求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    アクアのお兄様

    こまちです?

    今日のアクアのお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    写メ日記見て来てくれて
    ありがとう?

    天然とか面白いとか
    色々言ってくれたけど
    気に入ってくれて嬉しいです?

    お互い乳首が弱くて大変でしたね?
    責め責められどっちも楽しい?

    次はもっと気持ちよく
    なってもらいたい!!

    また誘ってくれたら嬉しいです?
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    モードホテルのお兄様

    こまちです?

    今日のモードホテルのお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    1週間前から予約してくれてて
    嬉しい!!

    あと私は好きだけど中々無かった
    自前のメイドコスプレ
    付けてくれてありがとう?

    コスプレ感度めちゃくちゃ
    上がっちゃったね?
    気持ちよかったです!

    次は制服とかどうですか?
    えっちだと思う?

    また誘ってくれたら嬉しいです!


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    リブマックスのお兄様

    こまちです?

    昨日のリブマックスのお兄様
    こまちと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    何でもない日に
    ホテルに泊まってリフレッシュ
    するの良いですね?

    私がその休暇に
    彩りを与えられてたら嬉しいです?

    お兄様は敏感だったから
    すぐイッちゃいそうになってるのが
    可愛かったです?

    またお泊まりする時があれば
    誘ってくれたら嬉しいです?
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    タイヨーのお兄様

    こまちです?

    昨日のタイヨーのお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    私がお兄様の初めてを
    たくさん奪っちゃいました??
    気持ちよくなれたかな?

    私がお姉さんっぽいことするの
    慣れてないから緊張しちゃった!

    あっ!何かよく分からないけど
    とりあえずオプション付けてみる
    好奇心は素敵だと思います!笑

    次はお兄様から責めるのも
    してみたいですね?

    また誘ってくれたら嬉しいです?
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    リッツのお兄様

    こまちです?

    昨日のリッツのお兄様
    こまちと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    私が責める時に
    大変じゃないか何回も
    気を遣ってくれてありがとう?

    私は舐めるのが結構好きな方だから
    全然大丈夫なんだ?

    えちえちの後は何故か
    大学トークで盛り上がったね??

    大学の話することあんまり
    無かったから新鮮な感じでした?

    また誘ってくれたら嬉しいです?
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    福寿のお兄様

    こまちです?

    昨日の福寿のお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました!

    珍しい職種のお兄様
    私みんなのお仕事当てるの
    得意なのに全然分からなくて悔しい?

    年齢も当てられなかったな、、

    えちえちも気持ちよかったね?
    最後は髪まで飛んでびっくりした?

    それだけ興奮してくれてたのかな?

    あの後無事お仕事終わったかな?
    夜遅くまでお疲れ様でした!

    また誘ってくれたら嬉しいです?
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤!

    こまちです?

    出勤しました!
    今日は10:00〜21:00!

    img11:30くらい!

    今日はずっと前から予約してくれてた
    お兄様にお会い出来るのが
    楽しみです?


    今ちょっとずつお礼日記
    投稿してるけど
    深夜眠くなりながら書いたから
    字汚い

    ごめんね

    頑張って読解してください?


    今日もお誘いお待ちしてます!


  • 2024
    06/26[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    こまちです?

    昨日のご自宅のお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    最初にプライベートなお話含め
    たくさんお話できて嬉しかったです?

    お兄様質問とか話聞くのが上手くて
    ついついたくさん話しちゃいました?

    興味持ってくれると
    1人の女の子として見てくれてるんだな
    って思えて嬉しい!

    えちえちもたくさん責めてくれて
    私が舐めてる時は
    気持ちよくなってくれてありがとう!

    また誘ってくれたら嬉しいです!
    またね??


  • 2024
    06/26[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    べーネのお兄様

    こまちです?

    昨日のべーネのリピーター様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました!

    2週間ぶり!
    出張で来てるのに
    こんなにたくさん会えて嬉しい?

    今回は私に会うために
    広島まで来てくれてありがとう?

    1番最初の元カノと私が
    似てることも発見出来てなによりです

    私が日々の癒しになれてたら
    嬉しいな??

    またお仕事頑張ってね?
    またね??

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    一昨日自宅のお兄様

    こまちです?

    一昨日のご自宅のリピーター様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    半年ぶり!!

    今回はご自宅で
    前と違う雰囲気で楽しめました?

    えちえちが終わったあとに
    お料理のお写真たくさん
    紹介してくれてありがとう!
    美味しそうだった?

    私も毎日そんなご飯
    食べてみたいなあ

    帰りも気遣ってくれてありがとう!

    またね??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ