求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/31[Sat]
    05:45

    グッドボタン 0
    ありがとう?????
    5日間ありがとうございました?????


    広島の色んなお兄様に
    たくさん会えて
    すごく充実した5日間でした???? ?? ????


    また機会があれば
    広島に遊びにくる???ので

    その時はまたいっぱい
    ご奉仕?させてくださいね?


    ?みつき?



  • 2022
    12/30[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    ラストだよ…?
    プルメリアでお世話になるの
    今日で最後になります?


    5日間あっという間すぎて
    帰るのがさみしいです?


    最終日、今年最後のご奉仕
    いっぱいさせてください?


    すてきなお兄様からの
    お誘い待ってますね???? ?? ????


    ?みつき?



  • 2022
    12/29[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    ?しゅっきん?
    のこり2日しかいません? ?? ? ?? ?

    帰っちゃうまえに
    お兄様のおち?ち?
    ご奉仕させてください(///ω///)?


    すてきなお兄様からの
    お誘いおまちしております??


    ?みつき?



  • 2022
    12/29[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    今日もたっぷり…?
    おはよぉーございます??


    広島でのご奉仕ものこり2日?

    昨日が仕事納め????のお兄様
    多いみたいですね


    今日から姫納めするお兄様も増えるのかな
    今年最後の姫?に

    よかったらみつき選んでみませんか?



    ?みつき?



  • 2022
    12/29[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    変態紳士さま??
    お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪


    幻滅しませんよ???


    日頃、紳士的?なお兄様が
    はじめてしたいプレイを
    打ち明けてくれたら
    すごく嬉しいですもん?


    本音いえる仲まで進展して
    意外といいかもですよ…?


    ?みつき?


  • 2022
    12/28[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    ?しゅっきん?
    今日も18じ〜6じまで
    しゅっきん?してます


    お兄様の愛液?をみつきのお口の中に
    たっぷりだして(///ω///)?


    すてきなお兄様からの
    お誘いまってますね??


    ?みつき?




  • 2022
    12/28[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    姫納め??
    おはよぉー??


    年明けまであと3日??


    お昼のお仕事のお兄様は
    そろそろ仕事納めなのかな?????


    今年が終わるまえに
    お兄様の中にたまってるもの
    出しちゃいませんか…??


    抜き納め?姫納め?して
    今年スッキリ終わりましょ???? ?? ????


    ?みつき?



  • 2022
    12/28[Wed]
    00:49

    グッドボタン 0
    SM好きな変態さん??
    お題:女性用風俗いくとするなら、
    どんなタイプを指名しますか?
    またカウンセリングで
    どんなプレイを要望しますかに回答♪


    気が強い黒ギャルちゃんを指名しますね?


    黒ギャルちゃん?に
    言葉責めされて
    ガンガンにSMプレイしちゃいます?


    あの気の強さでこられると
    興奮しちゃいますよね

    こんなこと考えるみつきは
    変態さんかな(´∩ω∩`)??


    ?みつき?



  • 2022
    12/27[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:スカートめくりアウトさん
    お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときは
    どんな時?に回答♪


    運動してるとき?


    学生のころバスケ部?だったんだけど
    そのときはどんだけ走っても
    元気びんびんだったのに


    最近は階段のぼるだけで
    すごい疲れる…?


    歳とったらこんな感じになるのかと
    思ったら大人ってやだなってなた


    永遠の17歳がいいね?????


    ?みつき?



  • 2022
    12/27[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    ?しゅっきん?
    今日は18じ〜9じまで
    しゅっきん?してます


    今日もお兄様のおち?ち?のなかみを
    空っぽになるまで

    吸いつくてあげたいな?????

    たっぷりご奉仕するよ??


    ?みつき?






10件がHit 1 / 1 ページ