求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:13

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

20:30よりご案内

12:30 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    00:40

    グッドボタン 1
    びーなすのリピお兄さん♪

    少しお久しぶりなお兄さんimg


    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいぃimg


    お休みだけど
    朝からバタバタしてて

    そのスケジュールの中に
    みつきを組み込んでくれて

    ありがとうございましたimg


    予約にお兄さんの名前が
    あったから

    お兄さんに会えるうぅぅimg
    ってワクワクしてましたimg


    前回お兄さんの苦手な事を
    聞いてたから

    お兄さんの気持ち良いところだけを
    入念に責めて

    お兄さんのえっちな
    喘ぎ声たっっっくさん聞けて


    嬉しかったですimg


    乳首すこーーしだけ
    歯で噛んだりしたの

    大丈夫だったかなimg


    お兄さんが凄く凄く
    気持ちよくなってくれてて

    興奮してくれてるのが
    嬉しくて

    頑張っちゃいましたimg


    いつも以上にお時間
    あっという間に終わってしまって


    お兄さんとバイバイした後
    寂しくなっちゃいましたimg


    いつも楽しい時間を
    ありがとうimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/15[Mon]
    00:20

    グッドボタン 0
    ジャパンのお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    可愛い顔してるねimgって
    褒めて貰えて

    照れちゃいましたimgimg



    高身長なお兄さんで
    シャワーの時

    見上げながら
    体洗ってimg


    ベッドではみつきの
    弱いところなんでバレてるのimg

    ってぐらい的確に
    気持ちいいところ責められて

    びっくりしちゃいましたimg


    クリ〇リスを吸う
    力加減が最高過ぎましたimg


    途中交代して
    お兄さんのおち〇ちん

    ゆっくり咥えたら

    だめだめだめimgイきそうimg
    ってまたみつきのこと

    たっぷり気持ちよくしてくれてimg


    みつきこと
    たっぷり気持ちよくしてくれて

    ありがとうございましたimg


    コロコロは
    買えましたかimg


    また機会がありましたら
    よろしくお願いしますねimg

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:31

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日は1日雨img

    三連休中日で
    動きもゆっくりかと
    思いますので


    みつきもゆっくり
    お兄さんからのお誘い

    お待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    アプリコットのお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    昨日は遅い時間から
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    噂は聞いてますよimgって
    言われてどこからの噂imgって

    ドキドキしちゃいましたimg


    ご友人からみつきのこと
    気遣いの出来るいい子だよimgって

    オススメしてもらえてたみたいで
    嬉しすぎる噂img


    みつきのこと
    いっぱいいっぱい


    気持ち良くしてくれてimg


    みつきの大好きな
    クンニたくさんしてくれて

    吸ったり舐めたり
    イッてもやめてくれない

    いじわるなお兄さんで
    気持ちよすぎて

    ビクビク止まらななかったですimg


    お兄さんもみつきのフェラ
    上手imgって褒めてくれて


    こんなに早くイたの初めてimgって
    言って貰えて


    それだけ興奮
    してくれたんだなimgって


    とってもとっても
    嬉しかったですimg


    ホテルに何も無いからって
    わざわざデザートやドリンク
    買いに行ってくれたみたいで

    優しすぎるお兄さんimg




    ハードスケジュールを
    終えたあとだから

    今日はもう寝てるかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg




    ホテルに何もない

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    2in1のリピお兄さん♪

    久しぶりのお兄さんだimg


    いつもニコニコで
    お出迎えしてくれて


    嬉しくて
    ドキドキしちゃいますimg


    お兄さんとは何回会っても
    ドキドキしちゃうなぁimg


    ゲーセンで
    とれたてほやほやの

    フィギュア見せてもらって

    フィギュア好きなみつきは
    ハアハアimgしましたimg


    クレーンゲームは
    苦手すぎてチャレンジも

    しなくなっちゃったから
    取れた成果を見せてもらえて

    楽しかったですimg


    ベッドでは

    ひっついてたら
    一気におち〇ちん硬くなってて


    糸引いてるぐらい
    我慢汁溢れてるおち〇ちん

    裏筋からゆっくり舐めて
    お口に咥えてimg


    最近はみつきにお任せimg
    だったお兄さんが

    途中ガオーって
    押し倒されて

    ビックリしたけど
    嬉しすぎて


    大大大興奮でうわわわわimg
    ってなっちゃいましたimg


    みつきが気持ちよくなってるの
    ニヤニヤしながら
    見られてて


    それもまた
    みつきの性癖をくすぐる…


    いっぱい
    気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg


    今日大丈夫だったかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    カルティニのリピお兄さん♪

    先月ぶりのお兄さんimg


    こんなに早く

    またお兄さんが
    会いに来てくれて

    嬉し過ぎましたimg


    シャワー行く前から
    みつきのおしり揉み揉みしてて


    おしり好きだ〜imgって
    言ってもらえて

    おち〇ちん
    洗ってる時から

    ビクンってしてて

    可愛かったですimg


    この前は
    お兄さんに沢山責めて
    もらったけど

    お仕事で疲れが見えてるお兄さん

    いっぱい気持ちよくなって
    もらいたくて
    みつき張り切って


    責めちゃいましたimg


    シックスナインしてる時の
    お兄さんのおち〇ちん

    硬く反り立ち過ぎてて

    お口に入れるのも
    大変なぐらいカチカチでしたimg


    いまから発売する
    ゲームの話したり

    そのキャラリストラされたのimg
    って驚いたりimg


    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    最後バタバタしちゃって
    急かしちゃいましたよねimg


    ごめんなさいぃimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    ロマンのリピお兄さん♪

    昨日はお仕事終わりに
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    多忙なお兄さんが
    仕事早く終わってゆっくり出来る
    貴重な時間を

    みつきに使ってくれて
    嬉しすぎましたimg


    少しお久しぶりなのもあって
    お互い緊張しちゃったけど

    ベッドでイチャイチャ
    してたら

    気持ちいい事に
    夢中になって

    緊張してたの
    忘れちゃってましたimg


    久しぶりなのもあって
    気持ちよくて
    お兄さんの余裕のない反応が


    とっっても嬉しくて
    大興奮してましたimg


    お兄さんの大きな
    おち〇ちん

    根元までお口にはいらないけど
    頑張って奥まで咥えたら


    敏感に反応してくれて
    嬉しかったですimg


    終わったあとは
    いつもの時間img


    あまり大きな声を出さない
    お兄さんがこの時間だけは

    叫び声になるのが

    毎回面白いですimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日も遅い時間まで
    たくさんお誘いしてもらえて

    幸せな1日になりましたimg


    忙しい中
    みつきの為にお時間
    作って会いに来てもらえて


    とってもとってもとーーーってもimg
    幸せですimg


    お礼ゆっくり
    書いていくので


    また読んで貰えたら
    嬉しいですimg


    ではでは
    今日もいちにち
    よろしくお願いします?img

  • 2024
    07/12[Fri]
    21:03

    グッドボタン 1
    タウンのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    タウンホテルの
    この時間はもしかしてimgって

    思ってたら
    お兄さん出てきてくれて


    嬉しすぎましたimg


    ベッドでくっついて
    お話しながら

    服脱いでそのまま
    イチャイチャimg


    久しぶりなのもあって
    みつき興奮抑えられなくて


    お兄さんの
    硬くなった
    おち〇ちんをすぐ

    咥えちゃいましたimg


    お兄さんもすごく興奮してくれてて
    何度もイクの

    我慢してて
    可愛かったですimg


    旅行のお話が
    すごく凄く面白くて


    ハードスケジュールなのに
    観光はしてないって

    面白すぎましたimg


    お土産もありがとうimg



    小さい嫌な事が
    積み重なってもやもやしてたのは

    少しは楽になったかなimg


    そういえばねimg
    あのあと欲しかったキャラ
    ゲット出来たんですよ〜img


    うれしすぎて
    ひとりで大騒ぎしましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    ビーナスのリピお兄さん♪
    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    いつも定期的に
    お顔見せにきてくれて

    ありがとうございますimg


    お仕事終わりで
    お疲れなのに

    足を運んでくれて
    嬉しかったですimg




    お兄さんには心を許しすぎてて
    みつきの素が出ちゃうから
    気をつけなきゃimg



    いつもはお兄さんに
    リードしてもらってるけど

    今回はみつきからお兄さんの事
    責めてお兄さんが

    気持ちよさそうに
    反応してくれてるの見れて

    とっても嬉しかったですimg


    イかされてしまうimgって
    結局最後は交代して

    お兄さんに気持ちよく
    してもらってimg


    今月のおにいさんの
    楽しみなお話も

    聞いてるだけで
    楽しそうで

    また聞かせてくださいねimg


    この前は大雨になる前に
    帰れたかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ