求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:55

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    ベルシスのリピお兄さん♪

    お久しぶりなお兄さんimg


    お兄さんの都合のいい日と
    なかなかタイミング合わず

    合わせて会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    いろいろと準備万端で
    お出迎えしてくれて

    どうなるんだろうねimg
    って言いながらベッドにimg


    背中のから足先
    フェザータッチで

    みつきの感度をどんどん
    敏感にしてくれて

    とにかくめちゃくちゃに
    イキ狂いたくて

    何度も何度も
    おねだりしちゃって

    お兄さんのこと
    戸惑わせてしまったかもimg


    おま○こ
    ぷっくり膨れちゃって
    中きつくなってるよって

    言われるぐらい

    たくさん気持ちよくしてもらえてimg


    もぐもぐタイムも
    ありがとうございましたimg


    飲みものやデザート
    とっても嬉しかったですimg


    またみつきのこと
    たくさんいじめてくださいねimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    小粋のリピお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    昨日はお久しぶりの
    お兄さんに顔見た瞬間

    テンション上がっちゃって
    ドアも閉めずに

    キャーキャー言っちゃいましたimg


    何度か出勤見てくれてたのに
    タイミング悪かったみたいでimg


    いつもみつきのこと
    ベタ褒めしてくれるお兄さんimg


    作りものみたい〜imgって
    お肌褒めてくれて

    可愛い〜imgって
    褒めてくれて

    とにかくみつきの
    全部を褒めてくれて
    自己肯定感を上げてくれる
    優しいおにいさんimg


    ソファでも沢山キスしてくれて
    ベッドでもキスから

    く○にまで
    気持ちよくて

    ほんとーーーに幸せimg


    おま○こ
    くちゅくちゅ過ぎて

    内ももまで
    濡れてて
    恥ずかしさで
    大大大興奮が加速してましたimg


    お兄さんとの
    女の子トーク凄く
    話が弾んで楽しすぎましたimg


    これからの時期は
    ほんとに悩ましい問題ですよねimg


    少しでも問題解決
    出来てたらいいなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    すごくまえから
    ご予約してくれてた
    お兄さんimg


    スタートからみつきと
    遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    ほんとにはじめましてimgって
    ぐらい楽しくて

    あっという間にお時間
    終わっちゃいましたimg


    沢山笑ってとっっっても
    楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    今日も元気に出勤してますimg


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♪

    出張中のお忙しい中
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    年に一回行くかなぁ
    ぐらいの頻度での

    風俗遊びに
    みつきを選んでくれて

    嬉しかったですimg


    いろいろ制限もあって
    出来ることが限られてたけど

    それでも凄く凄く
    お兄さんが気持ちよさそうに
    してくれてて
    嬉し過ぎましたimg


    何回イクの我慢してただろimg

    イクのがもったいないぃimgって
    気持ちいい時間を

    たっぷり堪能してもらえて
    たっぷり白いの出ましたねimg


    帰りもフロント無事に
    通過出来ましたimg


    また機会がありましたら
    よろしくお願いしますねimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    アクアのお兄さん♪

    お礼遅くなってしまって
    ごめんなさいimg


    お仕事早めに終わった日に
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    お時間悩んでて
    長い時間にしてくれて

    とっても嬉しかったですimg



    お風呂貯めておいてくれたのに
    熱々すぎて

    終わってから入ろうかimgって
    なったのに終わってからも
    ちゃんと熱かったですねimg


    ベッドでもとっても
    熱々濃厚な時間でimg


    いつも受け身なお兄さんが
    みつきがその上をいく
    Mっ子だったから

    ドSお兄さんになっちゃったの
    聞いたときびっくりでしたimg


    恥ずかしい言葉を言うの
    本当に恥ずかしいけど

    そんな言葉を言ってる自分に
    興奮しちゃってましたimg


    あのとろとろは
    みつきも気になるので

    また感想聞かせてくださいねimg


    またお兄さんに会えたら嬉しいなimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg



    暑くて暑くて
    溶けちゃいそうですimg


    涼しいお部屋に
    お誘いしてくれるお兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg


    今週か来週かどうしようかな〜って
    悩みながらシャワー浴びて

    もう寝るだけimgの状態
    なのに会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    熱めのお風呂に
    ゆっくり浸かって

    ポカポカというより
    熱々で暑っついねーimgって

    ベッドに寝転がってimg


    キスしながら
    お兄さんのおち○ちんをさわさわimg


    まだ少し柔らかい
    おち○ちんをお口に咥えて

    みつきのお口の中で
    どんどん大きくなってく

    お兄さんのあそこimg


    気持ちよくなって
    体にチカラ入っちゃってて
    可愛かったですimg


    いつも差し入れや
    デザートありがとうimg




    ご飯食べたりしながら
    開封したり

    新しいの出たimgって
    ふたりで喜んだりimg


    いつも凄く楽しい時間を
    作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    どんどん暑くなるから
    無理しないようにねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:36

    グッドボタン 1
    出勤してます♪

    スタートからお誘いしてくれて
    お兄さんimgありがとうございましたimg


    お時間予定より
    長くしてくれて

    時間いっぱいえっちな時間を
    ふたりで過ごせて

    とっても楽しかったですimg


    またちゃんと
    お礼書かせてくださいねimg


    まだまだみつき
    元気いっぱいimg


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg

    いつも定期的にお誘いしてくれて
    お兄さんのお家に行く
    道乗りでお兄さんだimgって
    分かってワクワクしちゃいますimg


    いつもより長めのお時間
    取ってくれてて

    いつもは出来ないような
    お話出来たり

    お布団でも
    いつも以上に時間かけて
    イチャイチャしたりimg


    お兄さんの大きな
    おち○ちんを口いっぱいに
    含んで苦しいのに

    お兄さんが気持ちよくなって
    くれてるのが嬉しくて


    頑張っちゃいましたimg


    頑張って咥えても
    お兄さんのは全部お口の中に
    入らないぐらいおおきいimg


    いつもはみつきばかり
    お兄さんを責め倒しちゃうから

    おねだりして
    お兄さんに責めてもらえて

    すっっっごく大興奮でしたimg


    汗流そうかってシャワー浴びて
    上がったら

    みつきの体全身薄ピンクになってて
    火照るってえっちいなぁimgって

    思いましたimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:02

    グッドボタン 1
    自宅のリピお兄さん♪

    お仕事とってもとってもとっても
    忙しい中時間を作ってくれて

    ありがとうございましたimg


    何度会っても優しく接してくれて
    凄く前にフワッと話したことも
    覚えてくれてて


    凄く嬉しかったですimg


    ベッドでも優しく
    キスしてくれて

    お兄さんとキスした唇で
    敏感なところ舐めてimg


    みつきが責めると
    反応してくれるお兄さんimg


    少し時間かかっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    雨続きで洗濯物乾かすのに
    お部屋の暖房つけてて

    ポカポカなお部屋で
    みつきは相変わらず汗かいてたけど

    お兄さんが汗かいてるの
    初めて見れて

    ちょっと嬉しかったですimg


    いつも全然汗かかないからお兄さんも
    汗かくんだimgってimg


    今週もしっかり忙しそうだけど
    頑張りすぎないでねimg


    そうめんばかりじゃなくて
    ちゃんと栄養あるもの
    食べるんだよimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ