求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/21[Mon]13:55

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:41

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    お盆休み中もお誘い
    してくれたおにいさま方img


    ありがとうございましたimg


    お礼日記書きたい気持ちはあるのに
    お家に帰ると

    くったりしてしまって
    このまま夢の中に・・・img


    それだけおにいさんとのお時間
    楽しくて

    クタクタになるぐらい
    気持ちよくしてもらえてるって
    事ですかねimg


    そしてそして
    今日もスタートから

    ご予約してくれてる
    リピお兄さんimg


    メッセージで予約したよimgって
    メッセージもらえて

    会えるのとってもとっても
    楽しみでしたimg


    今日からお仕事のお兄さんも
    居られると思いますが


    今日もお兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/14[Wed]
    15:48

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い楽しみに

    お待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    ホテルと予約時間で
    お兄さんかもimgって

    思ってお部屋向かったら


    やっぱりお兄さんだったから
    嬉しかったですimg


    次の日お仕事なのに
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    お風呂ためておいてくれて
    お話しながらゆっくり

    体温めて

    ふたりで暑うぅって
    ベッドに寝転がってimg


    おにいさんのおち○ちん
    みつきが咥えるまで

    ふにゃふにゃさんなのに

    お口に入れたら
    どんどん硬くなってくの

    気持ちよくなってくれてるんだなimg
    って凄く嬉しいですimg


    お兄さんから
    気持ちよさそうな声が

    漏れてきて

    我慢してるのも
    えっちでしたimg


    今年初のシャインマスカットも
    食べられて
    幸せすぎるお時間img




    いつもみつきのこと
    考えてくれて

    大事にしてくれて
    ありがとうimg


    まだまだ暑い日が続くけど
    頑張りすぎないようにねimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:34

    グッドボタン 1
    メルヘンのリピお兄さん♪

    先月ぶりのおにいさんimg


    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    暑い中お時間作って
    会いに来てくれて

    とっても嬉しかったですimg


    シャワーで汗を流して
    ベッドで抱き合いながら

    徐々にゆっくりお兄さんの指が

    みつきの弱いところを
    責めてきて

    うずうずが止まらなかったですimg


    いつもはみつきが
    お兄さんのこと

    いっぱい責めてるから


    お兄さんがこんなに沢山
    みつきのこと
    気持ちよくしてくれてるimgって

    大興奮しちゃいましたimg



    お兄さんにくちゅくちゅ
    されながらみつきも

    お兄さんのおち○ちんを咥えてimg


    今回も2回も
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    あまりリピートする事ないけど
    みつきとはまた

    会いたいと思って貰えてたって聞いて


    嬉しすぎるお言葉過ぎて
    テンション上がっちゃいましたimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    08/13[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お盆休み真っ只中の
    おにいさんが多いと思いますが

    みつきは今日も元気に
    出勤しましたimg




    コメダ珈琲のかき氷が
    美味しすぎてまた絶対行くimg


    いちご味とか練乳とか
    凄く懐かしくて

    他の味も食べたくなりましたimg


    ではでは
    今日も1日

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    秀佳のリピお兄さん♪

    久しぶりすぎるお兄さんimg


    最初見たことあるけど
    あるけどおぉimgって

    お兄さんのことジッと見てたら

    一気に思い出して


    また会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg



    長い時間取ってくれてて
    ゆっくりお兄さんと過ごせるimgって

    テンション
    上がっちゃいましたimg


    お風呂たまるあいだ
    ソファでイチャイチャしてたら

    みつき我慢出来なくなって
    いそいそ服脱いで

    ベッドにゴロンimg


    お兄さんにギューってしてもらって
    会えなかった分も

    たーーっぷり
    求め合ってイチャイチャimg


    目が合うと優しくキスしてくれて
    みつきが上に乗って

    くちゅくちゅになってる
    おま○こ擦り付けて

    気持ち良くなってる
    みつき見られてて

    恥ずかしすぎましたimgimg


    みつきのこと
    エロいエロいって褒めてくれて
    お話も聞いてくれて

    長いお時間が
    あっという間に

    終わってしまって

    帰りのバイバイのとき
    帰って行くお兄さんの背中見て

    寂しくなっちゃいましたimg



    これからも
    みつきらしく
    頑張りますねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    08/11[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    少しお久しぶりのお兄さんimg


    インターホン越しの
    お兄さんの優しい声に

    ホッと癒されながら
    お部屋に向かいましたimg


    優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    みつきの体の火照りが

    落ち着くの
    待ってくれて


    シャワー浴びて
    お布団でお兄さんとイチャイチャimg


    お兄さんの太ももにみつきの
    太ももを絡ませて

    硬くなってるお兄さんの
    おち○ちんがみつきの体に触れて

    興奮してくれてるのが
    伝わって嬉しすぎましたimg


    ほんとに綺麗な
    ぱいぱんだよねimgって

    褒めて貰えて


    みつきのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれてimg


    恒例になりつつある
    おすすめのお店のお話して

    またきになる
    お店が増えて


    近々行ってきますimg


    いつも優しく接してくれて
    ありがとうimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気いっぱいimg


    おにいさんからの
    えっちなお誘い

    楽しみにお待ちしておりますimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    福寿のリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    お誘いしようと思った
    タイミングでみつきの

    女の子休憩が始まってしまって

    時間合わせて
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    お兄さんのご予約のお名前見て
    会えるのとっても

    楽しみでしたimg



    お部屋涼しくしておいてくれて
    ソファでお話しながら

    お兄さんにもたれかかってimg


    お兄さんすごく
    まったりさんだから

    いつもお時間大丈夫かなimgって
    焦っちゃいますimg


    ほとんど裸の状態で
    ギューって抱き合って

    お兄さんのおち○ちんが
    ズボンを履いてても

    反応してるのが分かって
    ドキドキしちゃいましたimg


    シャワー中も
    ずっと硬いままで

    みつきのおしりに
    すりすりしてて

    可愛かったですimg


    ベッドではお兄さんの弱いところ
    責めてたら

    ガシッて頭抑えるぐらい
    気持ちよくなってくれてて

    嬉しすぎましたimg


    まさかの急にイッちゃって
    みつきも何が起こったか

    分からなくて

    焦っちゃって
    びっくりしちゃいましたimg


    お兄さんがこんなに早く
    イッたの初めてで

    お兄さんも
    びっくりしてましたねimg


    ティッシュが3枚しか
    なかったのも笑っちゃいましたねimg


    いつもドリンクや
    デザートありがとうimg



    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:59

    グッドボタン 2
    小粋のリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    お久しぶりのおにいさんimg


    疲れが溜まってくると
    みつきの顔が浮かぶのかなimg



    お風呂にゆっくり浸かりながら
    みつきのお悩み聞いてくれて

    改善の案を出してくれて
    そうゆう考え方もあるのかimgって


    みつきには無い応えを出してくれて
    ありがとうございましたimg


    ベッドでは
    敏感なお兄さんを
    久しぶりに責めれて


    楽しすぎましたimg


    少し指を滑らすだけで
    ビクビクしてくれて


    弱い所に触れると
    お兄さんの声が漏れて

    そのままお兄さんの
    硬くなったおち○ちんを

    舌でゆっくりなぞってimg


    お兄さんの喘ぐ声
    とってもえっちで

    いつまでも責めれちゃうから
    終わり時毎回迷子ですimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    責められてるお兄さんの背中

    汗ばんでて
    嬉しかったですimg


    えっちなお時間よりも
    別の目的で

    時間いっぱい

    お兄さんとのお時間を
    楽しんでimg


    お盆休みはゆっくり
    体を休めてくださいねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ