮する. .笑
    腰痛めないようにね、



    ご自宅のお兄様
    よく笑う可愛い男の子でした(謎の紹介)
    宜しければ是非!!!!
    レンジでパンをチン!して
    食べてみて下さい笑
    絶対「お〜」ってなる!
    スマホのパスコードはかけない!←
    2回目 2分で立ってイくのは
    元気すぎWwwやめて



    小粋のお兄様
    深夜にラスト枠有難う??
    話す時間の方が長くなってごめんね、
    それでもしっかり2回イって
    気持ち良さそうにしてたの
    ななみ嬉しかったよ?







    皆様 いっぱい良くして下さって
    有難う御座います??♂?


    明日も宜しくお願いします(? ?. .? ?)? ?


    ななみはお風呂に入って寝ます!
    口コミも有難う、
    お返事出来なくてごめんね
    月曜日まで待っててねーっ





    良い夢見るのだ?*゚
    夢〇するのだ?笑

















    ななみ??

  • 2022
    11/25[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    電マでクリ〇リス虐めたら イくイく!連続絶頂








    おはようございます??






    本日12:00〜出勤です?!!




    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます??? ?


    いっぱいキスして
    いっぱい気持ちよくしてあげる???












    ななみ??


  • 2022
    11/25[Fri]
    05:00

    グッドボタン 0
    24日の有難う?






    本日呼んで下さったお兄様
    有難う御座います?!






    ベルシスのお兄様
    全然40代に見えなくて
    やっぱりケアって大事なんだなって
    改めて思った?
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった?



    2in1のお兄様
    キスいっぱいしてくれて 有難う??
    ア〇ル舐めも気持ち良さそうにしてて
    喘ぎ声が可愛かった*∩ω∩*
    お話も面白くて
    もっと一緒にいたかったなー?



    オリジンのお兄様
    本当に声素敵すぎました
    梶さん 花江さんとしゃべくり出てそうな笑
    気持ちよくしてくれて有難う
    精〇がとろとろいっぱい
    溜まってたんだね???



    ロイヤルパークのお兄様
    「えっちだね」って何度も何度も
    言われて 流石に恥ずかしくなったよ、?
    お口から溢れるくらい
    いっぱい放出された???



    かるてぃにのお兄様
    チョコ有難う~~美味しかったよ?
    「写真と変わらない!アナウンサーみたい!」
    って アナウンサーぽいってのは
    良く言われるかも??ウレシイ
    ななみのこと
    いっぱい気持ち良くしてくれて有難う




    かるてぃに1204のお兄様
    Mだからか 凄い感じてくれて
    気持ち良くなってくれて 嬉しかった?
    「こんなにキスしてくれる子初めて」
    って ななみべろちゅー好きやもん??
    お仕事頑張ってね!!



    タウンのお兄様
    お風呂でいちゃいちゃ
    やらしかったね??
    お勧めの居酒屋さんも教えてくれて
    有難う~~?
    帰り寄ってから帰る!!



    2in1のお兄様
    OPいっぱい有難う?
    写メと動画のななみを見ながら
    お家で抜くんだって思うと
    興奮しちゃう(? ?. .? ?)? ?
    顔〇、やっぱり好き!!笑








    またお時間合う様でしたら
    お誘いお待ちしてます( ?. ? .? )??




    明日も12時から出勤です?


    華金ですよ??*.゚


    ななみのソファでいちゃいちゃ
    お風呂でぺろぺろ ベッドで×××
    堪能して欲しいな??













    ななみ??

118件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ