求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/01[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    ご注文は○○ですか??
    出勤準備中です(  '-' )ゞ

    本日

    16:00~5:00

    まで出勤してるのでお誘い待ってますimg

    新年だから何か特別な物食べたいな〜って

    考えてはいたけど、結局手に取るのは

    いつも私が食べてる大好物のおにぎり?

    結局好きな食べ物だったらいつ食べても

    特別な物になるんだよねimg


    お兄様とイチャイチャして過ごすのも

    毎日が特別に感じて飽きないし

    逆にいくら時間があっても足りない////?

    お兄様に触れられてくちゅくちゅ音が鳴って

    それに興奮してさらに求めちゃうimg


    今年もたくさん責めあいっこ出来ますように
    ( *´?`*)?


    ?ナナハ?

  • 2023
    01/01[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます?
    あけましておめでとうございますimg

    2023年になったけど

    正直まだ実感湧かないかもimg

    でもね、新年の挨拶するの大好きなんだよね
    img

    気持ちがリフレッシュされた気がして

    なんだか1日頑張れそうだなってimg


    今日も起きてからずっとムラムラしっぱなし

    えちちな動画を観るのも良いけど

    やっぱりナナハはお兄様と一緒に

    気持ち良くなりたいって思っちゃうimg

    ナナハと姫始めしてくれるお兄様

    集まれ〜img


    ?ナナハ?

  • 2023
    01/01[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビジホのお兄様?


    記念すべき年始最初のお兄様img

    とにかく明るくて話しててすごく楽しかった
    \( ´ω` )/?

    120分が本当に一瞬で終わったimg

    ベッドでお互い激しく求め合ったのも

    良い思い出になるねimg

    身体中たくさんペロペロ舐めて

    これ以上ないってくらいビショビショにして

    えちちな時間過ごせたねimg

    明日の為にもゆっくり休んでね?

    一緒にお笑い番組みて笑いあえたのも

    とっても幸せだったよ( *???*)

    ありがとうございました?


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/31[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    年内最後の××を・・・?
    ついに大晦日だね〜img

    お兄様達はもう飲んでたりするの??

    1年頑張ったんだから今日くらい

    ハメ外しちゃおimg

    ナナハとえちちな事して過ごす??

    1年頑張ったお兄様の?を

    ナナハがたくさんじゅぽじゅぽして

    ご奉仕してあげたいなimg

    びんびんになった乳首ちゃんも

    たくさん舐めて〜って寂しがってると思う
    から

    たくさんちゅぱちゅぱ舐めたり吸ったり

    してあげるからね?

    姫納めはナナハで決まりだねimg

    たくさんお誘い待ってます?


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/31[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    お礼です?
    ネクストイン301のお兄様?


    とても朗らかで笑顔が素敵で

    逆に癒されちゃったかもimg

    お兄様からクンニされるの気持ち良すぎて

    シーツびしょびしょにしちゃったの

    少し恥ずかしい/////

    乳首舐めに弱いお兄様が

    たくさん乳首舐められて感じてる姿も

    可愛かったけどねimg


    色んな体位の素股で一緒に気持ち良く
    なったけど

    お兄様は騎乗位素股が1番お気に入りみたいでこれからはたくさん騎乗位素股
    しようねimg

    ありがとうございました?

    ?ナナハ?

  • 2022
    12/31[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼です?
    two in one405のお兄様?

    広島おかえりなさいimg

    せっかくの年末年始ゆっくり過ごしてねimg

    お兄様の趣味興味ありすぎて色々質問

    しちゃったし私も来年するの目標にするimg


    ぎゅーした時のお兄様の体が気持ち良すぎて

    ずっとぎゅーしてたかったし

    お兄様の乳首も美味しかったよimg

    プレイ後もテレビの話とか

    性のアレの話とかたくさんできて

    最初から最後まで楽しい時間でした?

    年末年始終わったら帰っちゃうの寂しいけど

    また会えたら嬉しいな?


    ありがとうございました?


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/30[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    一緒にぬくぬくヌキヌキしよ?
    出勤準備ちゅ〜ですimg

    今日はいつもより早く起きたので

    お散歩したんだけどやっぱりこの時期は

    歩いてる人多いね〜!

    あまり外に出歩かないからビックリしたけど

    そんなもんなのかなimg


    家戻った後は少しムラムラしたから

    えちちな動画を見て抜いちゃった////?

    お散歩して冷えたからお兄様と

    たくさんギューして温まりたいな?


    お誘い待ってます?*゜


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/30[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    お礼です?
    ビジホ210のお兄様?

    飲み終わりに誘ってくれてありがとうimg

    ナナハのおっぱいを気に入ってくれたようで

    ずっとモミモミしてるお兄様が可愛かった
    img

    乳首もたくさん指で触ってくれて

    気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう

    だったよimg

    たくさん69で一緒に気持ち良くなれて

    お兄様の?もじゅぽじゅぽ音鳴るくらい
    濡れてたし

    私の?もぐちゅぐちゅ音鳴るくらい
    濡れてて

    すごくエチかったよねimg

    また激しい夜を過ごそうねimg


    ありがとうございました?


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/29[Thu]
    23:24

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です?
    ネクスト201のお兄様?

    初めましてでアレを出してたお兄様img

    まさかの出来事すぎて思わず

    えええ!?ってなっちゃったけど

    そのおかげで距離が近くなった気がするimg


    とにかく話す時もプレイの時も優しくて

    惚れちゃったよimg


    お兄様の?もたくさんじゅぷじゅぷして

    たくさん感じてくれて嬉しかったimg

    色んな体位の素股をして、どれが1番

    気持ち良いかを話すのも楽しかったし

    とにかく楽しい時間を過ごせたよ?


    また会えたら嬉しいなimg


    ありがとうございました?


    ?ナナハ?

  • 2022
    12/29[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です?
    カルティニ301のお兄様?

    毎日お仕事お疲れ様ですimg
    社会人1年目って初々しくて
    話聞いててすごくワクワクしたimg

    プレイもお兄様と同時に責め合って
    一緒に気持ち良くなれて幸せだったよimg
    何度も可愛い可愛いって言ってくれたけど
    お兄様もすごくカッコよかったよ?
    またたくさんイチャイチャしようねimg
    ありがとうございました?


    ネクストイン301のお兄様?

    眠い中誘ってくれてありがとうimg
    とにかくイチャイチャするのが大好きで
    たくさんギューしてくっついて
    幸福感すごかったよ?
    責めるの上手すぎて私の方が逆に
    気持ち良くされちゃったかもしれないimg
    お兄様もお兄様でたくさん喘いでくれて
    可愛かったよ?
    また色んなプレイして楽しもうね?
    ありがとうございました?


    ?ナナハ?

10件がHit 1 / 1 ページ