求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!5日13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    咥えただけでもう出ちゃうかも
     
     
     セジュール藤田のお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんとっても癒し系で
     
    人柄の良さが滲み出てるくらい
     
    優しそうな雰囲気の方で
     
    これからのお時間がドキドキ
     
     
    お会いしてすぐに
     
    コースアップまでしてくださり
     
    とても嬉しかったです
     
     
    島根の方からお友達に会いに
     
    広島へ遊びに来てたそうで
     
    美味しいご飯を食べに行ったお話を聞いて
     
    深夜のお時間帯だったけど
     
    なんだかお腹が空いてきちゃった私
     
     
    しっかりお盆を楽しんでて
     
    なによりです
     
     
     
     
    お話も盛り上がったところで
     
    お風呂に入ってベッドに行けば
     
    大の字になって待ち構えてくれてる
     
    お兄さんの姿 、可愛い
     
     
    ゆっくり攻めていけば
     
     もうやばい 出ちゃいそう
     
    ってとっても敏感さんでしたね
     
     
    でもすぐイクのは勿体無いからって
     
    頑張って耐えて我慢してるところも
     
    また少し虐めたくなっちゃいました
     
     
    フェ㊙️すると咥えただけで
     
     イッちゃうって焦ってて
     
    最後はしっかりと一緒に
     
    果てることができて良かったです
     
     
    その後もわたしのおしりやおっぱいを
     
    たくさん揉み揉みしてくれて
     
    最後の方ではまたおち㊙️ぽが
     
    元気になってくれたお兄さん
     
     
    時間的に厳しかったので
     
    2回戦は次回に持ち越し
     
     
     
     
    その後はお兄さんとまったり過ごしてたら
     
    私の手のひらを見て手相鑑定が始まって
     
    私は二重生命線の持ち主みたいで
     
    びっくりでした
     
     
    あんまり怪我とか病気しないのは
     
    生命力が強いからなのかしら
     
     
     
    帰り際には明日も泊まって会おうかな
     
    なんて言ってくださったお兄さん
     
     
    そういうの凄く嬉しい
     
     
    もし今日またお会い出来そうであれば
     
    全力でお誘いお待ちしてますね
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/15[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    濃厚なキスに溺れて
     
     
      カルティニのお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんは実は私のリピーター様が
     
    紹介してくださったみたいで
     
    どんな方にお会い出来るのかなぁと
     
    数日前からワクワクしてました
     
     
    お会いすればとても優しそうな雰囲気で
     
    笑顔がとっても素敵なお兄さん
     
     
    聞いてた通りの印象でした
     
     
    普段はあまりこういったお店は
     
    利用しないそうで私の顔を見ながら
     
     美人すぎる と何度も言ってくれて
     
    お世辞だとしても内心ニタニタ
     
     
    お話も楽しくさせていただき
     
    一緒に居て本当に居心地が良かったです
     
     
     
     
    お兄さんはどちらかと言えば
     
    エッチがメインというより
     
    イチャイチャし合いたいと
     
    教えてくださったので
     
    最初は可愛いキスから始まり
     
    段々と深くエッチな大人なキスを
     
    たくさんしましたね
     
     
    どちらかと言えば攻め好きなお兄さんに
     
    身を委ねてたくさん攻めてもらい
     
    何回かイッてしまった私
     
     
    お兄さんに手㊙️キをすれば
     
    すぐにピュッてたくさん出してくれて
     
    何回戦でもイけそうな感じが
     
    逆にエッチでした
     
     
     
     
    水曜日あたりにまた呼びたいと
     
    言ってくださいましたので
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
    次回は2回戦以上できるように昨日以上に
     
    お兄さんも体調万全でお願いしますね
     
     
    素敵なお時間を
     
     
     
    お盆休み満喫してください
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/15[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    にゃんにゃんしたいの
     
     
      バリラティのお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    なんだか凄く穏やかな方で
     
    癒し系の雰囲気が可愛らしい
     
    お兄さんでした
     
     
    物静かな感じだったので
     
    どうやってお兄さんと仲良くなろうかなと
     
    少し悩みましたがお兄さんの方から
     
    愛猫ちゃんのお話をしてくださり
     
    私も猫を飼っている身としては
     
    一気に距離が縮まりましたね
     
     
    可愛らしいキジトラちゃんのお写真を
     
    見せてくれてお兄さんのキャラもだけど
     
    猫にも癒されました
     
     
    野良猫ちゃんが毎晩遊びに来るのも
     
    お兄さんの優しい雰囲気なら
     
    寄りたくなるのも分かる気がする
     
     
     
     
    エッチなことになれば
     
    さっきまで大人しめなお兄さんも
     
    少し狼さんになりました
     
     
    私のおま㊙️こたくさん弄ってくれて
     
    抱き合うようにして
     
    私もお兄さんのおち㊙️ぽをシコシコ
     
     
    どんどん固くなっていく感じが
     
    たまらなくエロい
     
     
    素股をすれば更におっきくなってくれて
     
    分かりやすいほどに反応が良い
     
    お兄さんの姿最高でした
     
     
    でもフィニッシュはお時間が来てしまい
     
    断念せざるを得なかったので
     
    またの機会にかならずリベンジしましょ
     
     
     
     
    お盆はゆっくり過ごされるそうなので
     
    愛猫ちゃんと野良猫ちゃんたちと
     
    たくさん戯れてくださいね
     
     
    またお兄さんと猫トークできたら
     
    嬉しいです
     
     
    もちろんエッチなことの続きも 、、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    22:55

    グッドボタン 0
    次回 00:00~❣️
     
     
     
    本日もお誘いいただきまして
     
    ありがとうございます
     
     
    次回枠のご案内は 00:00~ です
     
     
    本日05:00まで受け付けておりますので
     
    まだまだエッチなお誘い
     
    お待ちしております 
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    朝っぱらからイチャイチャと…
     
     
     ご自宅のお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    お呼ばれしたお時間が5時前で
     
    お兄さんが申し訳なさそうに
     
     こんな時間にごめんねなんて
     
    謝るお兄さん 、、
     
     
    お兄さん私5時まで受付時間なので
     
    全然大丈夫ですしむしろ
     
    ありがとうございますの気持ちで
     
    いっぱいでしたよ
     
     
    私にお会いしてからお時間を決めたい
     
    とのことでしたが
     
    ロングコースにしてくださり
     
    とても嬉しかったです
     
     
    お兄さん初対面なはずなのに
     
    本当にお話しやすくて
     
    私もペラペラといろいろと
     
    喋っちゃいましたが
     
    お兄さんの人柄の良さを感じました
     
     
    元看護師にも惹かれてくれたそうで
     
    医療従事者の大変さだったり
     
    こういったお仕事に関しても
     
    凄く理解をしてくださっていて
     
    それだけでも嬉しい
     
     
    そしてお兄さんとはまさかの出身が同じで
     
    その共通点も嬉しかったです
     
     
     
     
    朝のお時間からふたりでイチャイチャと
     
    プレイ出来たのも楽しくて
     
    お兄さんとても感じやすくて
     
    敏感さんなところも可愛い
     
     
    私の身体を綺麗って褒めてくれたり
     
    私の弱い所を集中的に攻められちゃったり
     
     
    とても気持ちの良いお時間でした
     
     
    本当はアレをしたかったお兄さんだけど
     
    また次回のお楽しみにとっておこうね
     
     
     
     
    エッチなことよりも私たち
     
    お話の方がたくさんしてましたが
     
    いろんな深いお話までできて
     
    あのお時間だけでもお兄さんとの距離を
     
    かなり縮められた気がします
     
     
    お兄さんはいろんな女の子を呼ぶより
     
    誰かひとりに絞りたいけど
     
    来なくなったりがあるから…と
     
    言っておりましたが
     
    不安になりますよね 、、分かります
     
     
    私は毎月必ず来ておりますので
     
    お兄さんタイミングが合う時に
     
    ぜひまたお誘いお待ちしておりますね
     
     
    定期的にいろいろなことを語り合って
     
    仲を深められたらなと思います
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
    今日は確か地元に帰られるんだよね
     
     
    お盆はゆっくりされてください
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    20:15

    グッドボタン 1
    7番好き同士の2得点ゴール
     
     
     高須プラザのお兄様 
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    最初コースのお時間を迷ってたみたいで
     
    お会いして直ぐに予定のコース時間より
     
    伸ばしてくれてガッツポーズです
     
     
     
     
    優しくて穏やかなお兄さんで一安心
     
     
    そして昨日はお盆休みで
     
    ゴルフに行っただとか
     
     
    お盆満喫してますねぇと思いながらも
     
    お兄さんの足が真っ赤っかで
     
    ゴルフ焼けで大変なことに
     
     
    あの後はちゃんと足冷やしたかな
     
     
    絶対痛くなっちゃうだろうから
     
    ちゃんとケアしてね
     
     
     
     
    たっぷり時間があったけど
     
    エッチなことがしたくてウズウズな
     
    お兄さんの気持ちが伝わって
     
    早めにお風呂に入ってベッドへ
     
     
    もうお風呂の時点からギンギンで
     
    元気いっぱいでしたね
     
     
     まずはギュッてしたい という
     
    可愛いお兄さんを抱きしめて
     
    それからはお兄さんに身を任せるように
     
    たくさん攻めてもらいました
     
     
    途中で 昔彼女にエッチ下手って
     
    言われたことがあって…
     
    自信なさげなお兄さんでしたが
     
    全然そんなこと感じなかったよ
     
     
    プレイ中はずっと優しかったし
     
    痛くないって聞いてくれたり
     
    優しさを凄く感じましたよ
     
     
    我慢できず出しちゃった後は
     
    休憩して2回戦を宣言するお兄さん
     
     
    いやんッ 性欲強め
     
    そういうエッチなお兄さんも好き
     
     
    2回戦目は休憩の時お話しすぎて
     
    延長することになりましたが
     
    2回戦目も楽しんでくれたみたいで
     
    私も嬉しかったです
     
     
     
     
    お兄さんとは好きなサッカー選手が
     
    まさかの同じで本当にびっくり仰天
     
     
    そしてあんなに意気投合して
     
    語り合えたのも嬉しくて
     
    お兄さんとサッカー観戦に行ったら
     
    絶対に楽しいだろうなぁなんて
     
    思いながら過ごしてました
     
     
    またお兄さんと
     
    サッカー語り合えたらいいな
     
     
     
    お話もプレイも凄く充実したお時間で
     
    とっても居心地が良かったです
     
     
     
     
    帰り際に また会えるなんて
     
    聞いてくるお兄さんも可愛くて
     
    私は毎月必ず来てるので
     
    お兄さんとタイミングが合う時には
     
    ぜひまたお誘い待ってるね
     
     
    まだまだ暑いけど
     
    お盆休み満喫してください
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    3回戦もシちゃうなんて
     
     
     ご自宅のお兄様 
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    一瞬お家はどこだろうと迷いましたが
     
    しっかりお兄さんの元へ到着できて
     
    なによりでした
     
     
    私のプロフィールを
     
    しっかり拝見してくださってて
     
    元看護師さんというワードに
     
    かなりエロさを感じて
     
     あんなことやこんなことってあったの
     
    なんて質問攻めのお兄さん 、可愛い
     
     
    ノリの良いお兄さんだったから
     
    お話も楽しくてノリツッコミだけで
     
    たくさん笑わせてもらいました
     
     
    お兄さんの笑顔も素敵で
     
    やっぱり男性で笑顔が素敵な人って
     
    私好きだなぁ
     
     
    服を脱げばスタイルをたくさん褒めてくれて
     
    ココ最近ダイエットを頑張った私だから
     
    なんだか凄く嬉しかったです
     
     
     
     
     2回戦したいと意気込むお兄さんに
     
    ええぇ 本当に出来るの~なんて
     
    半信半疑でプレイへ
     
     
    お兄さんにとって
     
    元看護師さんという事実が良すぎたのか
     
    ちょっとシチュエーションプレイぽく
     
    なったのが面白かったですね
     
     
    実際そんなことなんて有り得ないけど
     
    △▽とかでそういうシチュエーション
     
    たくさんあるもんね
     
     
    エッチなナースさんなので
     
    お兄さんのことたくさん攻めさせてもらって
     
    無事2回戦出来たかと思いきや
     
    3回戦目もヤル気満々のお兄さんに
     
    性欲の強さを目の当たりにしながらも
     
    求めてくれる感じがたまらなく良い
     
     
    結果3回戦は疲れが出てきちゃって
     
    途中で断念しちゃったけど
     
    それでも90分で充実した濃厚な
     
    エッチなお時間だったと思います
     
     
     
     
    残りのお時間もまったり過ごしながら
     
    あんなことやこんなことを話して
     
    あっという間でしたね
     
     
    話しやすくてフレンドリーなお兄さんは
     
    一緒に居て本当に楽しい人だと思いました
     
     
    またいつの日かお時間がある時に
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    次はどんなシチュエーションプレイする
     
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    バックがやばいッ
     
     
     ご自宅のお兄様 
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんのお家が高級感溢れてて
     
    エントランスからドキドキしてた私
     
     
    ドアの前に行ってインターホン押すと
     
    若めのお兄様が出てきて更にドキッ
     
     
    そしてお部屋があまりにも綺麗すぎて
     
    お兄さんミニマリストって言ってたけど
     
    本当に使ってないお部屋がいくつかあって
     
    私広島に来る度ぜひその一部屋
     
    使わせていただきたいよッ
     
    なんて思いながら過ごしておりました
     
     
    高層階だから景色も綺麗で素敵
     
     
     
    私も身長高い方だけど
     
    お兄さん190cmあるみたいで
     
    身長差が理想的すぎました
     
     
    本当にモデルさんに居てもおかしくないほど
     
    抜群にスタイルも良くて
     
    お兄さんの欠点はどこでしょうか
     
    問いたくなるほど完璧 、、
     
     
     
     
    お風呂に入っている時に
     
     乳首が物凄い感じる って
     
    教えてくれたからベッドの上では
     
    たくさん乳首責めさせてもらって
     
    ドSそうな雰囲気のお兄さんが
     
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ
     
     
    こういうお店ではMになりたいそうで
     
    そういうのが楽しめるのが
     
    風俗の良いところだよねッ
     
     
    そして私のおしりを見て
     
     このおしりやばいねって
     
    何回も言ってくれるから
     
    バックの体制がとても興奮してくれて
     
    気持ち良くイッてくれました
     
     
    久しぶりにたくさん出たみたいで
     
    良かったです
     
     
     
     
    お兄さんお仕事が忙しそうだから
     
    体調には十分気を付けて
     
    頑張ってくださいね
     
     
    また広島に来た時はタイミングが合って
     
    お兄さんにお会い出来ると嬉しいなぁ
     
     
    おしりまた可愛がってね
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    ⭐️ 本指名様
     
     
     
    今月もKくんに会えたぞぉぉぉッ
     
     
     
     
    Kくんは私がお店に初めて出勤した時から
     
    毎月必ずお誘いくださる仲良し様で
     
    冷静に考えてみればそれって本当に
     
    凄いことだよね
     
     
    Kくんの時間だって有限なのに
     
    いつもロングタイムで過ごしてくれて
     
    そんな私はいつもちゃんと癒しや元気を
     
    与えられているかな
     
    と時々心配になります 、、
     
     
    いつも本当に支えられてるなぁ
     
    ってしみじみ感じるよ 、、
     
     
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    本当にありがとう
     
     
     
    Kくんはお盆11連休真っ只中みたいで
     
    内心羨ましすぎるぅぅぅ
     
    なんて思いながらもKくんもいつも
     
    お仕事忙しくしてるの知ってるから
     
    たまには長期休暇してゆっくりと
     
    リフレッシュしてほしいな
     
     
     
    昨日はいつも早いお時間で
     
    呼んでくださるKくんが
     
    ちょっと遅めの時間帯だったから
     
    ふたりで夜ご飯食べながら過ごして
     
    まったりしたね
     
     
     
     
    久しぶりにジャンキーな物
     
    たくさん食べれて幸せすぎました
     
     
    Kくんは珍しくお酒まで飲んじゃって
     
    ちょっとほろ酔いなところも
     
    新たな一面を見ることができたぁ
     
     
     
     
    Kくんにはたくさんお会いしてきたから
     
    下着のレパートリーが尽きてきたなと
     
    思ってきてたので
     
    最近新しく購入したばかりの
     
    おNewの下着をつけて行くと
     
     可愛い って言ってくれたから
     
    嬉しかったなぁ
     
     
    私もアレ最近のお気に入り
     
     
    また新しく買ったら
     
    Kくんに見てもらわないとだね 
     
     
    これからも楽しみにしててね
     
     
     
    ベッドの上では私たちのいつもの感じで
     
    イチャイチャプレイをして
     
    1ヶ月ぶりのKくんにドキドキしながらも
     
    たくさん感じて楽しみました
     
     
    会えば会うほどイッちゃうのが
     
    早くなってきてるというか
     
    感じやすくなってるKくんの姿が
     
    最近可愛くてたまらない私
     
     
    時間に邪魔をされることなく
     
    しっかりプレイも充実してて
     
    いつも最高です
     
     
     
     
    私のお話もたくさん聞いてくれて
     
    いつも会う度にKくんの新しい一面を
     
    見ることができるのも
     
    私がKくんにお会いする
     
    ひとつの楽しみでもあります
     
     
    何度も言っちゃうけど
     
    いつも本当にありがとうね
     
     
    そしてこんな私ですが
     
    これからも末永いお付き合いを
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     O813  カルティニ




     ラブマシーン  きよか 
     
     
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    ⭐️ 本指名様
     
     
    お会いするまでお兄さんって
     
    分かっていなかったので
     
    ドアを開けてびっくりしました
     
     
    えぇぇん いつぶり
     
    って思ったけど約4ヶ月ぶりの再会で
     
    本当に嬉しかったです
     
     
    久しぶりのお誘い
     
     
     
    お元気そうでなによりでした
     
     
    お仕事で広島と他県を
     
    行き来してるお兄さんだから
     
    私とのタイミングがなかなか
     
    合わなかったみたいで
     
    今回こそはと思い出勤情報を見て
     
    一番に予約してくれたところ
     
    さすがですッ
     
     
     
    入ってすぐお兄さんが
     
    面白そうなゾンビアニメ見てたから
     
    あれからちょっと気になって調べてみたけど
     
    なんか私ハマりそうな予感
     
     
    アニメって見始めたら
     
    すーぐハマっちゃうから困ったもんだ
     
     
     
    そして久しぶりの再会にお兄さんったら
     
     早く抱きたい って誘われちゃって
     
    本当エッチでスケベさんなんだからぁ
     
     
    コスプレ 衣装 みたいなのも
     
    しっかり用意してくれてて
     
     写真撮りたいって
     
    お兄さんから言ってくださったから
     
    記念に数枚パシャリ
     
     
    しっかり写メ日記のお写真に
     
    使わせていただきました
     
     
     
    服を脱いだ時に ちょっと痩せた
     
    って気付いてくれるところも感動
     
     
    私ダイエット頑張ってたから
     
    その言葉凄い嬉しかったです
     
     
    あ 、でもおっぱい小さくなったは
     
    余計ですからねッ
     
     
     
     
    攻めたがりのお兄さんなので
     
    私も受け身になってエッチなこと
     
    たくさんしてもらいましたが
     
    お兄さん途中途中で
     
    エッチな雰囲気台無しになっちゃうような
     
    面白いこと言うもんだから
     
    思わず笑っちゃって
     
    逆に楽しいエッチでした
     
     
    もう異物とか言わないでね
     
     
    最後は気持ち良くお互い一緒に
     
    フィニッシュ
     
     
    久しぶりのエッチなことに
     
    興奮してくれたようで良かったです
     
     
     
     
    来月はお会い出来そうにないみたいで
     
     今回の期間中にまた呼ぶかも
     
    って宣言してくださったから
     
    期待しすぎない程度に期待して
     
    またお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お兄さんの住んでるエリアが
     
    ちょっと台風心配だけど
     
    大丈夫なことをお祈りしておきます
     
     
    久しぶりにお会いできて
     
    本当に楽しいお時間でした
     
     
     
     
     
    O813   ヴェルシス
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ