求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    5/28NEXTIN205のお兄様へ"
    お礼🔖

    先日はちぃと過ごしてくださり
    ありがとうございました💓



    最初はお話で盛り上がりましたが
    とっても話しやすいお兄様で
    会話が楽しかったです꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝

    ついついお話が弾んじゃいましたねっ💭

    ・・・

    ベッドで寝転がった時、
    えっ!かわいい!その表情すきっෆ‪
    ってべた褒めしてくださったの
    嬉しかったです😭💓

    お兄様はたくさん感じてくれてたみたいで
    お兄様の感じるところ見るの
    楽しかったですっ笑꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    最後にまた呼ぶね!
    って誘ってくださったの
    嬉しいお言葉です⸜❤︎⸝‍

    またのお誘い
    ぜひぜひお待ちしております☺️






    ちぃより
  • 2023
    06/03[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    🍧
    こんにちは!
    杉野ちぃです🌼*・



    皆様休日はいかがお過ごしですか??



    ちぃは今日登校してます🏰‎🤍
    24:00まで居ますので
    お誘いくださると嬉しいですっ(˶´ᵕ`˶)

    ・・・

    それとっ!!!
    明日も登校する事になりました🎶

    登校時間はとりあえず
    12:00~17:00まで
    の予定ですっ💓
    お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますっ🌼*・





    タイトルは「🍧」
    今日も『とうかさん』が
    ありますねっ!

    皆様は行かれましたか~??🏮👘✨

    ちぃは事務所に向かう時
    屋台が目に入って
    かき氷をすごく食べたくなりました🐻‍❄️🍧

    かき氷と言えば何味ですかっ ⸝⸝⸝ ෆ
    ちぃはブルーハワイかな🧊💙
    皆様のおすすめの味も知りたいです✨️







    それではっ
    今日も全力で楽しみます⸜❤︎⸝‍

    これからオキニトーク少しずつ
    返していきます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ちぃより
  • 2023
    06/02[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    5/28ハイアップ703のお兄様へ"
    お礼🔖

    先日はちぃと過ごして下さり
    ありがとうございました💓



    お仕事終わりに来てくださった
    ということで!
    その後のお仕事はもう終わりって
    おっしゃってたので
    お家でゆっくり休めましたかっ??



    お兄様は
    会った瞬間から優しさ溢れる
    素敵な方だと感じました🤍🫧

    スーツもとってもお似合いでした🧑🏻‍💼💓
    普段はスーツ着ないっておっしゃってた
    から、ちぃは珍しい姿見れましたっ笑

    お話してるときも話しやすくて
    すごく楽しかったです(˶´ᵕ`˶)

    まさかの!
    オキニトークでお話してくださってる
    お兄様だったとは꒰💌꒱

    お兄様とまたねっ!した後も
    "今日は楽しかったです(*ˊᗜˋ)"と
    メッセージくださったこと
    とっても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍



    また機械がありましたら
    ぜひお誘い待ってます🌼*・

    お仕事頑張ってくださいっ!






    ちぃより
  • 2023
    06/01[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    深🫧

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・



    最近日記更新が全然できて
    いなかったので💦
    少し雑談を💭💭💭


    ・・・


    昨日は学校が終わってすぐファミレスに!
    それからずっとお勉強してました📖´-💦

    なので昨日トークしてて続きが返せてないお兄様申し訳ないです😭
    今日もお勉強の間に返していきますので
    お待ちくださると嬉しいです(˶´ᵕ`˶)♡



    それで
    ドリンク飲みながらお勉強してたんですが...

    メロンソーダのシュワシュワと
    グラスの底がキレイだったので
    写真撮ってみましたっ笑
    🍈🥂𓈒𓏸◌



    それとぉ!
    飲み物と言えばなんですけど、、笑

    BBQとか高校の謝恩会とかで
    友達や先生に飲み物をついであげる時、
    ちょっとイジワルして色んな飲み物混ぜた事
    1度はありませんか??🤣

    ちぃはよく友達と担任の先生にふざけて
    やってました笑(⃔ᐡ•͈ · •͈ᐡ)⃕↝

    ・・・

    その代わり食べ物にワサビ混ぜられたり
    仕返しされてましたがっ😭






    皆様もこんな経験ありませんでしたかっ!?

    っていうちょっとした雑談でした💦

    なんでもない話だったけど
    日記読んでくださったお兄様
    ありがとうございます˘𓂂- · -𓂂˘⸜❤︎⸝‍


    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯


    それではお勉強引き続き頑張ってきますっ
    ✊🏻🎀
    お仕事や学校だった皆様今日も1日お疲れ様でした‎𓂃◌𓈒𓐍



    ちぃより
  • 2023
    05/28[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    🕒ビヨーンッ!!

    こんばんは!
    杉野ちぃです🌼*・



    皆様の今日の夜ご飯はなんですかっ???
    ちぃは何食べよっかな🍴💬


    ・・・


    さてっ!
    ここからが本題なんですが、、

    本日の登校予定が20:00まででしたが
    急遽用事が無くなったので
    24:00ラストまで登校しますっ☑︎💕

    本日24:00まで
    登校しておりますので
    ご都合の合うお兄様!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております❀.*・゚






    ちなみに今日はセーラー服ですっ👧🏻🎀
    ちぃのセーラー服姿見て欲しいなぁ𓈒 𓂂𓏸
    img


    ちぃより
  • 2023
    05/27[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    登校したよ‎‪(͒⸝⸝・ﻌ・⸝ ⸝)͒ガオ♡
    こんばんは!
    ちぃです🌼*・



    今日は暑いですねぇ💦
    暑い日なので、
    暑いところに住んでるライオンさんガオ!
    をタイトルに笑笑
    なんじゃそりゃ🤣



    ちぃは今さっき登校しましたっ⸜❤︎⸝‍

    ご予約くださったお兄様!
    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけお待ちください🙇🏻‍♀️‪‪´-



    今日は24:00まで
    登校してるますので
    ご都合よろしいお兄様いらっしゃったら
    ぜひぜひお誘いお待ちしております(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓








    それでは❀✿❀



    ちぃより
  • 2023
    05/25[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    ぷに?もち?トロォォ?!

    こんばんは🌌🌙*゚
    ちぃです!!
    皆様今日も1日お疲れ様でした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    さっきまでお勉強してましたが
    集中力が切れちゃったので꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱𓈒𓂂𓏸
    急ですが......
    次の登校日のお知らせでもしよっかな- ̗̀📣



    次の登校日は
    今週

    5/27 18:00~24:00
    5/28 12:00~20:00

    (日曜日変更可能!)

    に決まりましたっ!!!



    先週はサミットで登校しなかったので
    今週の登校が楽しみです"((∩´︶`∩))"♡

    お時間のあるお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💗


    ・・・


    お話変わりますが、、、

    最近自分のほっぺたを触るのが
    気持ちくて授業中とかずっと触ってます。笑
    いきなりなんの話やねんて!笑

    自分でゆうのもなんですが
    ちぃのほっぺたスベスベなんです👼🏻🤍🧏🏻‍♀️
    気がするだけかもしれませんが🥹
    お友達にもスベスベやね!
    って言われたので嬉しかったです🤭💕

    (ちぃと会えたらほっぺた触ってみて欲しいなっ笑)

    最近紫外線も強くなってきてるから
    使ってる化粧水を変えてみたんですよっ
    🪞⟡.·*
    その影響でお肌の調子がいいのかなっ🎶·
    お兄様は
    化粧水毎日使う派ですか??

    🫧 ͛.*𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸໒꒱.·

    あと・・・
    日焼け止めでオススメのメーカーさんありませんか?!?!🔆🤍

    ちぃベタベタする日焼け止めがほんとに苦手で😣
    ふとベタベタが
    気になっちゃうんですよね💦

    オススメがあれば教えて頂ければと思います🙇🏻‍♀️⸒⸒







    雑談もここまでにしておいてっ!
    今日も日記見てくださって
    ありがとうございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕



    それでは
    勉強の続き頑張ってきます💪🏻❤️‍🔥

    皆様おやすみなさい֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸♡







    ちぃより
  • 2023
    05/24[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    激アツ❤️‍🔥
    こんばんは!
    杉野ちぃです🌼*・



    最近は日中暖かくて
    授業中が眠くなるので困ってます💦

    暑い中でお仕事のお兄様は特に
    熱中症に気をつけてくださいねっ🫠‎🔆🥵
    今日もお仕事だった方お疲れ様でした𓂃.◌𓈒𖡼𓂂



    今日は激アツなお知らせです❤️‍🔥
    ⋯⋯
    女の子達が早めにお知らせしてくれてるので
    既にお気づきのお兄様も
    たくさんいらっしゃると思いますが!!!

    そうですっっ!
    キラキラ学園広島校1周年記念という事で
    明日から素敵なイベントが
    始まるんですよね💕💡´-
    ↓↓↓
    5/25~31日までの期間中
    だけみたいですっ!!!

    詳しくはお店のサイト
    もしくはスタッフさんまで
    お願い致します🙇🏻‍♀️‪‪´-


    ・・・


    素敵な女の子達ばかりなので
    この機会に気になってる子達と
    過ごしませんかっ??🤍🎀𓈒𓏸
    img


    ちぃはこの期間中
    5/27.28日登校予定です(*ˊᗜˋ)♡

    28日は登校時間を延ばすことが可能なので
    この時間はどうですかっ💭って
    お兄様がいらっしゃいましたら
    ご相談お待ちしております🙇🏻‍♀️‪‪❣️

    "仲良しのお兄様"も
    "はじめましてのお兄様"も
    ぜひぜひお待ちしておりますっ👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸







    あっこの写メ日記の写真はこの間お会いしたお兄様が
    撮ってくださったんです📷´-
    素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました💕




    ちぃより
  • 2023
    05/24[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    5/14福寿のお部屋のお兄様へ"
    お礼🔖


    先日はちぃをお誘い下さり
    ありがとうございました!
    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    お礼日記が遅くなってしまったこと
    申し訳ないです🙇‍♀️



    扉を開けると
    お久しぶりのお兄様で
    お会いできてとっても嬉しかったですっ!
    img
    お久しぶりですっ!の言葉に
    覚えとってくれたんじゃね☺️
    って、お兄様の嬉しそうな笑顔が
    とっても可愛かったですっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    ちゃんと覚えてますからねぇ💭💭 𓈒𓂂𓏸



    ちぃの日記を見て
    雪見だいふくやHäagen-Dazsなど
    差し入れに気を使ってくださって
    ありがとうございました😳


    ピノを一緒に食べたの
    美味しかったですねっ🍨🫶🏻
    ⋯⋯
    お兄様がほど良い溶け具合に
    してくださってたので
    いつもより美味しく感じました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    たくさんお話した中で
    たまにはデートもいいねって
    お話した事覚えてますかぁぁ?!?!

    お兄様がよろしければ
    ぜひぜひデートのお誘いも
    お待ちしておりますね🫶🏻❤️‍🔥

    ベッドでお話した
    あんな事やこんな事
    全部楽しんじゃいましょうね💭✨️
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    あれからオキニトークは
    できるようになりましたか???

    もしできるようになってたら
    オキニトークもお待ちしております- ̗̀ 📢💗



    また機会がありましたら
    ちぃをお誘いくださると嬉しいです🥰







    ちぃより
  • 2023
    05/19[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    5/13ご自宅のお兄様へ"
    お礼🔖



    2回目ましてお兄様!!!
    先日はちぃと過ごしてくださり
    ありがとうございました🌼👩🏻‍🦰🤍



    会いたかったよぉ!!って迎えてくださって
    ちぃニコニコしちゃいました🥰

    2回目呼ぶ子で
    こんなに早く呼んだ子は初めてかもって
    聞いてなんかとっても嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    (ここでもニコニコしちゃったのは内緒で🤫💖)

    お兄様はいつも一番くじの結果
    教えてくださるから聞くのが楽しみです☺️

    こんなのが当たったんだよぉ!
    って今回も可愛いファイル
    見せてくださりましたねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あとたくさんのチョコレートの
    差し入れありがとうございました🍫´-


    ・・・


    ベッドでも優しく♡
    でもたくさんいじめてくる
    お兄様反則ですよぉぉぉ🤦‍♀️💞
    (最終的には気持ちよくしてくださいましたけどねっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪)

    そうゆうとこも
    嫌いじゃないですけどねっ💗





    またお誘いくださると嬉しいです🎀🪄

    オキニトークも
    たくさんしましょうねっ🕊 ͗ ͗𓂃





    ちぃより

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ