求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    気持ちくて楽しすぎ〜✨✨


    わ〜い✨✨

    1月の始まりと終わりは

    Kさんでしたimg


    またお会いできて、ちょ〜嬉しいです✨


    お仕事モードかっこよかった✨


    Kさんで

    あわあわ作るの楽しみにしてたんだあimg


    今日も気持ちくてヌルヌルになってしまった

    一緒に触りっこして

    いっぱい気持ちよくなれて嬉しいですっ✨


    オタク語りも楽しすぎるんだが状態img

    まさか通じるとは!な優ちゃん

    いやKさんなら通じるか〜✨笑

    聞いて帰ったよ〜♫


    楽しみもいっぱい教えてもらって

    わくわく✨✨


    また楽しく過ごせたら嬉しいですっimg


    お仕事でお疲れの所ありがと〜〜✨✨


    すごく楽しかったです✨
  • 2024
    01/31[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    やっ


    19時から出勤ですimg



    目的地に永遠に辿り着かなくて

    焦り続ける夢を見ましたimg



    でもわんちゃんが一緒にいてくれて


    それだけはかなり幸せだった〜img


    お兄さんは最近どんな夢見た?

    おしえてね〜
  • 2024
    01/29[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    もっと気持ちよく✨


    次の楽しみは

    どんなえ♡ちなことなんでしょうimg



    前から気になってたんだよって

    嬉しかった〜✨


    お仕事はあれから間に合いましたか?

    忙しいのに会いに来てくださって

    ありがとうimg


    もうちょっと激しくされたらやばかった気持ちいい

    を提供できて満足やでimg


    えろえろ楽しかったねっ


    お仕事頑張れ〜img

    また会えますよーに

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    ぎゅーしよ〜


    19時から出勤ですimg


    ごはん何作ろうか悩み中ですimg


    お兄さんが食べたい物教えて〜img
  • 2024
    01/22[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    え◯ちじゃないです❎


    わわわ〜img

    ちょ〜お久しぶりでしたimg

    またお会いできるなんてimg


    楽しみにしてたんだよimg

    って言ってもらえて

    ちょ〜〜〜嬉しいですimg


    最初からずっとカチカチお兄さんで

    嬉しかったですimg

    えへへimg


    いっぱい気持ちよくしてもらって

    変わりばんこで暑かったですねimg


    前と変わらず

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    久しぶりだけど大丈夫かなな気持ちは

    吹き飛んじゃいましたimg


    ずっと気持ちよかったけど

    え◯ちな子じゃないですimg


    またね〜できてニコニコimg

    ありがとうございましたっimg
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    んな〜☃️


    出勤しましたimg


    雨降ってなくてよかったimg


    雨と雪だったらどっちがいいimg
  • 2024
    01/21[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    うちゅ〜


    写メ日記なに書こうかしら〜って

    考えながらスマホみてると

    大体脱線して

    楽しくネットサーフィンしてしまいますimg


    さっきは

    しょうゆ味のメロンパン見つけた〜


    お兄さんは好きなパンありますか?


    パンおいしいよね〜

    カロリーの味img

  • 2024
    01/17[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    ずっとしたい✨✨


    わ〜img

    嬉しいサプライズでしたimg

    もう会えないと思ってたimg

    悲しみの現実でもありますimg


    あけおめでしたimg


    初手かわいいで恥ずかしくて

    ぎゅーで元気いっぱいで恥ずかしかったimgimg


    ヌルヌル対策覚えててくださったの

    嬉しかったですimg


    気持ちよすぎるから交代したけど

    私も気持ちよすぎるから交代希望っimg


    お兄さんがいじめっ子すぎたのもあり

    物足りないくらい

    いっぱい気持ちよくなれて

    嬉しかったですimg


    先にシャワーしていいよって

    急がせてくれてありがとうございましたimg


    また会えますよーにimg
  • 2024
    01/17[Wed]
    01:44

    グッドボタン 0
    不思議な大満足☁️✨


    直接あけおめ出来てよろこび〜img


    お会いできるのが嬉しいニヤニヤを

    頑張って収めて

    新年のご挨拶img


    楽しくて優しくて

    頭が上がらないのですimg


    お休みの日に会いに来てくださって

    ありがとうございましたimg


    気持ちよくしてもらってばっかりな気もするけど

    Kさんも大満足って言ってもらえて

    よかった〜って安心しますimg

    今日はだめなやつでいっぱいimg


    私のもたもた話を聞いてくださって

    笑顔なショーを見せてくださって

    たっくさん楽しかったですimg


    また会えるのわくわくimg

    遅い時間なのに一緒にいてくださって

    ありがとうございましたっimg
  • 2024
    01/17[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    パワースポット✨✨


    わ〜いimg

    あけましておめでとうでしたimg


    お時間作ってくださって

    ありがとうございましたっimg

    会えて嬉しい〜〜img


    前回は

    会えなかった分までたっぷりで、

    今回も

    たっぷりでしたねimg


    今日のノックでも

    あわあわ一悶着してしまい

    お兄さんだから安心して状況説明できて

    ありがたいですimg


    スッキリお兄さんの事情も聞けて

    私のお正月ぷくぷく話で

    おだててもらって、

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    今日もとっても楽しかったですっimg


    怪我には気をつけて

    お休み楽しんでくださいimg


    次のノックをお楽しみにっimg

266件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ