求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/31[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    ラストチャンスを逃さないで?????
    さき、、、本日ラストです??


    広島のお兄様達みんなやさしくて
    とっても楽しい時間でした、、??


    終わるの寂しい、、、


    もちろん楽しいといっても
    えっちなことだらけだけど///


    さきのエロさに倒れそうって
    言ってくださるお兄様もいて、、、?


    どんどんお兄様の?が、、
    元気になるの楽しくて、、、


    はー、こんなえっちなさきに会えるの


    今日がラストチャンスなんです???


    一緒に朝まで、、
    えっちで熱い寝れない夜を
    過ごしてたくさん搾り取らせてね???



    さき?

  • 2023
    01/31[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    後悔しないようにねっとりと、、?
    こんにちは、さきです?


    本日も朝までえっちなお相手していただき
    ありがとうございました?


    ついに広島でのえっちな遊びも
    あと1日になってしまいました??????


    悲しすぎる、、、


    さきと会うお兄様みーんな
    可愛いって言ってくださって
    幸せいっぱいでした///


    うれしくてプレイもより一層えっちに///


    ラスト1日ですが、、、
    さきと最後までえっちえちで
    濃厚な熱いお時間にしましょうね?


    お誘いお待ちしております??


    さき?

  • 2023
    01/30[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    どこからも見えちゃうよ〜?
    天井もベットの周りも
    ぜーんぶ鏡張りのお部屋ってどう、?


    たまたまそんな
    ラブホに出会ったんですが、、


    どこ見ても色々な角度から
    えっちな姿が見えるって


    とっても恥ずかしい、、、

    でも

    すっごくえっちでした///


    ちょっと気が抜けない感じもして
    そこもドキドキ(笑)


    見る鏡が違うだけで
    えっちな姿も見え方が変わって
    とっても面白かった??


    色々なホテルがあるから
    そこもらぶほの楽しみだよね??


    まだまだ熱い夜はこれから〜?????
    待ってます?


    さき?

  • 2023
    01/30[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    少し戻りたくなるかも、、、?
    本日も朝までありがとうございました?


    と言いつつまた14:00からです???


    広島でのえっち遊びも跡残るところ
    2日のみ???


    なんだかんだであっという間かも、?


    JKのコスプレをすると
    少しだけ若くなった気分に(笑)


    それと同時に戻りたくもなります?


    あの頃はとっても純粋?だった気が?


    今はどエロい女子大生になったなぁ???


    これはいいことなのか(笑)


    私はこのえっちさ武器だと思ってるけどね??????


    今日も14:00から!


    現役女子大生がえちえち
    むらむらしてお待ちしております?


    さき?


  • 2023
    01/29[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    お話するより触られた方がわかるのかな?
    「どこが気持ちいい?」

    とか

    「どこが好き?」


    って聞かれると
    すごく迷っちゃう???


    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう???


    敏感だから優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい??


    でも1番好きなのは、、、秘密??


    一緒に遊んでくれたお兄様にだけ
    教えちゃうんだもんね??


    今日も夜はこれからだよね、、?


    えっちなお誘い待ってます???


    さき?

  • 2023
    01/29[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    きゃー//////
    こんにちは、さきです?


    朝までたっくさんのお兄様が
    遊んでくださって幸せいっぱい???


    最後のお兄さんは延長までしてくれて
    とっても楽しい時間でした??????


    本日も14:00~います?


    見た目かわいいおしゃべりなさきだけど
    えっちなモード入るとすんごいんだから///


    沢山お兄様に尽くしてたっくさん
    えっちな御奉仕しちゃうもん?????


    今日も仲良くしてください?


    さき?

  • 2023
    01/28[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    とろっとろにとろける?
    扉を開けてお兄様とお会いするまで


    緊張とワクワクですごく心臓バクバク?


    でもお兄様と会うと、、、
    可愛いねって言ってぎゅーしてくれたり


    優しく迎え入れてくれて
    すっごく安心するの???


    安心と同時にこのお兄様と
    これから、、、


    って考えると
    おま〇こ濡れちゃうよ///



    ベットにいる時もたくさん
    可愛いって言ってくれるから


    素股してるときの腰も
    激しくなっちゃうよ//////


    お兄様のこと絶対満足させるからね??


    さき?

  • 2023
    01/28[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    布団の中でひっそり始まる、、、
    本日も朝までありがとうございました???


    ほんとに寒いね、、、???


    でも、、、
    お風呂から上がって


    寒いね?って体拭いて
    ベットに飛び込んで


    2人でぎゅーーーーーって
    温まりあって、、、


    そこからキスして始まる時、、、


    すっごく興奮するの///


    お兄様の体温感じて
    えっちな顔して見つめてくると


    さきもえっちな気持ち
    どんどん高まっちゃうよ///


    寒いの嫌いだけど、、
    これがあるから嫌いじゃないのかも?



    今日も14:00からいます?


    さきの体で温まって
    えっちなお誘いも待ってます?



    さき?

  • 2023
    01/27[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    ?どうやって解決する?
    さきと楽しい時間
    過ごしてくれるお兄様どこかな???


    最近本当に
    えっちな夢見ちゃうから
    これはきっと
    ムラムラ溜まってる証拠??


    このムラムラ
    一緒に解消してくれる
    お兄様どこ〜????


    救世主求む?


    一緒にあんなこと、こんなこと、
    イチャイチャしながら
    たくさん恋人気分で
    エッチなことして温まろ?


    さき?

  • 2023
    01/27[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    きゃー///変態さんだ///
    おはようございます、さきです?


    昨日はさきとお遊びしてくださった
    お兄様ありがとうございました??


    本日も14:00からです??


    昨日は沢山イカされて
    たっくさん疲れたけど
    これって幸せですね、、?


    今日も一緒に変態遊び
    して欲しいなぁ〜〜??


    そこの変態お兄様、、?
    お誘いお待ちしてます?


    さき?

10件がHit 1 / 1 ページ