求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:01

広島

人妻デリヘル

駅待ち合せorホテル派遣-奥様鉄道69広島店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
初めて当店をご利用のお客様

オールコース3000円オフ!!


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります
※1年以上ご利用のないお客様も対象です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    7月…ありがとう

    もー7月も後少しで終わり!(´▽)!!

    7月も短い期間ですが、、

    お世話になりました
    (*ˊ˘ˋ*)


    毎回出勤するたびに、ドキドキですけど、、

    みつけてくれてお誘いくださり、、

    お会いしてくださった旦那さまのおかげで、、

    幸せな7月になりました(*´□`*)

    本当にありがとうございましたm(__)


    やっと8ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    毎月毎月出勤できるのを楽しみに

    毎日頑張れてます(*´`*)ノ。+
    *


    出勤したからといって、、

    旦那さまにお会いできるかは不安だけど

    なんでもポジティブに⤴⤴⤴

    引き寄せの法則♪

    プラスはプラスのオーラーを( *ˊˋ)

    願ってます


    次は8月の末頃の予定ですが、、

    旦那さまの頭の片隅に

    ほんの少しだけ私をいれてくれたら嬉しいです♥️


    多分待ちきれなくて、、

    また日記書いてるかもですが( *´`)

    良かったらみてください


    悶々は最大級ーっ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    色んなこといっぱいしたいされたい

    興奮したい(;//́Д/̀/)デス

    〇〇になりたい(,,꒪꒫꒪,,)ポッ

    欲は日々果てしなく
    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    刺激的なお時間を夢みています¯  ¯ )ポッ

    のぞみ



  • 2023
    07/26[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    久しぶりに…

    久しぶりに日記をあげて、、

    確認したら、______のサイトに

    とぶようになってました(; ゚ ロ゚)!!


    したらしたら

    いつも公式サイトように書いてたので、、

    改行がぐちゃぐちゃで、、

    とっても読みにくかったです‪(  . .)"‬スミマセン


    横の行数22と♪

    うん❤︎

    まだまだ広島いくまで長いけど、、

    なんか考えながら、、日記を書くという

    楽しみできたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    上手く上がってますょーに

                のぞみ


  • 2023
    07/26[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    待ち遠しい…♡

    寂しい夜不意にした時に、、

    頭の中がお会いしてくださった旦那さまとのお時間が頭の中で繰り返されます(;//́Д/̀/)

    まだ、3週間くらいしかたってないのに:;((•﹏•๑)));:


    今は毎日、湿気と暑さと戦っています...///

    8月のはじめくらいに出勤したかったけど、、

    世間は夏休み?のせいか、、

    HOTELがとっても高くて(;)

    8月の終わりにふつふつと計画してます( *´
    `)

    それまで我慢できるかなぁ...

    待てるかなぁ...

    忘れられないかなぁ...


    そんなことを考えるだけでも嬉しいけど(*´□`*)✨✨

    気持ちだけは、、すでに広島にいってます...///


    毎日、暑くて暑くて

    朝の挨拶はおはようの後は暑いなぁー...///デス

    仕事から帰って体重計の体脂肪を計ると!!

    かなりへっています( *´`)

    けど、晩御飯食べてゴロゴロしたら、、

    夜には普通に戻ってますけど...///


    きっと、朝から仕事終わるまで...

    2リットルぐらいは飲んでるはず(^^ ;


    こうやって日記書いてると

    本当に我慢できなくなるなぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ

    今晩はきっときっと…(• •)❤︎

    秘密道具で
    ...///テレ

    最近知ったとてつもないおもちゃ( *´`)

    ネットで検索して購入までも考えました⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄テレ


    毎日暑いですけど、、

    体調崩さないように、、

    みんなにとって、心地よい毎日が過ごせますょーに

    のぞみ


  • 2023
    07/16[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    お声のお礼♪(再会してくださった旦那さま♡)

    お返事が遅くなりました‍♀️

    先日はお誘いくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    ♥75()1800分の旦那さま

    足の負傷があるにもかかわらず、、

    会いにきてくれて本当に嬉しかったです(• •)

    前回も今回も沢山お話できて、、

    楽しかったし心地良かったです

    足の傷...早くよくなりますよーに

    私もまたお会いしたいです(*´□`*)

    前々回を超える気持ちよさをきっと...( *
    ˊˋ)


    ♥76(
    )1530分の旦那さま

    こちらこそ、毎度のお声ありがとうございます( *´`*)

    旦那さまにも、、お会いしてくださった旦那さまにも、

    お会いしてくださった感謝の気持ちを...

    こんな形でしか、お礼をできなくて(*´□`*)

    また呼んで良かったって♪とっても嬉しいです

    また呼んでもらえるように、、

    常にエロく精進できるお時間を頑張りますね( *ˊˋ)


    ♥7
    7()1300分の旦那さま

    私も久しぶりにお会いできて、、

    とっても嬉しかったです(
    • •)❤︎

    きっと、癒されたのは私の方が大きいです(*´□`*)

    毎回毎回、私思いのお時間を...しかも
    2日間も

    感謝しかありませんm(__)

    私こそ旦那さまのおかげで仕事頑張れてます

    またお会いできるのを楽しみにしています
    (*ˊ˘ˋ*)


    ♥78(
    )1000分の旦那さま

    私の方こそ、毎回楽しいお時間を、、

    本当にありがとうございますm(__)

    会えば必ず会いたかったよーって(• •)❤︎

    お洒落になっていく旦那さま♪

    次お会いできるのを楽しみにしてますね

    無理は厳禁♪デス

    自分を大事にまた元気な姿で( *ˊˋ)


    みつけてくれて、、

    また逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    また逢いにきてくれるって
    ...

    とってもとってもとっても嬉しく( *´`*)

    そのお気持ちに甘えることなく、、

    前回以上のお時間を過ごせるように...

    精進していきたいです(*´□`*)や、いきます

    なので...また...また...

    どうかお会いできますょーに(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお会いできるお時間をくださったうえ、、

    お忙しい中、、お声まで(*´□`*)

    共に過ごせたお時間と...

    こうしてお礼を書かせてもらってるお時間と…

    いっぱいの嬉しい気持ちを、、

    本当にありがとうございましたm(__
    )

    のぞみ


  • 2023
    07/16[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    お声のお礼♪(はじめましての旦那さま♡)

    お返事が遅くなりました‍♀️

    先日はお誘いくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    ♥75()2100分の旦那さま

    こちらこそ、凄く楽しかったし、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    待ち合わせからあの川沿いから

    きっと相性が良かったと思っています( *ˊˋ)

    嬉しい言葉を綴ってくれて(• •
    )❤︎

    あのムーディなHOTELにまた行きたいです

    またお会いできるの楽しみにしています...///✨


    ♥76()1830分の旦那さま

    想像をこえてくれて良かったです
    (• •)❤︎

    嬉しい言葉も沢山ありがとです(*´□`*)

    そう思ってくださるのは、、

    そうさしてくれた旦那さまのおかげです

    私もめちゃくちゃ楽しめました(*^^*)

    あちこちにマーキングごめんなさい( *´`)

    あのお土産
    重宝してます(;//́Д/̀/)次は...

    なので、お会いできるの楽しみにしています..///


    ♥77()1700分の旦那さま

    旦那さまらしいお言葉、、

    思わず拝見してニタッテました(*ˊ˘ˋ*)

    あの日は、、楽しかったです( *´`)ウフッ

    最初から最後まで、、テンポ良く♪

    きっと○○○○は相変わらずだと思いますけど、、

    たまには、、エッチなお時間並のゆとりをです

    またのを夢みて会えるの楽しみにしています(*^^*)


    ♥78()1320
    分の旦那さま

    こんな素敵な言葉をくれるなんて(• •)

    最後の最後まで、、

    満足さしてあげれたのか不安だったので

    とってもお言葉嬉しいです( *´`*)

    エロさは旦那さまに負けますけど...///テレ

    とっても気持ちの良いお時間でした

    また機会があり、お会いできること願っときます(*ˊ˘ˋ*)


    みつけてくれて、、

    はじめましてのお誘い、、

    お声までも本当にありがとうございましたm(__)


    ご一緒さしてもらえたお時間だけでも嬉しいのに、

    お忙しいなか、、お声までも(*´□`*)

    二度嬉しい気持ち...や、、

    今こうしてお礼を書かせてもらう嬉しさと...

    たくさんの嬉しい気持ちを、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    ご一緒させてもらえたお時間忘れません

    あたえてくださったご縁、、

    どうか、、またお会いできますよーに( *ˊˋ)

    のぞみ


  • 2023
    07/10[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼♪7月8日(土)13時20分の旦那さまへ♡

    はじめましてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    備考欄にあったので、、

    お電話早くに本当にすみませんでした

    お仕事の合間をぬってくれてたのですね...///

    お話する中で以外な共通点にテンションあがりました♪

    なんか嬉しくなりました( *´
    `)⤴⤴⤴


    最初は結構緊張したけど、、

    お話すると、、くだけた感じの旦那さまで、、

    プレイにはいると、、なんか求めてたものをスっーと

    口ではどんなことが好きと聞かれても...

    なかなか言えなかったけど⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄テレ

    とっても気持ち良かったです(;//́Д/̀/)ハァハァ


    本当に、、SMは紙一重ですね(;//́Д/̀/)

    初めは、、

    旦那さまの力強い感じに、、

    2人で同じところを責めあった瞬間は、、

    なんともいえませんでした...///

    あんな感じははじめてでした(//Д//)

    私の弱点を同時に...///

    でもでも旦那さまの弱点もちゃんと熟知しました♪

    感じてくれる旦那さまに嬉しく思ってました(• •
    )❤︎


    旦那さまの経歴に思わず拍手を♪

    最後はさすが、、○○○でしたね( *´
    `)

    ピターっとでした(*´□`*)


    あれからお仕事がんばれたかなぁ??

    またお会いできることひっそりと願ってます
    (*ˊ˘ˋ*)


    旦那さまの大切なお時間、、

    お仕事の合間に、、みつけてくれてお誘いくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


  • 2023
    07/10[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼♪7/8(土)10時00分の旦那さまへ♡

    広島くるのずっと待っててくれてありがとう

    今回も会いたかったよーって(• •)ポッ

    その言葉毎回すっごい嬉しいです( *´`*)

    ぎゅーから始まりチューと...///テレ


    前回の最高記録
    ...をとでも...

    私の身体をきずかってくれて、、

    ゆっくりさしてくれてありがとうです

    でもちゃんと〇回は達成♪

    気持ちいいって何度も何度も(//Д//)

    お布団かぶって、、会えなかった時間のぶんだけ、、

    いっぱいサワサワしましたね(*´□`*)

    嬉しい言葉と共にのエッチなお時間は、、

    とても心地よく( *´`*)


    次お会いできた時は、、

    旦那さまののぞむ感じで、のぞむ服装で...///テレ

    なんか希望を伝えてもらえて嬉しかったです

    少しは心を、開いていってくれてるのですね(*ˊ˘ˋ*)


    彼女いらいの頭ゴシゴシ♪

    時間におわれて、、ゆっくり洗ってあげれなくてごめんね♪

    今度はゆっくりと♪ドライヤーまで( *´`)



    帰りも雨の中いい駅まで送ってくれて、、

    本当にありがとうございますm(__)


    旦那さまの性格よく分かります♪

    でもでも1番は自分を大事にですよー( *ˊˋ)

    大好きなゴルフをしつつ

    また私のこと思いだしてくださいね( *´`)ウフッ

    お会いできる日を楽しみにしています


    旦那さまの大切なお時間、、

    出勤待っててくれて、また逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


  • 2023
    07/10[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼♪7/7(金)21時00分の旦那さまへ♡

    また来るーっって、、

    本当にきてくれてありがと(*´□`*)

    くるっていったらくるよーって...約束は守るって

    とっても嬉しかったです


    そーいえば前回はHotel直だったので、、

    お電話越しの声を聞いてなかった気がします( *´
    `)

    電話をかけた時、、声に⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄


    2回目だけど、、車に乗って

    はじめましての気分でドキドキでした(• •)❤︎

    お部屋も前回とは真逆な和の感じで、

    なんか旅館にいった気分でした( *ˊ
    ˋ)


    今回は自然に流れる感じで⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    すぐに感じてくださり、、とても嬉しく( *´`*)

    まったりからの2回戦♪今度は前回同様

    またまた旦那さまを上から下まで堪能しました
    (//Д//)

    したら元気に(• •)ポッ

    気持ちいいという言葉にますます堪能しました...///


    旦那さまのギャップが

    無性に可愛いく( *´
    `)ウフッ

    楽しんでお時間を過ごすことができました

    お風呂では、、本格的に♪

    またまた上から下まで堪能...///洗いがいがありました♪


    帰りいい所まで送ってくれて

    本当にありがとうございましたm(__)


    夜はぐっすり目覚めず寝れたかなぁ??

    そこかなり気になってます

    その暁には( *ˊˋ)
    ですね

    またお会いできること、、ひっそりと願っています✨✨


    旦那さまの大切なお時間、、

    またくるよーって♪また逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


  • 2023
    07/10[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼♪7/7(金)17時00分の旦那さまへ♡

    はじめましてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    はじめましては緊張
    と思いきや

    何から何までテンポよく、、

    私の緊張はどこかへ( *´`)

    そー旦那さまは
    ○○○○さんだったんですね...///

    全てに旦那さまのペースについて行くのが、必死でした♪


    でも、、あのお時間だけは(;//́Д/̀/)

    ゆっくりと優しく

    最初は私に身を委ねてくださって(*´□`*)✨

    上手って言われるたびに嬉しく、、

    段々と大きくなっていくのについついです⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    後は優しくゆっくりと丁寧に...///

    そしたら、本来の旦那さま発揮( *´`)


    万歩計をつけてたら、、

    HOTELの中で歩いたのはきっと1番です...///

    でもそんな旦那さまを可愛く感じました(*^^*)


    お歳を聞いてかなりびっくり!!

    ぜーんぜーんみえなかったです(((( ;゚д゚))))!!

    でも話を聞けばなるほどと思いました♪

    2回戦も無事いけれて良かったです

    身体も惚れ惚れ⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄デシタ

    エッチなお時間以外は常にテンボよく、、

    あれには爆笑しました( *´`)


    帰りもいい所まで送ってくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    雨だったのでかなり助かりました


    旦那さまの大切なお時間、、

    みつけてくれて、、テンポのいい楽しいお時間を、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


  • 2023
    07/10[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼♪7/7(金)13時00分の旦那さまへ♡

    なんか、おかえりって感じでこの日は( *´`*)

    約束通りにおにぎりもあれもあれも、、

    たくさん用意してくれて、、

    ごちそうさまとありがとうでした
    (*´□`*)


    HOTELにはいると、、

    いつも以上に求めてくれて

    椅子での
    鏡でのお風呂での

    どの場所でも激しく優しく、、嬉しい言葉と共に


    二人で1
    つの椅子に座りおにぎりタイム( *´`)ウフッ

    ひとつひとつの私に、、ひとつひとつの私の行為に

    喜んでくれて、、

    会う度に会う度に、気持ちを沢山くださり、、

    心から本当に嬉しいです(• •)❤︎


    今回は私がお風呂当番
    ( *´`)

    旦那さまを綺麗綺麗に♪

    そんな些細な行為にもとても感じてくださり、、

    本当に嬉しかったです

    用意してくれたものを使って

    私をめいいっぱい気持ちよくしてくださり、、

    見えない中でのあれは(;//́Д/̀/)ハァハァ


    私も旦那さまをと

    今回もいっぱい感じてくださり、、

    旦那さまのことをもっと知ることができました

    きっときっと

    あんな旦那さまをみれるのは私だけにですよね(*´□`*)

    とポジティブに♪  忘れません...///

    そー命の恩人のことも( *´
    `)


    帰りも雨の中遠くまで送ってくれてありがとー♪

    また会えるのとっても楽しみにしています(*´□`*)


    旦那さまの大切なお時間、、

    2回も逢いにきてくれて、私思いのお時間、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ