求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!! 感動の清楚美女降臨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/27[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    しゅっきん?
    こんにちはimg

    13時から出勤します〜???

    20時まで受付してるので
    ラブコールお待ちしてますね??

    いよいよ年末img
    先週アロマエースに入店したばっかだけど
    今年残りの出勤も来年も
    沢山のお兄様癒させれるように
    日々がんばりますimg
    もっともっと技術磨いていこ????

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/26[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよ???
    おはよーございますimg

    今日も元気に出勤してます?

    クリスマスいかがお過ごしでしたか??

    ひなみさんは、実家に帰って
    バタバタしてて
    ぜーんぜんクリスマスじゃなかったimg
    年末年始が帰れんけん
    この土日に帰ったけど
    ちょっと後悔してました?笑

    今日は17時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてますね♪

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/26[Mon]
    10:13

    グッドボタン 0
    アプリコット302?
    12/23 アプリコット302img
    ご指名ありがとうございました♪

    めっちゃあの芸能人に似てたー!!??
    今度から周りに沢山言いふらしてねimg

    足めっちゃ軽くなったって
    嬉しいimg
    足のマッサージ得意?

    最後もたくさんギューして
    気持ちよくなれたね??
    たくさん感じてて可愛かったなあimg

    次も呼んでくれるて
    期待しておくね♪またね?!!

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/26[Mon]
    10:11

    グッドボタン 0
    福寿303?
    12/22 福寿303img
    お誘いありがとうございました?

    まさかの同い年boy??
    めっちゃ緊張してて可愛かったimg笑笑

    性感初めて〜ってゆっとったけん
    性感童貞奪えて嬉しいよimg

    めっちゃ気持ちい〜て
    沢山褒めてくれてありがとう?
    話も楽しかったし
    いろいろ共通点あったね???

    性感はまりそ〜て
    ぜひ次回もひなみでよろしくimg

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/26[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    リッツ502?
    12/22 リッツ502img
    ご指名ありがとうございましたimg
    遅くなってごめんなさい?

    お仕事の合間にありがとうございました♪

    色々お気遣いしてもらって
    とても過ごしやすかったですimg

    上半身、すこし楽になったかな〜
    imgはゆっく〜りいじめちゃった。笑笑

    次回はぜひ長い時間で??

    待ってるね〜!!

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/23[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤??
    おはようございます??
    朝起きたらお外がまっしろ??!!
    テンション上がったimg
    けど、外出たら寒すぎて
    秒でテンション下がったひなみさんです?

    そんなこんなで本日も
    10時〜18時で出勤していますimg

    寒すぎるからお兄さんと
    ぎゅーってしたい??

    お誘いお待ちしてますね??

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/22[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    待機中???
    ひなみさん待機中です???

    お相手してくれるお兄様
    お誘いお待ちしてますよ〜img

    イチャイチャプレイ
    密着マッサージ
    得意です???

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/22[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはよ??
    おはようございますimg
    ひなみさん今日も元気に
    出勤しました〜?

    10時〜18時までいますimg

    今日もいろんなお兄様を
    癒せるよう頑張りますimg
    たくさんご奉仕させてくださいっ?

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますねimg

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/21[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    パティオ302?
    12/21 パティオ302img
    ご指名ありがとうございましたimg

    来る道中の雪??にテンション上がって
    お兄さんに興奮気味に話しちゃった。笑
    お兄さん雪慣れしてるのにねimg笑笑

    初めましてなのに
    ロングコース嬉しい??
    OPもたくさんつけてくれたね??

    お風呂が中々温まらない事件があったけど
    無事にイチャイチャ洗体??できたね??

    マッサージ中ちょっと意識飛びかけてた?
    気持ちよかったのかな〜嬉しい??

    最後は騎乗位みたいにイチャイチャして
    足を絡ませながらのフィニッシュimg
    興奮したね??

    また機会があれば呼んでくれたら
    嬉しいな!????
    楽しい時間ありがとうございました♪

    アロマエース?ひなみ

  • 2022
    12/21[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    カルティニ203?
    12/21 カルティニ203img
    お誘いありがとうございましたimg

    OPつけてくれてありがとう??
    マッサージでゆっくり癒されて
    性欲も満たせて‥img
    カツ丼と温泉はあの後楽しめたかな??
    充実した休日になってるといいな????

    最後めっちゃぎゅーして
    照れちゃった、??
    ほんでお兄さん可愛い!??

    つぎ会ったとき
    カツ丼の感想聞かしてねimg
    ボリュームが気になる。わら

    アロマエース?ひなみ

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ