求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/15[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    今日の下着??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日はおしりがプリっと見えるような、またまた水着のような下着です???




    見に来て触ってーーーー??


    お兄さんのアソコ、舐め舐めしてあげる?
    すずめ

  • 2023
    01/15[Sun]
    20:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:もはや芸術さん

    お題:今日は「アダルト記念日」です!最高にセクシーな1枚お願いします♪に回答♪


    セクシーかどうかは分からんけどこの、
    下が見えそうで見えない感じもどかしい???


    これからも色気の追求していくぞ(??????)??



    すずめ

  • 2023
    01/15[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    趣味大き人
    趣味があることっていい事だと思う?


    自分の時間を大切にしてる人って
    魅力的だなぁって思う?


    ご当地グルメが好きであちこち日帰りで
    帰る人も居れば、
    1人キャンプ行って現地の人たちと仲良くなることができる人とか、
    ヒッチハイクで日本回る人とか。

    本当に色んな人が居て話聞くの
    為になるしすごいなって思う?


    私も人のためになるような趣味をひとつでも
    持っとこうかなぁ??
    すずめ

  • 2023
    01/15[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    おは(*´-`)
    本日連勤ラストです(´・_・`)




    もーさみしー?




    昨日沢山のお兄様たちに会えてすずめは
    嬉しゅうござんした???


    またゆっくり出勤しに来ようかと
    思ってます?

    その時はよろしくね(*´?`*)



    今日もよろしくお願いします\(^▽^)/
    すずめ

  • 2023
    01/14[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    私のおしり?
    みんな撫でまわしてくれるおしりちゃん?



    あまりにも『 なんでこんなスベスベなの』
    って言われて自分でも思わず
    触ってしまうくらいスベスベだった?



    保湿とかはしてないけどなんかスベスベ?


    皆が撫で撫でしてくれるからかなぁ?


    もっとスベスベになりたい??

    すずめ

  • 2023
    01/14[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:さくらさん

    お題:今日は「愛と希望と勇気の日」だそうです。感動したエピソードありますか?に回答♪


    一言言わせて笑
    これ、アンパンマンじゃん!?


    そんな事いったら毎日《愛と希望と勇気》
    もらってます??


    色んな人達と会って自分の糧になることも
    多いし、悩んでたら勇気も貰えるし、
    こうやってベットの上で肌と肌が触れ合って
    愛を感じられるし??



    凄い!!この業界全部そろってるじゃん!!
    すずめ

  • 2023
    01/14[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    〜60分のお兄さん〜

    指名してくれてありがとう?

    結構プライベートの事で悩んでたけど
    とにかく今は様子を見ていくしかないから
    しんどいと思うけど頑張ってね?


    話多めだったけどベットの上では
    男気溢れててカッコよかった?

    ギャップたまらーん???

    すずめ

  • 2023
    01/14[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    残り2日??
    あとわずかになってしまいました??

    時間があっという間ですね、、、


    今日も沢山のえっちなお誘いまってるぞ?



    色んな体験してみたい?

    色んな人に会ってみたい!!?


    すずめ

  • 2023
    01/14[Sat]
    05:08

    グッドボタン 1
    お礼?
    〜60分のお兄さん〜


    誘ってくれてありがとう?

    お友達と来てたみたいで出来上がってる
    雰囲気だったね?


    もうね、お兄さんのキスがうまいのよ。笑
    えっちな気分になるくらい濃厚でした?


    最後素股フィニッシュで睡眠モードに
    入っちゃって寝顔見守ってたよ?笑


    1週間お疲れ様でした?

    ゆっくり休んでね??

    すずめ

  • 2023
    01/13[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?雑談?
    私の趣味を少しだけ話しちゃお?????


    多趣味で色々やるんだけど
    中でもミニチュアハウスを作るのも
    好きなの?

    見て〜!


    ちょー細かいの?

    ここまでやるのに1週間かかる?


    仕事やりながらの作業だから
    不眠症の私にはぴったりの趣味ね?笑


    将来は内職でミニチュア作りで
    生計していきたいとも思ってる?

    小さい頃、お母さんが内職やってて
    家で一緒にペットボトルの蓋に
    シールを貼っていく内職をやってたのを
    未だに覚えてる?

    すずめ

10件がHit 1 / 1 ページ