求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    ド変態比べ?

    アプリコット406

    に呼んでくれたお兄さん!

    爽やかなお兄さんで話しやすくて
    とっても楽しかった
    ?

    まさかあんなになるとは
    思わなかったけど
    ??

    お洋服汚れちゃうからって
    プレイ始まる前に脱がせてくれたの
    優しい
    ?

    ちゅーもたくさんできて嬉しかった?

    3?出たのすごい?

    1回目はお風呂でしたけど
    あんまりないから
    たまにはお風呂でするの凄い興奮した
    ?

    またしたいなあ?

    3回ともいっぱい?
    出してくれて嬉しい?

    24時間たってるのは元気すぎ?

    ちょうどいい大きさの
    おっぱいって褒めてくれてありがとう
    ?
    美乳らしい?

    ちゅーしてちょっと触られただけで

    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかった
    ?

    感度よすぎってバレちゃった?

    全身性感帯なの??

    ゆっくりお話もできてよかった〜!!

       また会いにきてくれたら嬉しい!

           ありがとうね?

             シア?


  • 2023
    04/11[Tue]
    12:26

    グッドボタン 1
    こんなの初めて///
    おはようございます!
    シアです?

    昨日もたくさんのお兄さんたち
    ありがとうございました?
    初めましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんもお会いできて
    嬉しかったです?
    SとMどっちも全力だった1日だった?

    そういえば昨日
    ___さんの事務所で撮影してきた??
    実はこのお仕事始めてから
    スタジオで撮影ってしたことがなかったから
    緊張したけど
    優しいスタッフさんのおかげで
    楽しい時間過ごせた?
    可愛く撮ってもらったから
    早くお兄さん達にも見てもらいたいな??

    ヘブ子ちゃんのお水もいただきました?
    広島第一号らしい!
    1番!!!
    やったー!!
    ボトルが女の子の体の形
    になってて可愛い?

    私もお兄さん達の1番になりたいなあ?

    今日も13時~1時までです?
    たくさんのお兄さん達と濃厚なコト
    できたら嬉しいです?

    今日もやらしくお願いします?

    シア

  • 2023
    04/10[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    レア!?
    おはようございます!
    シアです?

    もはや私の第二の故郷
    広島に今日からまたお邪魔
    することになったよ〜!??

    広島のお兄さんはねえ
    え、そんなことまで??
    いいの??
    って思うくらい優しくて
    紳士なお兄さんが多いの??

    今日も13~1
    までいるので
    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんとも
    たっくさんお会いできたら嬉しいです!?

    あ、そういえば髪変えたの!!!
    ずっと長かったから久しぶりに
    こんな短い?
    かわいいって言ってくれる
    お兄さん達はどこかな?

    褒めたら伸びるタイプなので
    たっくさん言ってくれたら嬉しいな??

    今日もお待ちしてます!?

    シア
     
     
  • 2023
    03/17[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    ◯っぱいの気持ち
    秀佳703
    本指名のお兄さん?

    広島来るたびに毎回
    たくさん会いにきてくれて嬉しい??
    顔見たら安心するように
    なってしまったよ笑

    いっぱいちゅーもして
    おち◯◯んも乳首もたっくさん
    いじいじして
    いーーーっぱいえっちになってくれて
    嬉しい??

    いつも差し入れありがとう〜!
    ご飯食べる時間ないことが多いから
    めちゃめちゃ助かってる?

    いい子だから
    いろんな人に愛されるから!って
    言ってもらえたの本当にすごく嬉しくて
    ちょっと泣きそうになっちゃった?
    出会えて良かったと思います!
    ありがとう〜!!

    3日間お仕事忙しいって言ってたから
    体調崩さないようにね!!
    帰ってきたらまたたっっくさん
    イチャイチャしよ!????
    本当にいつもありがとう!

    シア?


  • 2023
    03/17[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    離れたくない?
    こんにちは〜
    シアです??

    昨日も?感謝です?

    何時間でも一緒におれるとか
    朝まで一緒にいたいって言ってくれて
    延長に延長を重ねてくれたお兄さんや
    いつも会いにきてくれる本指名のお兄さん
    人になかなか言えなかった性癖を
    教えてくれたお兄さん
    全員ありがとうございました?

    お兄さん達といちゃいちゃえっちな
    時間を過ごせて毎日感無量です?

    今日も1時までいるから
    今日もえっちなことたっくさん
    してくれるお兄さん達お待ちしてます?

  • 2023
    03/16[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    愛が重い???
    おはようございます!
    シアです??

    昨日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました!
    完売嬉しい……??

    昨日はたくさんOPつけて下さる方が
    多めでドキドキな1日でした笑
    やっぱり電マ×撮影はいきすぎてやばい?
    おもちゃ自分で持ってきてくれた方や
    遠方からきてくださったお兄さんもいて
    思った以上に
    色んなお兄さんに見ていただけてるんだなあ
    と思うと感謝でいっぱいです?

    今日も1時までいますので
    タイミングが会うお兄さん達も
    タイミング合わせてくれるお兄さん達も
    たっくさんお待ちしてます!

    シア?
     
     
  • 2023
    03/14[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    満◯です??
    おはようございます!
    シアです?

    昨日はスタートからラストまで
    満員感謝です?

    初めましての方も本指名の方も
    お会い出来てとっても楽しかったし
    1ヶ月に1週間くらいしか会える
    機会ないから
    会いにきてくれて
    私と一緒にえっちな時間を
    過ごしてくれる事に本当に感謝?

    誕生日プレゼントくれたお兄さん
    電マのOPつけてくれたお兄さん
    コースアップしてくれたお兄さん
    動画つけてくれたお兄さん
    みんなありがとうございます??

    楽しかった、癒されたって帰って
    貰えることがとっても嬉しいです??

    今日も1時までいるので
    たっくさんシアに癒させてほしいな!
    待ってます?

    今から口開けのお兄さんのところに行く〜!

    シア?


  • 2023
    03/13[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    大好きな◯◯??

    カルティニ202
    に呼んでくれたお兄さん!

    大型犬みたいに
    ふわふわしててかわいい?

    あんまりデリヘル使わないって
    言ってたんだけど

    選んでくれてありがとう???

    初め少しお話ししていたずらするうちに

    イチャイチャしはじめて、、?

    恋愛ドラマみたいな
    きゅんきゅんな流れすぎた
    ?

    お洋服脱がす前からお兄さんの

    えっちなおち◯◯ん大っきくなってるの

    気付いてたよ?

    いざ脱がせたらおっきくて

    びっくりしちゃった?

    お風呂でお互いいじりあいするの
    えっちだったね
    ?

    電マ使った事ないって言ってたけど
    気持ちいところにちゃんと当ててくれるからたっくさんびくびくしてごめん
    ?

    お兄さんのおち◯◯んおっきいから
    いっぱい頑張った
    ?

    あのいっぱいになる感じがたまらない?

    勢いよくいっぱいえっちな?出してくれてありがとう?

    プレイが終わってお話ししてたときに

    二の腕とおっぱいの柔らかさは同じくらい
    って話が出て
    お兄さんに試してもらったけど結果は
    当然アッチの方だよね?笑

         病院行ってらっしゃい!

         おやすみゆっくりしてね!

           ありがとう〜!!


             シア?

  • 2023
    03/13[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    今日から!?
    おはようございます?
    シアです!

    今日からまた
    たくさんのお兄さん達と
    えっちなことできたら嬉しいです?

    先月はお休みしてたから
    1ヶ月分のむらむらした気持ち
    一緒に発散してくれる
    お兄さん募集してます?

    今回もたくさん電マでいじめられたり
    えっちなところ撮られちゃうのかなって
    思うだけで興奮してきちゃう、、?

    13時から出勤するから
    やらしいお兄さん達と
    たくさんのご縁がありますように〜!?

    シア?

  • 2023
    01/15[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    理性なんて、ね??
    ツーインワン 202
    本指のお兄さん!??

    何度目だろうか、
    私をいじめる天才?笑

    いつも長い時間
    会いにきてくれてありがとう!??
    時間ギリギリまで攻め合いしてるの
    ほんとに頭おかしくなりそう笑

    私の弱いところ完全に把握されてるから
    そこばっかいじってくるのずるい?

    でも私も弱いところ知ってるから
    いたずらしちゃうんだけどね?
    反応がいいから攻めてて楽しい?

    上にのって手動かさないようにして
    弱いところぐりぐりされるの
    ダメって言いながらも
    好きでしょ??

    すっごいびくびくしながら
    いっぱい出しちゃったもんね??

    私もいじめられすぎて潮たくさん
    出しちゃって恥ずかしい??

    エレガントドS女子はまた
    待ってるから対戦お願いします??

    とっても楽しかった!
    ありがとう〜!?

    シア?

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ