求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/24[Thu]
    03:25

    グッドボタン 0
    23日の有難う?







    ワールドカップ
    初戦勝利 おめでとう御座います??

    後半素敵でしたね?
    勝つと信じてました?

    前の記事読まれてたお兄様
    先に結果お知らせして
    申し訳ありません???

    次も勝って欲しいですね!

    ドイツの選手も
    本当にお疲れ様です.






    本日 呼んで下さったお兄様
    有難う御座います?!




    ネクストのお兄様
    ア○ル舐め気持ち良さそうにしてたの
    可愛かった?笑
    GODAVAも有難う~~



    modeのお兄様
    なんだろ、、
    お話の方が長くなっちゃったね?
    でも すごく楽しかったし
    勉強にもなったし
    満足して貰えて良かった?!!
    グミも有難う~~



    ベルシスのお兄様
    気をつけて帰れたかな??
    2回目も量が本当に多くて
    ななみも興奮気味笑
    いっぱい可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかったよよよ????



    フランスのお兄様
    色々と本格的でななみも
    楽しめた??
    顔射の勢い 凄かったね!!
    サッカー観戦楽しめたかな?!



    ご自宅のお兄様
    ななみが可愛すぎて ずっと
    目閉じて上向いてるのなんだったの!!笑
    その目でスクショしとかないと
    勿体なかったぞ?笑
    後「日本勝ちますよ!
    勝ったらななみを思い出して下さいね!」
    って言ったの覚えてますか?笑
    思い出してくれた?
    日本勝ったよ 絶対寝たよね、?w
    もうお休みないくらい お仕事
    大変なんだもんね、、
    忙しいのに呼んでくれて 本当に有難う?




    リブマックスのお兄様
    写メ日記に書いといて よかった、??
    顔射OP 有難う?!!
    すごい丁寧に拭いてくれた??笑
    サッカーも勝ったね?!!
    明日 気をつけて帰ってね?



    アクアのお兄様
    ロングで呼んでくれて 有難う?!!
    凄い身体が敏感で
    反応が一々可愛いんだよね??
    タクシーで無事帰れたかな。?








    ななみは写真より
    実物の方が良いらしいです.
    好みがあるから
    自己責任ですが?!!

    物腰柔らかい 穏やかな
    人間で御座います

    明日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます?





    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?




    よく、
    「そんなに働いて何するの?」
    と聞かれますが

    まず 炊飯器買います?!!笑
    お米 大好き人間でもあります??♀?
    LOCABOってメーカーの炊飯器と
    電子レンジ新しくしたいです??

    炊飯器 糖質45%?カット
    出来るんですよ!
    糖質カットする際は
    2合までしか炊けませんが
    一人暮らしなので 丁度良いです!
    お母さんにも買うので2台です?
    是非 検索してみて下さい!

    お勧めの電子レンジ
    教えて欲しいです??
    多機能だと助かります
    お料理もするので!

    それからAmazonブラックフライデーで
    スマート. . .アレクサ?
    みたいなあれ欲しいです!!笑

    29日からは 友達が一度離職したので
    関西に旅行 行きます!
    「7年間お疲れユニバ」で
    ななみが負担してあげたいです?

    12月もお母さんが定年退職するので
    全国支援旅行やってるので
    ハウステンボスとディズニー
    旅費全額ななみ負担で行ってきます?


    後はコスメの貯金ですね?.*
    冬のお洋服も靴もあるので
    今年は買いません??♀?



















    ななみ??

  • 2022
    11/23[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    サッカー観てるでしょ???? ?? ???
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br><br><br><br><br>ちょっと?!?!<br>お兄様 ワールドカップ観てるでしょ??笑<br><br><br><br>今回は 日本が勝つので<br>テレビ無音にしておきながら<br>いちゃいちゃしませんか??<br><br><br><br>日本が勝ちます?、、<br>結果教えてすみません?←<br><br><br><br><br><br>ご予約お待ちしてますね( ?. ? .? )<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>まりや??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/23[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    ????









    今日は 日本勝つかな???



    ななみも見たかったあ?
    そこまで詳しくはないけれど、?



    それでも気になりますよね??














    ななみ??

  • 2022
    11/23[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    窓際で羞恥プレイ











    おはようございます???




    今日はずっと雨ですね?、
    ななみは 12時から出勤です!!



    いっぱいえっちな事して
    一緒に気持ち良くなろうね(? ?. .? ?)? ?
    お誘い お待ちしてます?












    ななみ??

  • 2022
    11/23[Wed]
    02:49

    グッドボタン 0
    22日の有難う?






    本日お誘い下さいましたお兄様
    有難う御座います?





    ご自宅のお兄様
    いっぱい癒せたかな。?
    落ち込みすぎないで ちゃんと
    寝てね?
    良い方向に進むといいなぁ、??*゜



    はるてぃに 401のお兄様
    まだ若いのに経営者って凄い尊敬?
    肌管理 医療脱毛は良いとおもう!
    女の子たちの
    美の意識がココ最近急増してるから?
    お仕事凄い忙しいみたいだけど
    たまには休んで体調崩さん様にね!!




    はるてぃに 1202のお兄様
    いっばい気持ち良くできた???
    伊勢丹の中のお寿司 食べいこーっ
    銀座のお寿司も
    いつかは行ってみたいです????笑
    よく笑う 気さくなお兄様で
    良かった?



    セレナーデ 707のお兄様
    オキニトークの返信遅くて
    ごめんね???
    今も たくさん来てるのだ
    ローターでイかせてくれて
    有難う?
    ななみもいっぱい気持ち良くできたから
    大満足?



    オリジンのお兄様
    ななみの大好きなグミを. .
    有難う御座います???
    背中張ってたから
    たまにはマッサージ行くんだよ!!
    お仕事頑張ってね?



    ベネシスのお兄様
    お仕事終わりに有難う??
    いっぱいイったねえ?
    満足して貰えて良かった!!
    また呼んでね*∩ω∩*



    ANAクラウンのお兄様
    動画OP有難う??
    ずっと御奉仕してたけど
    ななみフ○ラ好きだから
    全然 疲れないんだよン~~??
    今度はいちゃいちゃしようね!!!!
    ななみももう少し英語がんばる、
    流石にまずい????
    ヨーロッパ行けん、???



    アパホテルのお兄様
    ずーっとキスしてたね?
    キスだけで気持ちよかった??!!
    ななみの為だけに他県から
    わざわざ有難う???
    明日 気をつけて帰ってね、??♂?



    ご自宅のお兄様
    明日もお仕事なのに
    ラスト枠予約してくれて有難う??
    ア○ル気持ちよかった????笑
    インフルエンザ気をつけてね!!
    早く寝て 明日もお仕事頑張ってね、?









    明日も12:00〜出勤予定です?


    祝日!!
    お兄様からのご予約
    お待ちしてます?



    コロナ増えてきてますし
    ななみのお婆ちゃんインフルエンザに
    なったので お兄様も
    体調管理しっかりしていきましょう?




    明日も宜しくお願いします(? ?. .? ?)? ?















    ななみ??

  • 2022
    11/22[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    いっぱいドピュドピュ出して!










    只今 ななみは
    お兄様からのご予約待ちです??♀??








    いっぱいキスして欲しい??? ? ???

    ななみのあそこをひくひくさせて??














    ななみ??

  • 2022
    11/22[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    準備中?!







    おはようございます??






    昨日は「完売」させて下さって
    有難う御座います???♂?



    本日12:00〜出勤です??



    今日はどんな素敵なお兄様に
    出会えるかな????



    宜しくお願いします?.*



















    ななみ??

  • 2022
    11/22[Tue]
    03:51

    グッドボタン 0
    21日の有難う?







    本日呼んでくださったお兄様
    有難う御座います?!





    小粋のお兄様
    たくさんの知識を教えてくれて
    有難う~~?
    勉強になりました!



    セレナーデのお兄様
    イラマチオ興奮したあ??笑
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった*∩ω∩*



    versysのお兄様
    2分で射○したのには
    本当にびっくりした?笑
    動画のななみでいっぱい抜いてね?



    変態のチャンピオン?!!笑
    昔のお話聞いててワクワクした???
    えっちいくて
    おち○ち○すごく元気で
    楽しい時間を有難う~~
    チョコも美味しかったよ?



    mode 402のお兄様
    オレンジジュースとおつまみ
    ロングコース120分
    有難う???
    持参のコスプレ可愛すぎた!!
    写メ日記の写真に使わせて頂きました??♂?
    写真撮るの上手?



    mode 303のお兄様
    迷った末 「ななみ」を選んでくれて
    有難う???
    しかも 120分で、、嬉しいが渋滞
    帰りに「からす麦クッキーを探せ!!」
    しながら のんびり帰ります!
    お仕事 頑張ってね?



    Yホテルのお兄様
    お部屋が広くて 露天風呂があって
    すごく素敵な時間を有難う?
    恥ずかしがりながら
    どぴゅどぴゅいっぱい飛ばしてて
    可愛かった笑



    ロイヤルパークのお兄様
    コース変更有難う??
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ななみ 嬉しかった、、
    明日もお仕事頑張って、
    気をつけて帰ってね!!



    インターゲートのお兄様
    ラスト枠の予約 有難う??
    お兄様 面白すぎ
    お酒飲んでると 立ってもないのに
    2回もイくこと、まあ あるよね笑
    ななみの方が
    楽しませてもらっちゃいました!!笑
    タオルごめんね?????
    寒いのに お風呂入りたいのに
    降りて来てもらっちゃって
    気をつけます??♂???♂??











    明日も12:00〜出勤です?.*


    えっちなお兄様からのご予約
    お待ちしてます??


    いっぱい色んなことして
    遊ぼうね??????



















    ななみ??

118件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ